ドメイン
おっちゃんの戯言2008年07月
2ntブログ

いろんなん見えるん?

2008–07–31 (Thu) 22:53
今日の大阪はカンカン照りや無くて、時々曇も広がって夕立を期待したけど、おっちゃんとこは降れへんかった。適度に降ってくれたら涼しなるのになあ...

さて、もう皆さんもお気付きやと思うけど、NHKを観てると画面の右上隅に薄っすらアナログの文字が映ってるよね。民放も番組の最初とか、CM明けとかに一瞬アナログの文字が。

どうやら2011年地デジ移行に向けての、周知促進の為らしいね。NHKでは周知の為のミニ番組とか流してるし、民放では草君や女子アナを使ったCMを流してるよね。

クイズ番組とかでは地デジの双方向を使って、回答や投票出来たりするのんもやってるけど、今更なんやけどメリットがイマイチ理解出来てへんのはおっちゃんだけ?

な~んかこのアナログって文字を見るにつけ、家電メーカーに はよ地デジ対応の薄型TVに買い替えやあ。いつまでも古いブラウン管のTV観てたら時代に遅れるでぇ!って言われてるみたいやなあ。

ちょうど今年はオリンピックやし、綺麗なハイビジョン放送がエエんちゃう?ついでにブルーレイDVD HDDレコーダーはどう?コピーも10回出来るようなったしね!って...

まあそれは穿った考えやろうし、もっと壮大な明るい未来の為に必要で、きっと将来は地デジにしといてヨカッタなあ!国の偉いさんは先を見越したエエ判断してくれはったわ!!って感謝する時が来るんやろ!きっと(笑)

そやけどこのアナログの文字。NHKも今は薄いけど、段々と濃くなって来て時間表示が見えへんようになったり、民放も点滅させたり大事な場面ではモザイクのように被せて映したりして(笑)

TV買い替えるか、チューナー買うかして、はよデジタル放送観やんとちゃんと番組観られへんで!って言わんばかりの放送したりしてな(笑)ほとんど嫌がらせやな...

おっちゃんが子供の頃、かすかに覚えてるけど、TVにカラー放送って文字が出てる時期が有ったような?って事は当然おっちゃんとこも最初は白黒TVやった訳やけどな(汗)

カラーTVがおっちゃんの家に初めて来たんは小学生の低学年やって、最初に観たんが競馬中継...日曜のお昼やったんやろうなあ(笑)

確か白黒はちょっとレトロな家具調のTVやったんが、カラーTVはプラスチックで出来てて、ちょっと格好良かった記憶が有る。カラーが普通になってからは、古い映画とか番組の時にモノクロって文字が入ってたよなあ。

おっちゃんもそろそろ地デジにせんとあかんなあ!ってアナログの文字なんて見えへんって!?そんな貴方はアナログって文字が見られへんで羨ましいやろう!見たかったらまた古いTVにダウングレードする!?

ところで地デジはともかく、ハイビジョンとかにしたら映りがエエとか?こんな画像を拾って来たんで、貼ったんやけど、これってほんま?
20080731223720.jpg 20080731223745.jpg
今までのアナログが   ハイビジョンやとΣ(='□'=)ウッソー!?     

こんなはっきり映るん?フォトショの修正?もしほんまやったら、ハイビジョンTVでエッチなん観たら!?モザイクも!!買わんとあかんやん!!!って事は、ブルーレイも買うて、ハイビジョン対応のエッチDVD買わんと...

って今日もお下品な内容に暴走しそうになったんで、これくらいにしとこかな!今日はカズノコのわさび漬けをツマミに、もうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。
テーマ→日記 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

芸と商売

2008–07–30 (Wed) 22:28
今朝はちょっとだけ涼しい朝やった大阪。昨夜にクーラーのタイマーどころか、扇風機だけで寝れたんはいつ以来やろう?そやけど明日からはまたあっついらしい...週間予報では36℃って、おっちゃん干乾びてまうかも(涙)

さて、「たむけん」の店やってもうたなあ...えらい神妙に謝罪会見してたなあ!スーツ姿が似合ってへんかったけど、まあしゃあないよなあ...まさかフンドシに獅子舞はあかんもんなあ。

こういう時って芸人は辛いよなあ。今まではシャレで古い肉出してるんやろう!?とか、偽装してるんちゃうん!?とかってネタに出来たけど、ほんまに食中毒出したらあかんよなあ...

「たむけん」はオーナーで経営者やってんやろう。芸人との二束のわらじはしんどいよなあ。島田紳介さんとか、和田アキ子さんとかも飲食店やってるけど、オーナーで趣味みたいなもんやもんなあ。

そうそう「ゆうこりん」も焼肉店やってるけど、彼女の場合は広告塔やし、「たむけん」もオーナーに徹しといたら良かったのに。商売はちゃんとした人に任してなあ!それに3軒も手を広げたら、やっぱり一人では眼が行き届かへんやろうし。

まあ本人も会見で気付かん内に慢心が有ったかもって言うてたけど、ちょっと調子乗ってたよなあ!店の人気が出て上手い事行って、それをちょっとネタにし過ぎた感が有るよなあ。

知り合いの飲食店の大将も言うてたけど、焼肉やから基本そんなに調理する手間要らんし、肉もお客さんが自分で焼いてくれるし、そう言う点ではプロの調理人はあんまり要らんから、バイトばっかりでも出来て楽かも!?って。

そやから飲食業では素人の「たむけん」でも経営者として出来たんかなあ?プロや無いからカンピロバクター菌も知らんかったんかなあ?大将曰く食べもん扱うプロとしたら常識らしいし。特に夏場の生もんは要注意やって!

そやけどユッケ旨いもんなあ。ちょっと焼肉に飽きてユッケ喰うたら、また焼肉喰えてまうんよねえ(笑)生レバーは店によるけど、ちょっと塩振って喰うたらビールが旨いんよねえ!

おっちゃんやったら大丈夫やったんかも知れんのになあ!?たぶんちょっと腹具合悪いかも?ってなっても正露丸飲んで、一晩寝たらOKやったんちゃうかなあ(笑)

まあお客さんは3~4日苦しかったんやろうなあ!?ピッピッーだけや無くて上からもやったら、満足に飯も喰われへんかったやろうし大変やってんやろうなあ...もう良くなってるらしいからエエようなもんのなあ...

「たむけん」どうすんねやろうなあ?悪いけどあの程度の芸人で1,000万超えるベンツは無いよなあ!先ずはやっぱり芸人としてベンツ買えるようにならんとあかんのんちゃう?それから店やれよ!

そうか商売人のほうが向いてるって思うんやったら、もう芸人は辞めたら!?って思うんは酷かなあ?商売はちゃんとしたプロに任せて、オーナーに徹したらエエんちゃうんかなあ?

今までみたいにあんまり芸人の仕事と、焼肉店の宣伝とリンクさせん方がエエんちゃう?今回の件でネタとしても使いづらいやろうし。潔くどっちかにしたらオトコを上げると思うんやけどなあ。

まあおっちゃんは「たむけん」はあんまりおもろいって思わへんかったし、焼肉も並んでまで喰いたいと思わへんからエエんやけどな!

夏の生もん喰う時は要注意ってことで〆とこかな。おっちゃんも半額のシールに釣られて、ちょっと萎びたお造りに手を出す前によう考えよう!いっつも正露丸が効くとは限らんもんなあ(笑)

って書きながら、今日は半額シールの誘惑に負けてもうたおっちゃんって...まあカツオのたたきやから回りは火通ってるから大丈夫かな(笑)それを肴にもうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。

テーマ→日記 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

ママチャリでエエんやけどなあ!

2008–07–29 (Tue) 22:08
今日も急に土砂降りになって前も見えへん位で、連日おかしな天気が続くなあ。お陰でちょっと涼しなったけど、被害が出るような雨とかは困るよなあ!

今日はおっちゃんチャリンコやって、危ないとこやったで。おまけに前にも有ったけど、またチェーンが外れてもうて、雨やったらえらいとこやったで。

もうチャリンコ買い替えて欲しいいんやけどなあ。中国製やったら5,000円くらい出したらママチャリ買えるんやし、普通に乗る分やったらそんなんでエエんやけどなあ。

そんなチャリンコで思い出してんけど、最近チャリンコが売れてるらしい。それも大阪市内の法人が営業用に購入してるらしい。

大手の会社らしく電動自転車が売れてるそうやけど、確かに大阪市内やとチャリンコの方が便利やったりするもんなあ。場所によったらクルマの駐車場探すんも大変やったりするしなあ。

それにどこでも100円パーキングばっかりちゃうし、空いてへんかったり、目的地の近くに駐車場有るとこばっかりちゃうもんなあ。その点チャリンコやったら横付け出来るし、金も要らんしな(笑)

会社としてはその分クルマ減らせたら、経費も減らせるし万々歳!?そやけど従業員はちょっと気の毒やねえ。営業やったらスーツ着なあかんやろうし、ほんまあっついやろうに...

いくら電動自転車や言うてもしんどいやろうし、北京ほどや無いけど空気も悪いしなあ。おっちゃんも高校の時チャリンコ通学やって、交通量の多い幹線通りを走ってたけど、服とか汚れるん早かったで!

汗も何かちょっと黒かったりして...そのくせ偉いさんはまだ高級なクルマに乗ってるんやろうなあ!?1日中クーラーの効いたとこに居てはるんやろうなあ...

おっちゃんが知ってるある中小企業では、営業車はもちろん偉いさんのクルマも減らし、昔と比べても長く乗るようにしてるもんなあ!

バブルが弾けたくらい迄は、乗用車は車検せんと3年で乗り替え、営業車も4~5年で買い替えてたもんなあ。それが今では年数や無くて走行距離、壊れるまで乗るもんなあ!

まあ個人もそうなんやろうけど、最近はクルマが若もんの必須アイテムや無くなって来てるらしいもんなあ。ガソリン高いし、駐車場代に保険やなんやで金掛かるもんなあ...

おっちゃんが若かった頃のシルビアとかソアラみたいなモテカーの時代が懐かしいなあ!おっちゃんには縁が無く普通の乗用車にしか乗られへんかったけど(苦笑)乗ってたとしてもモテたかどうかは別やけど...

駐車場見てても最近は新車に入れ替わるんが減ってるもんなあ。それに乗るんも控えてるんか、平日はもちろん休みの日でも置いたままのクルマが多いしなあ。カバー掛かったままホコリ被ってるんも有るし。

クルマもバブル前、昭和の時代に逆戻りして、また一家に1台になって憧れの商品になってまうとか...おっちゃんも今のクルマを大事に乗らんとあかんなあ(汗)

今日も話しが...そやけどおっちゃんとこも電動やなんて贅沢言わへんし、中国製でもエエから新車にしてくれへんかなあ!?って願いつつ今日ももうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。
テーマ→日記 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

はるな 愛って迷宮

2008–07–28 (Mon) 22:33
今日の大阪は夕方前に雷が鳴り、土砂降りの大雨。また局地的に降ったから神戸では犠牲者も出てもうて、それもちっちゃい子供が巻き込まれてもうてなあ。夏休みやのにほんま気の毒やで...

もうちょっと普通に降ってくれへんかなあ...猛暑やったんがたまに降ったら大雨って、ほんま日本も温暖化の影響とか受けてるんかなあ?

さて、昨日もちょっと書いたけど、ネットをちょっとウロ付いてたんやけど、ある探しもんが有って迷宮を彷徨っててん(笑)それもかなりディープな世界やってんけど!

きっかけは深夜番組でやってた内容なんやけど、関西ローカルなんかなあ?関ジャニ∞が司会進行してるバラエティ番組。いつもの様におっちゃんはほろ酔いで観てたんで番組名は...

途中からやってんけど、ゲストにニューハーフの「はるな 愛」ちゃん?さん?くん?を迎えて、トークを繰り広げててんけど、関ジャニのリーダー?名前は分からん...

そのリーダーらしき彼が彼女?やっぱり彼?ややこしいんで、一応彼女にしとくわな。彼女に質問してんけど、「身体はもう総て女性になってるんですか?」って。

「もう身も心もみんな女の子よ!」って彼女が答えると
「当然アソコもですか?」ってメンバーの口々から聞き直す関ジャニってエライ!それもあのハイテンションで(笑)

そこからは彼等も関西出身、彼女も大阪出身やろ、深夜番組と言うことも有って、どんどん過激なトークが続き、彼女も「もちろん女の子よ!」って。

「えっ、取っちゃったんですか!?」って聞くと
「全部や無いのよ、タ○タ○だけ!後はちゃんと再利用して女の子にしちゃうの!!」って

「えー! 再利用ですか!!?」って一同驚きの声が。
もう完全に関西のノリ...彼らもタレントの立場や無く唯の関西の若者!

「失礼ですが取っちゃったタ○タ○ってやっぱり金色なんですか?」って直球勝負(笑)
「まさか、でも見せて貰ったら真っ白なの!」って彼女が笑いながら答えると、それはどうしたんですかって尋ねる彼等。

「ちゃんとホルマリン漬けにして返して貰ったわよ」それで「冷蔵庫に入れといたら、遊びに来てたお祖母ちゃんが、カレーを作ったらラッキョウと間違えて食卓に出したの!」って...

その間彼等はタレント、ましてやアイドルでも無い、ほんま唯のノリのエエ若もん。全員興味津々で、座ってるソファーから身を乗り出してのトーク。

まあお祖母ちゃんの下りはかなり尾ひれって言うか、ぶっちゃっけ受け狙いで話し半分やろうけど、正に関西人の関西人による関西人の為のアホトーク!

アホなおっちゃんも眠いん忘れて笑いながら観てもうた...へ~白いんやあ。らっきょうなあ!?そやけど二個だけやしホルマンリン漬けのビンやったら間違わんやろう!ってツッコミ入れながら...

それで興味津々のおっちゃんは真偽の程を確かめるべく、何でも有りのネットの世界に旅立ったって訳!ラッキョウはなあ、それもホルマリン漬けは見た無いけど、アソコの再利用ってどんなん?ってアホやろう(苦笑)

そやけど結果はあかんかった...って言うか、途中で気持ちが萎えてもうた。結局「兄貴っ!」みたいな世界とか、アソコはそのままのニューハーフのお姉さんの世界ばっかり...

いくらアホでちょっとヘンタイ?のおっちゃんでも、全くそっちの世界にはついて行かれへんでえ!なんぼべっぴんさんでナイスバディや言うても付いてたらあかん...

そういう趣味の世界の人にとっては、正に迷宮でパラダイスなんかも知れんけど、おっちゃんは息も絶え絶えにさっさと抜け出て来た。やっぱりこっちの世界がエエわって(笑)

興味のある方は覚悟を持って一度チャレンジしてみてはどうでっか!?但し、脱け出せんようになってもおっちゃんは責任よう持たんで!そうなったらそれも貴方のもう一つの性って事!?怖い怖い...

ところで関ジャニ∞はいくら関西の深夜番組とは言え、こんなトークをしてもエエんかいな!?後でジャニーさんに怒られへんかったんかなあ?彼等は何でもアリなん?

もしそうやったら、彼等はジャニーズ史上、最強のグループになるかも知れんなあ!って思うんはおっちゃんだけかなあ(笑)

あ~ぁ 今日も下品な話しに終始してもうたなあ...おっちゃんのブログの品位が...ってそんなもん最初っから無いやん!って声は聞き流しつつ今日ももうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。
テーマ→♀♂ / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

ほんまはビールが

2008–07–27 (Sun) 21:43
散髪に行って頭も肩もすっきりして来たおっちゃんです。

月に一度の儀式やったり、治療みたいなもんなんやけど、やっぱり奥さんのマッサージは最高!ほんま肩が楽になって有り難い。

ただ、今日は日曜やし一番暑い時間やったら空いてるかな?って思うて3時回ってから行ったんやけど、考えることはみんな同じで、大将も奥さんも二人で接客中。その上もう一人待ってはったし...

う~ん...出直すか日を改めるか一瞬考えたけど、おっちゃんの頭はもう爆発しとったし、来週に延ばしたら暑さで頭から湯気出て熱中症になってまうかも!?

店はクーラーも効いて快適やし、TVで高校野球の南大阪大会決勝戦もやってるから、退屈はせえへんかなあ!?まあしゃあないわなって待つことにしてん。

決勝戦は延長戦に突入する大熱戦で、おっちゃんもこれでビールが有ったらなあ!隣りのコンビニに買出しに行こかなあって思うたりして(笑)

それにしてもカンカン照りの刺すような日差しの下、泥と汗にまみれて野球をする姿。そんな彼等を懸命に応援する生徒達の姿。ほんま青春してるなあ!

最後はエラー絡みのサヨナラでちょっと残念やったけど...精一杯やった結果やからしゃあ無いし、何年もしたら同窓会とかでネタになるとエエんやけどなあ。

今年は記念大会で大阪は2校出場するんやけど、最近大阪代表はあんまり勝ってへんから頑張って欲しいね!今日で全部の代表が決まったんやけど、勝っても負けても精一杯のプレーをして欲しいね!

今年はオリンピックも有って、日本人や日本チームを応援して国を想い、高校野球では地元校を応援して故郷を想う。何か今年の夏はほんまに熱い夏になりそうや!

おっちゃん甲子園は暑いし、北京は空気悪いから行かへんけどな。ってあっつい夏の休みは流行りのヒッキーになってまうおっちゃん...寒い冬もそうやけど(汗)

やっぱりクーラーの効いた部屋で、冷えたビールを片手にTV観戦が一番!幸い北京は時差が少ないから夜中とか早朝に頑張って観て、寝不足になる心配も少なそうやしな(笑)

ただ、おっちゃんの分析ってたいそうな...ちょっと心配してて、がっかりなオリンピックになってまいそうな気もするんやけど、それについては機会が有ったらまた書いてみるけど、今はとにかくガンバレNIPPON!

しっかり野球は観せてもうてんけど、時間もしっかり掛かってもうた...その代わりにしっかり奥さんに肩揉んでもうたし、終わったらおっちゃんの後居てへんかったんで、スイカまで出してもうちゃった(笑)

ほんま大将に奥さんおおきにでした。甘くて旨かったよ!次はビールがって...失礼しました。見てはれへんやろうけどご馳走さんでした。

それで家に帰ったら今度は、真っ黒に日焼けした近所の旦那さんが、イワシのおすそ分けを持って来てくれはってん。あっついのに釣りに行って来てんて!有り難い話しやねえ。

早速捌いて南蛮漬けにして美味しく頂きました。
画像0084
普通に煮付けにしょうと思って頭落としてんけど、生姜が...南蛮漬けやったら頭ごと喰えたのに...まあ旨かったからヨシとしとこ(笑)

先週は天然鮎、今週は紀州産のイワシ!後は土用のウナギだけやったなあ...って贅沢なことを思ったんを反省しつつ、残りの南蛮漬けを肴にもうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。
テーマ→日記 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

お友達の紹介

2008–07–27 (Sun) 15:20
今日も半ドン。やっぱり昼に戻るとあっついわ...ほんまおっちゃんの身体は溶けてまいそうやで。

さて、せっかく早く帰って来たんで更新更新。今回は新しく仲良くしお友達にしてもうた方々の紹介です。

先ずはほんま遅くなったんやけど、こちら「みーちゃんのアラビアンナイト」

早くにリンクも貼らして貰ってるし、コメントも頂いてるんで今更やし、「おっぱい野郎」さんとこでも紹介されてるんで、そっちを見てな!って冗談、嘘やで、みーちゃん!ちゃんと説明するからね!

ご自身のブログの説明にも書いてはるけど、ミニスカートとか、マイクロとか小っちゃいのんが大好きな大人のお姉さん。色白のスレンダーな肢体にマイクロビキニや股下何㎝のミニスカを華麗にまといプールや公園で撮った画像を公開されてます。

時にはかなり際どい動画も有ったり、先日は浴衣に手作りふんどし姿を、現在はマイクロビキニで洗車してる画像を公開されて、アウトドアからインドアまで色々チャレンジしてくれはるエッチなお姉さん!

スレンダーで白いお肌が青空の下でも、室内でも眩しい綺麗なみーちゃんです。

記事もそうやけど、コメントも楽しい、ユーモアも分かるお姉さん!そやからさっきの冗談もサラッと受け流してくれるよね!?みーちゃん!これからもよろしゅうにね、お願いします。


次はほん先日お友達にしてもうた「人妻・楓のえっちな告白」

楓さんも人妻さんで、しっとりした大人のお姉さん!タイトルの通り記事の内容がエッチで刺激的。

最近までは中学生の時のエッチな体験記を赤裸々に綴ってはったし、次回は高校生の時の体験記を載せられる予定で、こちらも期待大です。更に日常の旦那様とのエッチも書いてはって、こちらもかなり刺激的で興奮もんです。

楓さんの綺麗な画像はインドアで自宅での画像が中心ですが、最初は恥ずかしそうに撮っていた画像も、日々成長?してどんどんエッチになってはります。

先日までは綺麗なおっぱいまででしたが、本日はとうとうピンクのTバックも降ろしてまいはった!!次は...どうぞ遊びに行ってその眼で確認してみて下さい。

まだまだお友達にして貰ったとこなんですが、これからも宜しく頼んますね。楓さん!


みーちゃん、ほんまにご紹介遅なってすいませんでした、楓さんも直ぐにご紹介出来ずに御免なさいね!

下品なおっちゃんと仲良うしてくれはって、ほんまおおきにね。ほんま感謝感謝!おっちゃんのブログに間違って来られた方、居らへんと思うけどファン?の方も、ぜひ一度お二方のブログに遊びに行ってみてください!

たぶんって言うか、きっとおっちゃんとこより楽しくて面白いと思いますよ!既にお友達にして貰ってる、「おっぱい野郎」さん、「れもん」さん、「サラ」さんとこのブログ共々ヨロシクね!!どうぞ、隣りのリンク先から!

それと「ゆき」さん元気?「ァンヌ」さんどうしてるん?もし見てて、また復活したら遊びに来てや!

尚、おっちゃんは恋人募集中!や無くて、ブログのお友達は大歓迎です。コメント等お気軽にどうぞ!但し誹謗中傷や不適切なんは問答無用、切捨て御免で削除させてもうてますんで悪しからず。

面倒なんでコメントに制限は掛けてへんけど、宣伝コメントは迷惑やし、おっちゃんとこに書き込みしても宣伝になれへん(汗)から無駄やで(笑)勿論問答無用やしな!

さて、時間も有るしエッチなサイトでも!ってその前に散髪行って来るわ。夜にはいつも通り戯言を綴る予定なんで、お暇やったら見に来てな。それでは。
テーマ→おすすめ / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

地方の時代?

2008–07–26 (Sat) 22:31
今日も大阪はカンカン照りの36℃超え...そろそろ雨降れへんかなあ?夕立でもエエから雨いっぺん降って、熱帯夜解消して来れへんかなあ。

さて、先日もちょっと書いたけど、大分県では教員採用試験の汚職事件が、どんどん広がってるよな!今日はそれについては書けへんけど、ちょっと新聞に気になることが書いたあった。

それはおっちゃんが前にもちょっと書いたけど、やっぱり地方に行くと教師のステータスってめっちゃ高いらしい。田舎やと街で一番おっきい家が教師のとこやったりするらしい。

教師の給料って全国的にみてあんまり差が無いらしく当然地方の方が物価は安いから、自由に使えるお金は都会の教師に比べても多なるのは当然!?

それにまだまだ尊敬もされてるから、一杯呑みに店に入ったら店主が「ごくろうさま」って、小鉢がひとつサービスで付いたり、同様に奥さんが買い物に行ったらダイコン1本サービスされたり。なんてのが普通に有るらしい。

そんな温和で優しい人がまだ住んでる街やから、当然その子供はもっと素直でエエ子ばっかりやから、モンスター何とかとか、校内暴力やイジメなんかも無いから、教師って職業は楽でエエ仕事や!って。

そやから今回の事件みたいに不正をした親も、子供も教師やったりするらしい。まあ教師一家って聞いたら、おっちゃんでもエエとこの家って思うてまうもんなあ!そやけど楽でエエってなあ...

それで思うたんやけど、同じ先生でも弁護士とか医者の世界はまたちゃうんよねえ。どっちも国家試験が難しいから、なかなか今回みたいな不正は難しいんやろうけど、学校の先生とは事情がちゃうよねえ!

今回は特に弁護士の先生で思うたんやけど、弁護士の数を増やすって言うことで試験をユルくしたら、数が増えすぎて新人さんは就職難とか!?それでまた弁護士会が見直せって言うてるらしい。

そやけど地方では弁護士は不足してて、都会に人気が集中してるからだけらしい。結局は既得権を守ろうとして、都会の弁護士は他の弁護士に仕事を回せへんだけ!そのしわ寄せが新人に来てるだけやん。

確かに仕事は都会の方が多いやろうし、顧問弁護士みたいに楽なんも多いんやろうけどなあ。そやけど地方やとやっぱり収入も減るんかなあ?ややこしい事件が少ない分は楽なんちゃうのん?

事件が少な過ぎてもあかんのんかなあ?オイシイ事件も楽な仕事もその分少ないってこと?やっぱり年収何千万とか無いとやりがいも湧かへんのんかなあ!?

学校の先生みたいにサービスは無くてもステータスは上やと思うんやけど、所詮は法律の専門家としての使命感より年収の方が大事ってこと?

もしそうなんやったら一生、都会で弁護士の就職浪人しとったらエエねん!年収が一般サラリーマンと同じ位の方が、親身になった仕事が出来てエエんちゃうって思うんはおっちゃんだけ?

そやけど逆にへんに頭エエから、悪いことするヤクザな弁護士も出てきそうやなあ...教師みたいに田舎でのんびりと、そやけどちゃんと仕事する使命感の有る弁護士ってあんまり増えへんのんかなあ...

おっちゃんは幸い弁護士の先生のお世話になったり、逆に呼び付けられた事も無いけど、相談するだけでも金取るみたいやし、地方でもそれなりに儲かると思うんやけど...

その内アメリカみたいな訴訟社会になって、なんでもかんでも裁判にして、最終的には弁護士が儲かるってシステムが日本にも導入されるんかなあ?

子供がおっちゃんのブログを見て、勉強せえへんようなったって訴えられたりして!?くれぐれも18禁やから子供は見たらあかんで!もし見てたとしてもこそっとな。頼むで!!

おっちゃんのせいにして、ムシャクシャして人刺したらあかんで!っておっちゃんのブログにそんな影響力も人気も無いから大丈夫やな(苦笑)そう言う意味では安心かな(笑)

今日もくだらん内容をダラダラと綴ってもうたなあ(汗)最後に見てへんやろうけど、弁護士の先生に偏見は無いんで、何か有った時はよろしゅう頼んまっせ!ってことで〆とくわな。そろそろオネムの時間なんで寝よかな。ほな、おやすみ。

テーマ→日記 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

花火みて一発...

2008–07–25 (Fri) 22:03
今日の大阪は36℃やって...明日も同じくらいで、最低気温も28℃の予想...

そんな暑い大阪やけど、おっちゃんはTVで天神祭りの花火をクーラーの効いた涼しい部屋で、ちょっとだけ見てたけど綺麗やったで!

やっぱり冷たいビールを呑みながらTV観てる方がエエなあ(笑)花火も一番のベストショットを綺麗に映してくれるし、何より横なって観れるもんな!まあ出演者の声がうるさかったけど...

ようけ観客も集まってるけど、おっちゃんみたいにTVや無くて生で花火を見てる知り合いが一人居る筈やねん。前にもいっぺん登場したおもろい女の子。前の記事はこちら。

今日事務所で何人かで喋ってたら、天神祭りの話しが出て、彼女が今晩観に行くって言うてん。それも友達とや無くてカレシと!浴衣着て行っちゃおうかな!?って惚気られたり...

ちゃんと花火が見えるとこで、カレシと二人でまったりデートするんやて!
花火がちゃんと?二人でまったり!?ん~ なるほどね!

花火は大阪市内の真ん中でやるし、川の周りはビルばっかりで小高い丘とか、山も有れへんから当然どっかの建物やんなあ!?彼女も若いって言うても20代半ばやし彼氏は年上らしいし、それなりに社会人やもんなあ ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

まさかどっかの居酒屋の窓に顔を押し付けて花火は観ぃひんやろう。第一そんな場所やと煩くてムードも何も有ったもんや無いよな。友達が集まって見るんやったら分かるけど...

かと言ってラブホとかもなあ...祭りを楽しんで気分が盛り上がってやったら分かるけど、花火観るのにラブホって学生や無いんやし!って結構満室やったりしてな!じゃ無くて満室か(笑)

やっぱりどっか花火が見えるような高いビルに在るレストラン!?それとも高級ホテルとか?シチュエーションとしてはそうやんなあ!?もう大人やもんなあ!

なんておっちゃんは思うたけど、ここはあんまりセクハラまがいの事は言わんほうがエエやろなあって思うてたら、一緒に話しをしてた後輩が「花火みて一発!?」って...

おっちゃんですらオイオイって思うたのに、言っちゃったよ~、コイツは...その瞬間彼女も含めた他の女の子ふたりから「サイテー、何言うてんのよー!」「○○さんセクハラー!」って口々に非難の声が...

それまで普通に話ししてて、全く下ネタトークもして無いのに...それに彼氏とお祭りに行って花火を楽しもうって話ししてる時にタイミング悪過ぎやん!それも他に女の子も居るのに...

彼女ひとりやったら前みたいにノッてくれたかも知れんけど、もうちょっと場の雰囲気読まんとなあ!まだまだ若いよね!っておっちゃんより5歳程しか変われへんけどな。おっちゃんでも我慢したのにってもうちょっとやったし(笑)危ない 危ない...

それにしても彼女は土・日で連休やし、彼氏とまったりしてるんやろうなあ!花火は終わったけど、二人の時間はこれからなんやろうなあ!昨日はウナギも喰うて精も付いてるやろうし!?

あんなことや、こんなんことして!っておっちゃんも暴走したらあかんのでこれくらいにして、今日も枝豆買うて来たんでもうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

ウナギと日本の未来?

2008–07–24 (Thu) 22:49
今日から大阪は天神祭り。本番の船渡御と花火は明日やけど、おっちゃん人混みは苦手やし、暑いから行かへんけどな!
ギャルみこし01これが噂?のギャル神輿!おっちゃんもこれだけは見に行こかな(笑)

それと夜中にまた東北地方で大きな地震が有ったようやけど、規模の割りに被害が大きく無いようで幸いやったけど、地震のあった地方の方は暫く注意してな。

さて、今日は土用の丑の日やけど、ウナギたかっ!国産なんか余裕で1000円超えてるし...かと言って中国産もなあ!?なんか国産高うてしゃあないからリスク覚悟で中国産買うたみたいに見えるやろうし...

大体この日は便乗していつもより高いしな!それに元々高いのん おっちゃんはあんまり買わへんし、ほんまは冬のほうがウナギは脂も乗って旨いしな!って負け犬の何とか(苦笑)

それにウナギもそやけどこの間は飛騨牛、先日はフグの偽装も有ったけど、みんな騙されても気ぃ付かへんもんやってバレてもうたし、逆に偽装品やのに有り難がって喰うてたんやし...

そやから禁止薬品使うたんみたいに生命に関わるようなんは困るけど、基本的には冷凍されてもうたり、調理されたら味なんて判別出来ひん?からって偽装は許されへんし、絶対バレるんやから止めといてや!!

日本でも今でこそ農薬とか添加物の使用に対する規制や、検査とかも厳しなったけど、その昔、ヒ素ミルク事件とかでは死者や後遺症患者をたくさん出したことも有るしなあ。

最近では雪印の牛乳で、健康被害を出して問題にもなったし...そやから日本でもまたいつかどっかで大問題が起こらへんとも限らへんしなあ!まあ、まだしばらく中国産とかは気ぃ付けんとあかんやろうけど。

それで、おっちゃんが心配なんは原油高。この間も漁船がストで休業してたけど、そんなんが続いたら魚の値段とか、ビニール栽培の野菜とかも値上がりするんちゃう!?

そしたら安心・安全な国産食材なんて、ウナギみたいにみんな高なってもうて、一般庶民には手が届かんようになってまうんちゃうか?

その中でも特に高級品なんかはセレブな人しか喰われへんようになってまうんちゃうかなあ?今でも東京やと世界中の高級食材はなんでも揃うらしいしな!

日本の最高級食材とか特産品は地元でも喰われへんようになって、みんな東京に集まって、それも高級な店に買われてアホみたいに高い料理に化けたヤツを、高い金出さんと喰われへん時代が来るんちゃう?

またそれを有り難がって喰うて、ほんまはまた偽装食材やった...ざまあみろ!って負け犬のおっちゃんが舌を出すおもろい時代!?

そして輸入、それも冷凍輸入されたんを解凍した食材を毎日料理して喰い、カニって言うたらカニかまが普通になり、色んなもんが何ちゃって食材に取って代わる時代...

中国やアメリカに食料の首根っこを押さえられ、農家の人達がセレブになる時代。まあIT長者とか、ファンドマネージャーみたいなんがセレブの時代よりは健全かも?って思うねんけど...

みんなクルマをチャリンコに乗り換え、その車庫を家庭菜園にして野菜を自給自足!海では濱○のように、モリを携え「とったぞー!」って漁をする時代。おっちゃんとこには車庫も無いし、素潜りも出来ひんからなあ...

あぁ、そんな未来が来たらえらい事やけど、せめて後20年くらい先であって欲しいなあ。その頃にはおっちゃんは肝臓悪うして...っておっちゃんの予想なんて当たる筈も無いか(笑)

みーちゃんもおっぱい野郎さんも今日はウナギを食べはったみたいでエエなあ!おっちゃんも中国産でエエから買うたら良かったかも...悪いんがいっぱい濃縮された肝の串焼き買うたら良かった(笑)

おっちゃんはジャンクフードでもエエから、旨いもんをぎょうさん喰えたら満足!それに僅か?のアルコールがあれば良しとするけどな(笑)今日もつつましく柿ピーを肴にもうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。

テーマ→日記 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

ムシャクシャした!?

2008–07–23 (Wed) 22:26
昨日はまた理不尽な犯罪が八王子で起こってもうて、何かやるせないなあ...毎月のように通り魔の事件が有って、その度になんの関係も無い尊い命が失われてる日本っておかしな国になって来たんかなあ!?

今回も仕事のことで親と揉めて、ムシャクシャして誰でも良かったからやったって...誰でも良かったって言うけど、結局自分より弱い女性を不意に襲ってほんま卑怯なヤツやで!

アキバの時もトラックで跳ねたり、ケガ人を介抱してる人を後ろから刺したり。ほんま卑怯で汚いヤツばっかりやで!誰でも良かってんやったら、どっかの○暴の事務所にでも乗り込んで来いよ!!

そうかそんな人間ばっかり裏サイトで集まって、どっか人の居らへん無人島ででも刺し合いしたらエエねん!少なくとも何の罪も無い人間を巻き込むんだけは堪忍して欲しいわ!!

ラジオである人が言うてたけど、こんな人間って今までにも同様の事件が起こった時に、被害者が気の毒で犯人を憎いって思ったことが無いんやろう!って。たぶん自分の親が被害者でも無関心なんちゃうか!!こいつ等は!!!

今回の事件では今のところ親とのトラブルが一因みたいで、先日の中学生のバスジャックも恋愛絡みで親に怒られたんが発端らしいけど、今までやとその怒りは直接親に向かうんが普通やって、そんな事件も続いてるし...

元々日本では外国と比べて、親殺し・子殺しの事件が多いらしいくて、それは「可愛さ余って、憎さ100倍」的な感情と、他人に対しては迷惑をかけへん感情が有ったとか?らしいけど、もう親子の愛情も薄れて来た結果なんかなあ?

これからこの犯人の生い立ちとか、親子関係、社会生活とか分って来て、色んな今の社会問題と関連付けされて語られるんやろうけど、こんな不条理な事件やと言い訳にしか聞こえへんからもうエエんやけどなあ。

ほんま亡くなられた女性にとったらそんなん関係無いやろうし、残された家族にしたって分ったからって何の救いにもなれへんねんからなあ...

どうせ裁判とかになったら、また精神鑑定で犯行時どうこうって言うんやろうけど、もうこんなヤツ等にそんなん要らんのんちゃうのん!?人の命、それも何の関係も落ち度も無い人の命を奪ったんやったら、自分の命を以って償うしかないやろう!!

ムシャクシャして人を殺してんやったら、裁判ももう適当にやって、理不尽に死刑に処せられても文句言われへんのんちゃう?それでももう一つ話題になってる裁判員制度が始まって、選ばれたら考えなあかんって言うのもなあ...

おっちゃんやったら、もうそんなんどうでもエエから!ってキレてまいそうやで...ほんま亡くなった女性、それも22歳でまだこれからの娘のことを想うとなあ...

また今回も彼女のご冥福を祈ることしか出来ひんむなさしさだけが残って、おっちゃんがムシャクシャしそうやで!ちょっと熱なったんで、ビールで頭を冷やして寝よ。ほな、おやすみ。

テーマ→日記 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

例の水着で検査!?

2008–07–22 (Tue) 22:26
今日はちょっと風が吹いてたんやけど、もうほとんど熱風であんまり涼し無かった...暫くはカンカン照りやって...

さて、今日読んだ新聞の五輪の記事で、水着開発の問題が有ったけど、他にも速乾性に優れた素材を開発して作られたサッカーのユニフォーム。

腰の負担を軽減させる素材を使って、ジャンプ力がアップしたバレーボール用のインナーパンツ。同じく肩の負担を軽減させた重量挙げのユニフォームとかいろんなもんのハイテク化が進んでる!って。

新素材のパンツでジャンプ力が上がるってなあ。シューズの改良とかやったら何か解るけどインナーパンツやろう!?それやったらバスケとか陸上のハイジャンプとかやと効果無いんかなあ?いろいろ有るんやなあ。

今年はレーザー社の水着が世界記録をバンバン出したからえらい話題になったけど、その内いろんなもんが問題になって、ほんまにマッパで競技せんとあかんようになるかも...女子競技はエエけど男子はって不謹慎ですんません。

ただあの水着は着るのも脱ぐのも一人で出来ずに、手伝ってもうても30分とか掛かるらしいなあ!?それに何かコツも有って、気ぃ付けんと破れてまうとか?

競技中やったらえらいことやなあ。プールから上がったらポロリ!って話しを今日の相棒としてたら、俺があれ着て元気になったら破ってまいますわ!って...おっちゃんは破らんようにコンニチワさしとくわ!ってアホやろう(笑)

お子ちゃまの二人やと、もし元気になっても押さえ付けられて、元気や無い外人さんのモッコリにも敵わへんかも(苦笑)ってほんまアホやろう...?

おっちゃんは相当見栄張ってるけど、今日の相棒はまだ30代前半やけど、子供が3人居るからほんまに破ってまうかもな(笑)ってどこまでもアホやろう!

それと日曜日におっちゃんがプチ宴会を知り合いの家でやってた時、TVでドーピングの番組やってて何となく観てたんやけど、ドーピング検査の採尿が大変なんちゃうんかなあ?

男子はちっちゃな子供みたいにパンツを膝くらいまで降ろした状態で採尿せなあかんらしい。それも検査員が横から見張ってるとこでやらんとあかんらしい...う~ん 見られる方も見る方もイヤやなあ(笑)

女子なんかワンピースやから上から同じように、膝まで水着を降ろして採尿せなあかんし、おっぱいポロリの姿で、検査員が片膝着いた状態で真正面から凝視した中でやで!

男はまだ並んで連れションするからエエけど、女の子はどうなん?個室に二人入ることはもちろん、片膝着いたお姉さんと一緒って...ある意味なんかのプレイに通じるもんが有るかも?

それにあの水着やったらどうすんのん!?脱ぐのも着るのも一人で出来ひんのに、終ってもパンツ上げられへんやん!お姉さんはポロリのままやん!!もうそのまま脱いでまうんかなあ?そうやろうなあ。

まあそんなプレー?にも負けんと日本選手には頑張って欲しいなあ!ってことで〆とこかな(笑)今日は新聞のプチ情報の真面目な話しをするつもりやったのになあ...

相変わらずのいつもの下品な内容になってもうたんを反省しつつ、今日は枝豆買うてきたんで、それを肴にもうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。

テーマ→恥ずかしい / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

怪しいねん!

2008–07–21 (Mon) 21:38
あっついなあ。梅雨明け1週間は特に暑いって言うけど、今日は京都で37℃超えたとか、体温はおろか風邪でうなされるレベルやで...今年も最高気温の記録更新があるかも!?

さて、今年は何か蚊がいつもより多いんよねえ。おっちゃん帰ったら短パン・Tシャツに着替えるんやけど、めっちゃちっちゃい生まれたばっかりみたいな蚊に好かれてもうて大変やねん!

今晩も晩飯作ってるほんの10分くらいの間に5匹やっつけたんやけど、その代償は膝の裏やくるぶしとかスネ毛の生えてへんとこばっかり集中的に10箇所くらい食われてもうて...

血を吸う蚊ってメスだけらしいから、フェミニスト?のおっちゃんとしてはあんまり殺生した無いんやけど、なんせ喰われたら痒いからなあ。

ほんまやったらおっちゃんの血で良かったら、ちょっとなんやから吸わしたるんやけど、そのお返しが痒みと、ヘタしたら日本脳炎みたいなウイルスとかやろう!?そらあかんよな!!ギブ アンド テイクちゃうもんなあ(笑)

それに部屋の電気切って寝ようとしたら、耳元で「ブゥ~ン」って鬱陶しいし!朝はセミの啼き声、夜はヤツの飛ぶ音がってサイアクやんなあ...

あんまり好かれた無いんやけど、蚊に好かれる条件がおっちゃんには備わってるからなあ。汗かきでメタボ予備軍?で、ビールを呑んで息が荒くて二酸化炭素をいっぱい吐き出して、ヤツ等を呼び寄せてるんやもんなあ(苦笑)

B型の人とか肌が黒い人も好かれるって聞いたけど、おっちゃんA型で色白のもち肌?やからハズレなんやけど、二酸化炭素を撒き散らして地球に優しく無い身体やから好かれるんかなあ(汗)

そんなヤツ等が多いんは困ったもんなんやけど、その原因としておっちゃんが秘かに怪しいなあって思うてるんが有るねん。それは去年の冬に町内会で配布された防火バケツ!

いざって言うときの為に水を張って置いとくんやけど、そのバケツがちょっとクサイねん!水が腐って臭いんちゅうで!!そこでヤツ等が発生してるみたいやねん。

おっちゃんとこは時々水を入れ替えてるけど、近所のお年寄りの家とかではボウフラが...家政婦は見た!や無いけど、おっちゃんは見たからなあ!どうもあれが怪しいし他でもほったらかしの家が有るんちゃうかなあ!?

お年寄りやからなかなかそこまで気が回れへんかも知れんし、そこで大人になっても食材が爺さん婆さんやとヤツ等もあんまり嬉し無いやろうから、近所のもっと元気で美味しそうなおっちゃんとこに出張して来てるとか?

逆におっちゃんの方が呼び寄せてるん?ってビール止めて、体重絞って息せんようにしてって無理やしなあ(笑)勝手によそのバケツの水捨てる訳にもいかんし、正面切って苦情を言うのも何やしなあ...

○○さん見てたらバケツの水は時々替えてえやあ!っておっちゃんのブログは勿論、ネット環境どころかPCも持って無いやろうしなあ(笑)

しゃあないから今年はべープマットと、スキンガードで防御ラインを敷き、明日にはもろこしヘッドでも買うてこよかなあ!今年は暑くて長い上に痒い夏かなあ...

さっきもヤツが一匹飛んどったけど、どっかに隠れて虎視眈々とおっちゃんの生き血を舌なめずりしながらって舌は無いか...それでも構わずヤツが好むビールを呑んで寝てやる!ほな、おやすみ。

テーマ→日記 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

知人宅にて

2008–07–20 (Sun) 21:23
今日は昼から所用があって午前中に一旦帰宅。窓を開けとくんを忘れた部屋は...そのままやとほんまに熱中症やで!

ちょっと調べもんをして、昼から出かけたんやけど、昼飯に入った店で堪らずビールを。ほんま旨いんよね!今日みたいに暑い日に呑むビールは格別やね!!

昼間に呑むビールは何で旨いんやろう?出来る事なら中華で、それも王将の餃子やったら最高なんやろうけど、知り合いの家に伺う前やったんで自粛...贅沢は敵、呑めれば良しとする。

ただ、クーラーの効いた店から出たら、そこは...正に天国から地獄...全身の毛穴から汗が噴き出す感じで、そのほとんどはさっき呑んだビール?って思うと勿体無かったりして(笑)

それでも電車に乗り、知り合いの家に無事到着。居間に通され話しをしてると、奥さんが手に持ったお盆の上には茶色に程よく汗をかいた瓶ビールが!!この汗やったらおっちゃんは大歓迎(笑)

「暑いし、こっちの方がエエでしょ?」ってよう出来た奥さんや!才色兼備、良妻賢母って意味不明...それにおっちゃんより年上やし、巨漢やしって、ちゃうちゃう巨乳って直に見たこと無いし、恰幅がエエ!っておかしい?

う~ん そんな感じってどんな感じや!?ってふくよかなべっぴんさん。○○さん見てへんやろうけど、こんな感じやったらOK?とにかくエエ奥さん!イジって堪忍やで。

そのうえ旦那さんが昨日釣って来た天然鮎の塩焼きまで頂いて感謝感謝。吉野川の天然鮎、塩で焼いただけなんやけど、新鮮やとこんなシンプルなんが一番旨くてビールも進むんよね(笑)

その後ほかに約束してた知り合いも集まりプチ宴会!やっぱり昼間に涼しい部屋で、よう冷えたビールを呑むんて最高!!さすがに夕飯までご馳走になる訳にはいかんので夕方にはおいとま。

○○さんおおきにね。調子に乗ってみんな呑み過ぎたけど、○○さんも結構呑んでたよね!なんか前も同じ様なことが有ったような?奥さんほんまいっつも堪忍ね。って見てへんか...

おっちゃん的にはこんなつもりや無かってんけど、こちらの奥さんも、いくら旦那がおっちゃんより呑み助で自分も呑むって言うても、大人4人が呑む分だけのビール冷やしたあったんは...やっぱりエエ奥さんや!

おっちゃんも適度にほろ酔い気分で帰ろうとしたら、後から来た夫婦がクルマで、奥さんは呑んで無いんで送ってくれるって!エエ奥さんや!!まだ20代の筈やけど、この嫁さんもよう出来た嫁さんや。

酔っ払い二人も乗せたらクルマ臭なるかも...そやのに△△さんと奥さんもおおきにね。ちょっと遠回りさせてもうた...△△さんの旦那には今度昼飯でもおごっとくから!ってやっぱり見てへんか...

駅まで送って貰って、駅からチャリンコやってんけど、厳密にはチャリンコでも飲酒運転やで!交通ルールは守ろうな!!それにしても今日は半日呑んでたなあ(笑)

日が沈んでも蒸し暑うて、帰ったらまたもや汗だく...風呂も入ってすっきりして、ちょっと酔いも覚めて来たんでもうちょっと呑み直して寝よ。まだ呑むんかよ!って一人突っ込み...ほな、おやすみ。

テーマ→日記 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

夏休みはラジオ体操

2008–07–19 (Sat) 22:29
とうとう梅雨の無い北海道を除く日本列島は今日で梅雨明け!毎日暑い日が続くんやなあ...

今日から冬休みが長い地方以外の小中学校は夏休み!ほんまは21日からやけど、連休で二日長なったとか?確かおっちゃんの頃は25日から夏休みやったと思うんやけど?

ゆとり教育の影響?土・日も休みやし羨ましいな。それに明後日は「海の日?」の祝日やけど、そんなんも無かったしなあ。いきなり連休から夏休みがスタートって親御さんは大変?

おっちゃんが子供の頃は夏休みに入ってから、お盆休みくらいまでが一番楽しかったなあ。夏休みに入ったばっかりやから、宿題なんかまだまだせえへんかったし(笑)毎日朝から遊んでたなあ!

毎朝町内の空き地でラジオ体操で友達と遊ぶ約束して、朝飯喰うたら遊びに出て行って、腹が減ったら昼に帰り、昼飯喰うたらまた外へ、夕方になって誰かの親が呼びに来るまで一日外で遊んでたなあ。

ただラジオ体操もお盆休みまでで、朝 友達に会わへんようになって、お盆に家族旅行とか田舎に帰省したりとかで、みんなで遊ぶ機会が減ると夏も終わりで、そろそろ手つかずの宿題も気になりだして...

今はあんまり外で遊んでる子供も減ってるらしいし、ラジオ体操とかもやってるん?おっちゃんとこは空き地にマンションが建ってからは、町内では無くなり小学校まで行かんとあかんらしいけど...

毎朝スタンプ押してもうて、最後の日に袋詰めされたお菓子を貰うて帰ったけど、今もくれるんかなあ?ちっちゃい頃はオカンに皆勤せなお菓子くれへんで!って眠いのに起こされたけど、実際は関係無かったなあ(笑)

ずっこいヤツは半分も来てへんかったり、寝ぐせにアクビしながら遅れて来たりしてたのに、最後の日だけは爽やかな顔して来る奴も居ったなあ(笑)おっちゃんはオカンの策略も有って、毎年皆勤賞やったで!

ただ皆勤賞は大人の方が多かったかも?それも一番元気に体操してたかもなあ。そう!爺さん婆さんな(笑)毎日来てるのに間違えたり、リズムに合うてへんかったりするんやけど、腕の振りとかは勢いあったで(笑)ジャンプは地面から離れてへん...

さすがにスタンプ押してもうたり、最終日にお菓子は貰わはれへんかったけどな(笑)最近の子はあんまり早起きもせえへんのかなあ?昼間はクーラーの効いた部屋でゲームとかして1日過すんかなあ?それとも塾??

おっちゃん等の時代はクーラー無かったから、本屋とか近所のスーパーとかデパートに用も無いのに、暑さに負けて涼みに行ったけど(笑)

おっちゃんも夏休みが欲しいなあ!って思いつつ今日は半額やったマグロのお造りを肴に、もうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。

テーマ→日記 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

うるさい?Part.Ⅱ ぽ~にょ と ぽーぽっぽっ

2008–07–18 (Fri) 22:31
今朝の大阪は日の出前から雨やったんか、朝起きたら路面は濡れとった。お陰でセミの声で起こされへんかったで(笑)

さて、おっちゃんはあんまり興味が無いんやけど、明日から始まる宮崎アニメ。「ぽ~にょ ぽ~にょ」が耳から離れへんおっちゃんって...

動画観たら、逆に萌え~!ってなってエエやん!!ってか!?アブナイアブナイ...言うとくけど、おっちゃんその気は全く無いで!!それこそほんまもんのヘンタイ!!! おっちゃんは普通?のヘンタイ...

毎回宮崎アニメってヒットするけど、TV局と結託?ちゃうなあ提携して、ニュースのコーナーとか、ワイドショーとか特番なんかで宣伝してるし、CMもバンバン流してるもんなあ。っておっちゃんも片棒を...

それに主題曲もスローテンポで、なんか心地良くて口ずさみやすいのんが多いよなあ。なんか毎回おっちゃんは鼻歌してる気がするんやけど、これってやっぱりミーハーやから?映画は映画館で観たこと無いけど(笑)

おっちゃん的には宮崎アニメは「アルプスの少女 ハイジ」で始まり、「ルパンⅢ世 カリオストロの城」で完結してるおっちゃんってアニオタ?ってハイジが出て来た時点で歳が分る!って(汗)

今晩は「トトロ」をTVでやってるけど、トトロの世界とすっかり淀んだ世界を浮遊してるおっちゃんでは、純粋で繊細な澄んだ心をどっかに置き忘れてもうたから相容れへんよなあ...

また本題からそれたんやけど、「ぽ~にょ」が先日逝って来た日にラブホの有線でかかってん。お姉さんが有線流してエエ?って聞くからOKしたら、さあこれからって時に「ぽ~にょ ぽ~にょ」って始まってん...

もちろん音量はちっちゃいんやけど、これからって言うか、始まる時ってまだ集中してへんから...お姉さんと顔見合わせて、思わず∬´ー`∬ウフ♪

一緒に歌う訳にもいかんし、鼻歌交じりやと集中出来ひんし、彼女がチャンネル変えに行ったけど。後で聞いたら、この間はこれがかかったらしい。それもクライマックスの一番大事な時に!?

「ぽーぽっぽっぽっぽっぽっ」もなあ、笑ってまうよなあ...逆にリズムに合わせてお口の動きが良かったりして!って下品で失礼(≧≦) ゴメンヨー それにしてももう懐かしく感じるんはおっちゃんだけ?

有線流すんも考えもんやね。彼女は恥ずかしいから!って言うてたけど、どうせやったら洋楽か、もうちょっとムードのある曲が流れてるチャンネルにせんとなあ...

流行ってる曲やと「ぽ~にょ」や、「ぽーぽ ぽっ」が流れるかも知れんし、ラップで「イェー!」って噛まれてもかなわんけど、ロックのリズムで激しく!?やったらアリか(笑)

おっぱい野郎さん、今日は動画観れました?もしあかんかったら「ぽ~にょ」は分りますよね?「ぽーぽっぽっぽっぽっぽっ」は「鳩ぽっぽ」ちゃうよ、「鼠先輩」ね!分ってる(`□´)コラッ!ーって失礼しました。You Tubeやから大丈夫?

今日はいつもに増して下品な内容に終始したなあ!って自慢!?や無い、反省しつつ柿ピーを肴にもうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。

テーマ→日記 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

朝からうるさい!

2008–07–17 (Thu) 21:51
昨日大阪は梅雨も明け、おっちゃんは楽しいエエ1日やった!余韻に浸りながら寝れたで(*´ -`)(´- `*)

そやのに今朝の目覚めは悪かった。別にジャケマジ、パネマジのバチが当って悪夢を見た訳でも、昨日の楽しい時間が夢で、その夢から覚めて愕然とした訳でも無いで(笑)

もう~うるさいなあ!!って眼が覚めてん。隣りに知らん綺麗なお姉さんが寝てて、そのお姉さんのイビキがうるさかった訳でもない。逆に綺麗なお姉さんと一緒に爽やかな朝を迎えてみたいもんや(笑)

それやったら多少のイビキも心地良いオルゴールの調べに聞こえるかも...ってムリやな、おっちゃんのイビキの方がおっきいやろうから騒音で起こしてまうって、肝心の隣りに寝てくれるお姉さんが居れへんか(苦笑)

また前置きが長なったけど、原因はセミの啼き声!おっちゃんの家の近所に在るお金持ち?のおっきなお宅の樹に今年もセミが生まれてんけど、早朝からとにかく う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!

ここのセミって大阪の梅雨明け発表の日か、前後1日くらいから毎年啼き出すねんけど、今年もそう言うたら昨日の朝、おっちゃんが家を出る時にもちょっと聞こえてたかも?

もう他の場所では啼き出してるとこもあったし、おっちゃんは遊びに逝くことでウキウキしてたからあんまし気にせえへんかってんけどな (;^_^A アセアセ・・・

そやけど律儀やねえ!セミ君は。季節を敏感に感じてるんか?単に生まれて地下に潜ってから何千日後、って決まった日に這い出て来ただけ?なんかも知れんけど、自然の神秘やね~!ほんまうるさいけど...

東日本の人はまだ馴染みが薄いかも知れんけどセミってクマゼミで、大阪では去年も大発生して、世界で一番セミの啼き声がうるさい街やとか...温暖化の影響?か分らんけど、どんどん生息地を北に伸ばしてるらしいねん。

そう言うたら、おっちゃんが子供の頃はアブラゼミが殆どで、クマゼミって捕まえたら嬉しいセミやった筈やのに、今は逆にアブラゼミの方が少ななったみたいやで。

クマゼミのいちばんかなわん点は、朝一番から啼き出すとこやねん。それで無くても熱帯夜で寝苦しいのに、まだちょっと涼しい朝から啼くから、今日みたいにうるさくて眼が覚めるんよね...

まだ眠たい、もうちょっと寝てられる時間やのに...セミも暑いんかして昼間は静かにしてるんやけど、セミは昼寝?できるかも知れんけど、おっちゃんはそうはいかんからさあ...朝はもう1時間くらい何とかならんかなあ!(○ `人´ ○) タノンマスー!

そやけどセミ君も地上に出ても1週間やし、その間にパートナー見つけて、エッチして子孫も残さなあかんから必死やねん!それに1ヶ月ほどやから、おっちゃんも我慢してえやあ!!オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)って逆に頼まれるかもな(汗)

梅雨明けと同時にうるさいセミの啼き声を目覚ましにした真夏がやって来たんやなあ...(;-_-) =3 フゥ 馴れるまでは眠い朝がしばらく続くな フワァァ(/ 0 ̄)~゜

今日は顔文字を多用し過ぎたかなあ?って反省しつつ、もうちょっと呑んで寝よ。ほな、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz.. もうエエって...

テーマ→日記 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

逝って来た Part.6 たぶん...

2008–07–16 (Wed) 22:35
大阪もとうとう梅雨明け!夏本番の到来やけど、おっちゃんは暑さに負けず無事に逝って来た!

今日も前回に引き続きミナミの宗右衛門町のお店に突撃。そしたらまた1時間待ち!ってこの間もそうやったやん...店員が1時間っちゅうことは1時間半か2時間待ち覚悟!?

イラチな大阪人の典型のおっちゃんにはムリ(汗)駐車場代も勿体無いし!ってセコっ(笑)そこで今回はぬかり無くもう1軒チェックしたあったんで、ここは断りそっちへGO!

目指すビルに近づくと入り口付近にヤンキーな兄ちゃんがタムロしてるねん...大阪のヤンキー特有のうんこ座りした赤や黄色の髪の毛を尖らしたややこしそうなんが4人も...

気の弱い?おっちゃんは一旦スルー。ビルに入ってお店に向かうんは問題無いやろうけど、お姉さんと出る時がなあ...大丈夫やろけど鬱陶しい!気の弱い??おっちゃんはやっぱりPass(笑)

営業妨害な奴等やで。ひょっとして嫌がらせ?おっちゃんは宗右衛門町とは縁が無いんかなあ?それならばやっぱり日本橋へ!駐車場代200円が...ってやっぱりセコっ(汗)

やっぱりホームグラウンド?はエエ!なんかホッとしたりして(笑)一応前に逝ってみようかなあ?って目星を付けてたお店が有ったんで、今回は迷わずそのお店を新規開拓!

例によってある風俗マンションに有るお店で受付。パネルが10枚ほどカウンターに並べられたけど、パッと見ぃは全員20代の若い娘が中心で、その中から直ぐに逝ける娘は4人。

パネマジに注意しつつ一人の娘を指名。待合室には先客が二人居ったけど、5分ほどでその二人より先におっちゃんが呼ばれた。ん?おっちゃんが先でエエのん?これって素直に喜んでエエん?

待合室から店を出てエレベーターの前に居るであろう、指名したお姉さんのとこまで行く間におっちゃんは思うた。ひょっとして人気薄のヒマな娘?マジック、トリック、偽装にやられたん?

おっちゃん やってもうたん?? えらい巨漢のお姉さんとか、ちょっと昔のお姉さんが立ってるとか?昨日の動画が早送りでおっちゃんの頭の中で再生され、3人のお人形さんみたいなお姉さんの画が思い浮かんで来た...

要らん事した天罰が下ったんかも...俗に言われる地雷ってヤツを両脚で同時に踏んでもうたんか!?って考えながらエレベーターの前に。そこに立ってたお姉さんは!?

って長なったんで、今日はこれ位にしとこかな!ってやったら怒られそうなんやけど、もうエエわ!おもん無いし!!って言う方はPassしてな、今日はおおきに、良かったら明日は違うネタ書いてる?と思うんでまた来てな!・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!

そうや無い。興味がまだ有るって言うちょっとエッチ?で奇特な方は、追記をopenして見て頂戴ね!
追記 – open


ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

詐欺の匂い?と詐欺画像?

2008–07–15 (Tue) 22:10
今日も大阪は暑くて、もうちょっとで猛暑日...夕立も降っておっちゃん的にもやっぱり梅雨は明けてるで!

さて、こないだエアコンを購入した話しを書いたけど、先日無事に取替えも終了してるんやけど、今日帰るとTVの映りがようなってるねん!

それまでVHFでもゴーストがちょっと出るチャンネルが有ったり、UHFも一部ノイズが多かったんが綺麗に映ってるねん。親父んとこのTVも結構映り悪かったんが、ほんま綺麗に映るようになってるねん!

まあ観れんことなかったし、TVも古なって来てたから、地デジの切り替え時にTVとアンテナと一緒に買い替えようか?って話ししてたのに、綺麗に映ってるから聞いてみてん。

そしたら「アンテナだけ さら(新品)にしてもうてん!」って親父。
「何で?どないしたん??」って更に聞くと

エアコン取り付け工事に来た業者さんに頼んだらしい。量販店やと商品の販売だけして、工事とかは別の業者に発注してまうみたいやね。最近そんな工事が必要なもんて買うて無かったから おっちゃん知らんかった(汗)

それでその時にTVの映りが悪いんを話して診てもうたらしい。そしたらアンテナもだいぶと寿命が来てるし、ブースターも悪なってるから交換したら?安うしときまっせ!って言われ、依頼したとのこと。

一応見積もりしてもうて、その通りの請求やったんで払ったらしく、おっちゃんも見せてもうたけど、妥当な値段なんか、安うしてもうたんか分らへん...

まあ親父は綺麗に映るようになって、ストレス無く野球中継が楽しめる!って満足してるし、おっちゃんもそんなに高いようにも思わへんからエエんやけど、ほんまに安うしてくれたんかどうかは...

ただ、その業者が屋根に登って工事したんやけど、瓦が割れてるから交換した方がエエって言われ、業者が割ったんちゃうって証拠に親父も登って確認したら、今割ったような感じや無かったんで納得したらしい。

それにまた時間が有る時で良かったら、その業者が安うで瓦の交換もしてあげるって言われたらしい。一応また近くに来た時に見積もり持って来るからって事で話しは終ってるらしいんやけど...

電気工事の業者が瓦の交換?二枚ほどでエエらしいけど、そんな簡単に出来るもんなん?見積もりって出来るん?相場が分らへんから高い安いの判断も出来ひんし。

とりあえず見積もりだけ!って事で別れて正解?変なリフォーム詐欺とかやったら怖いもんなあ!親父も立派?な年寄りやから狙われる対象やろうしなあ。

親父曰くその業者ってエエ人っぽいけど、そんな人に限ってって言うんが詐欺の常套手段やし、よう聞く話しやもんなあ!おっちゃんは会うてへんから解らへんけど用心せんとなあ。

それで見積もり持って来たら、おっちゃんにも見せや!それと絶対そのまま工事させたらあかんで!って親父には言うといたけど、ちょっと心配かも...

なんか人の好意を素直に受けられへん世の中って、ちょっとイヤやけどしゃあないよなあ...悪徳業者や無いことを願うばかりやね。

そんな詐欺?偽装?画像と動画を拾って来たんで、興味が有る人は追記を見てみる?(笑)そんなこんなで偽装にも負けんと明日は逝こかなあ!って思いつつ、今日ももうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。
追記 – open

テーマ→日記 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

熱中症にご注意!

2008–07–14 (Mon) 22:38
今日も暑かった大阪。ある気象予報士が個人的にはとっくに梅雨明けしてると思うけど、正式な発表が無いから...もう一雨降ったらいよいよらしい。

昨日は東海地方では35℃を超えて猛暑日になったとこが有って、大阪では可哀想に子供が熱中症で亡くなったり、救急車で運ばれた人もぎょうさん居ったみたいで、これから気ぃ付けんとなあ...

そやけど、おっちゃんが子供の時って熱中症って言葉も無かったし、水分補給も今みたいにうるさく言われへんどころか、逆にあんまり水は飲んだらあかんっていう時代やったもんなあ。

確かに今みたいにミネラルウォーターとか、スポーツドリンクなんてあんまり普及して無かったから、水道水をそのまま飲んで腹の具合が悪なるって面も有ったけど...

それにしても体育会系のクラブはもちろん、体育の授業とかでも水はあかんかったもんなあ。それでも今みたいに熱中症といわれる症状になるもんもそんなに居てへんかったけどなあ?

逆にちょっとへたってたら、さぼってたらあかんでぇ!って先輩や先生に怒鳴られたりして...まんまスポ魂アニメの世界で、科学的な運動の仕方なんか全くあれへん、古い精神論の世界やったなあ!

今やとエライことやろうし、熱中症で倒れる子供であふれるんちゃうかなあ?やっぱり体力的な面では今の子供って弱なってるんかなあ?って感じてたら、ある新聞記事を見てちょっと考え直してん。

その記事は熱中症とは関係無いんやけどこんな内容。毎年凶悪犯罪の件数は少しずつ増えてるけど、殺人事件に関しては昭和30年代に比べて人口当たりやと年々減ってるらしい。

それでも治安が悪くなって来たように感じるんは、メディアで報道される機会が増えて来たんと関係してるらしい。今は新聞・雑誌はもちろんやけど、ニュース・報道番組の時間が増え、ワイドショーでも逐一取り上げるようになった。

昔は時間的に全部報道出来ひんかったから、扱いがちっちゃかったり報道せえへんかっただけで、今は殺人事件やとほぼ全て何らかの形で世間の知るところになってると!

報道せえへんかった!って言うのも人死んでるのにちょっと怖いんやけど...そやけど最近はちょっとしたって言うんも変やけど、大概の事件はワイドショーでも何かしら取材に行って映像流してるもんなあ!

そういう点では熱中症も同じで、昔もいっぱい亡くなったり、病院に運び込まれた人間が居ったけど、報道されへんから知らんかっただけとか?もっと言うたらその為に昔の子供は水も飲めんと苦しめられとったとか?

後、今の時期やと腹痛とか水あたりとかで片付けられてたけど、ほんまはノロウィルスとかO-157が原因やったとか?正露丸飲んで我慢させられとっただけで、ほんまはもっと病人が居ったとか?

そんなん考えると今の子供が弱なったって言うより、昔の子供が強過ぎたんかなあ?時期はちゃうけど、花粉症とかも、森林問題は有るけど昔は無かったし、おっちゃん等の世代以上やと少ない気がするし?

こんなこと書いてるおっちゃんも花粉症は大丈夫やけど、ホコリとかでアレルギー性の鼻炎起こすし、真夏の日差しの下、ちょいちょい立ち眩み起こすけど...一応おっちゃんも進化?してるんかな(笑)頭と身体以外は...(涙)

またいつもの様にとり止めの無い話しに終始したけど、これからまだまだ暑なるんで熱中症には十分注意しょう!その為に水分補給を!!おっちゃんもビールでってアルコールはあかんか...

う~ん 気にせず呑むぞ(笑)もうちょっと。それから寝るわ!ほな、おやすみ。

テーマ→日記 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

野次馬多すぎや!

2008–07–13 (Sun) 22:07
今日のおっちゃんは暑くてちょっとイライラ。休みの日はサンデードライバーが多くて更にイライラ...チンタラせんともうちょっとササッと走ってぇやあ!

もちろん安全第一で、空いてるからって暴走せえとは言わへんけど、制限速度+αで走られへんもんかなあ?ウィンカーもあんまりはよ出されたら、どこで曲がるんか分らへんから怖いやん...

それに右折はセンターラインにもっと寄ってぇやあ!車線の真ん中から曲がろうと停まられたら、邪魔なって横から抜けられへんやん...後ろ走ってるクルマの事も気にしてぇやあ...

そんな休日に事故が!それも別々に2件も...1件は原チャリがらみみたいで、クルマは避けようとして電柱にグシャリ。まだ事故が起きたとこみたいで、原チャリの男も立ってて大丈夫そうやった。

人もそんなに集まって無くて、渋滞とかもまだ起こってへんかったけど、もう1件は救急車にパトカーも来て、野次馬もいっぱい居ったお陰で、脇見渋滞に反対車線のおっちゃんも巻き込まれた...

高速でもよう関係無い反対通行も脇見渋滞するけど、正直堪忍して欲しいな!おっちゃんも見るけど、それは渋滞でしゃあないから見るだけで、積極的には見ぃひんで!

見たってしゃあないやろう?助けに行ける訳でも無いし、もし怪我して血でも流して倒れてる人が居ったら、それ見てどうすんのん?手当てしに行くのん?それとも記念に写メでも撮るつもり!?

そやから火事でもそやけど、人の不幸的なことで集まる人間の気がよう分らへん?当事者ならともかく、何もせえへん、何も出来ひんねんやったら邪魔やから退けよ!って思うんやけど?

この事故でもおっちゃんの前のクルマの運転手は、その前のクルマがもう行ってるのに現場の方見とんねん!クラクション鳴らしたろか!!って思うたけど、それも事故現場の人に迷惑やろ?って思い自粛。

暫く見て気が済んだんか前のクルマが動き、おっちゃんも付いて進むと今度は後ろのクルマが、それもタクシー...バックミラー見てると100m近く離れて、ようやく動き出しよったけど...

いくら客乗せてへん言うてもほんまヒマな運ちゃんやで...そんなに事故って珍しくておもろいんか?って聞きたいわ。プロやから事故渋滞って迷惑な筈やのに、その原因の一人になってるんやで!それでエエんかいな?

ちょっと状況は違うけど、先日のアキバの事件でも野次馬の中に写メ撮ってるヤツがいっぱい居ったけど、そんなに人が大変なことになってる、それも怪我して苦しんでる人を見て楽しいん?それともその場に出くわせて嬉しいん?

中にはマスコミが伝える前に自分が状況を記録し、いち早く伝える手助けになったんちゃう?ってふざけたことを得意気にのたまってるヤツが居ったけど、その前にケガ人助けに行くか犯人捕まえる手助けせえよ!

その場で困ってる人に何にも手助けとか出来ひんねんやったら、邪魔やからそこ退いてさっさと家帰れよ!ましてや凄惨な現場を前に、TVカメラにピースする輩の気が知れんわ!

おっちゃんエエ子ぶるつもりは無いから、その場に居ったら正直言って現場は見ると思うけど、何にも出来ひんって思うたらさっさと現場離れるで!野次馬なんてほんま邪魔で迷惑なだけやって思うけどなあ...

暑さでイラッとしてもうたなあ...あんまりイライラしておっちゃんが事故って、迷惑掛けんようにせなあかんなあ!って思いながら、冷たいビールで頭を冷やして寝よ。ほな、おやすみ。

テーマ→日記 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

空気椅子って知ってる?

2008–07–12 (Sat) 22:27
今日も暑いでぇ~ほんまに...すっかりもう夏空やん!そやけど局地的に大雨警報も出とったりして、まだ梅雨明けちゃうねんなあ。近畿地方は...

さてそんな暑さを忘れさせるように、久し振りにゆる~いネタを少々。またTVからやねんけど、すっかりおっちゃんがTVっ子ってバレバレ!?

大阪ローカルの深夜番組やってんけど、例によって吉本芸人をメインにゲストにグラビアアイドルが数人出てるバラエティ観ててん。クイズ形式なんやけど、素人さんがゲームして誰が勝つか賭けるねん。

そのゲームが「空気椅子」でどれだけ頑張れるか時間を競うねん。「空気椅子」ってこんなん
空気椅子

画像は拾いもんなんで自主規制でぼかし入れてるで。そやから右端の男はおっちゃんちゃうで(笑)ここまでメタボちゃうし、ほんま邪魔やなあ!女の子だけの画やったらエエのになあ(笑)

TVでは4人の若い娘がゲームをやってんけど、その内三人がスカートやねん!一人だけKYのショートパンツ...まあ脚は綺麗やってんけど、このゲームにパンツは無いやんなあってぼやいてたおっちゃんって...

スカートの三人も一人はデニムミニでちょっと残念!残り二人は期待大で、一人は膝くらいのヒラってしたフレアスカート?で、もう一人は膝上でフレアまでは行かへんけど普通のワンピ!!

おっちゃん酔うて眠かったけど、この時ばかりは眼は(゜ー゜☆キラッ!右端のショーパンのお姉さんは眼中に無く残り三人に大注目!!そしたら「空気椅子」の姿勢になった途端フレアのお姉さんのスカートがo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

フレアやからスカートの裾が下になが~く垂れて、下からやったら!カメラさん正面のローアングルから頼む!!って叫んだけどあかん...自主規制!?もう深夜で大人の時間やん!!

そしたら先ずデニムミニのお姉さんが!そやけどやっぱりタイトミニやし、上手いこと女の子座りで...まあ期待度50%くらいやからしゃあない(笑)そしたらフレアのお姉さんも!!

正面ローアングルのカットの期待もむなしく、こちらは膝くらいのスカートやったし、カメラのアングルの関係上あかんかった...期待度70%くらいやったのに...

そやけどワンピのお姉さんがやってくれはった!脚をハの字にして崩れて行ったその時、一瞬ブルーに輝く三角ゾーンがくっきりはっきり ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

でも次の瞬間、カメラは出演者に切り替わってんけど、「あかん あかん!」「見えてる見えてる!」「隠して隠して!」って声が女性は悲鳴に近いねんけど、男の声はなんか嬉しそう...

ちょっと臨場感があってエエんやけど、ちゃんと最後まで映してくれんと!芸人の顔なんて抜かんでエエから!!ってTVの向こうでいったい何人の男が叫んだことやろう!!! TV局は視聴者あっての番組作りの筈ちゃうのん?

スポンサーの方に眼が向いてるんやろうなあ。たぶん最後まで撮ってるスケベなカメラマンが居る筈やのに...自分等だけのお宝にしてもうたんかなあ?Winnyで流出せえへんかなあ!

そう言うたらショーパンのお姉さんはいつアウトになったんか?誰が優勝やったんかなあ?って最近めっきり街でのラッキーに見放されたおっちゃんのイラついた感想でゴメンやで(汗)

今日も下品な内容になったんを反省しつつ、もうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。
テーマ→綺麗なお姉さん / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

大分も大変やなあ...

2008–07–11 (Fri) 21:51
今日も大阪は昼からエエ天気になって、前にも書いたけどおっちゃんの部屋は西日を燦々と浴びて、帰ったら室温が...そろそろ梅雨明けかなあ?

さて、大分県が盛り上がってるなあ!?教員採用試験の贈収賄事件。何十年も前からって...よう今までバレへんかったんはみんな同じ穴のムジナやから?

なんか最近は教師の痴漢とか、性犯罪とかでとっくに教師の権威なんて地に落ちてるけど、酷い話しやなあ...昔から市会議員とか国会の先生に頼んだら無理が通る事って有ったみたいやけど、最近はそれほど神通力って無くなってるんちゃうのん?

それに雑誌かなんかでも書いたあったけど、不正して先生になってメリットってそんなに有るのん?学級崩壊とかモンスターペアレントとか、先生も昔ほど楽な仕事違うんちゃう?

問題の有る生徒や親の対応とか、給食費を払わへん家の集金。いじめ問題とか、性犯罪とかの犯罪者から子供も守らなあかんし、ちょっと強く怒ったら体罰やって逆に問題にされるし。

それを逆手に取った様に教師をバカにする子供も居るとか...結構大変な仕事やと思うけどなあ?おっちゃん等の時代やと夏休みは先生も休みやったけど、今は学校に来なあかんみたいやし!って昔が異常やったんかも...

そんな事を思うてたら、教師って地方ではまだまだエエ就職先らしい。転勤は県内だけやし、学校も生徒もまだまだ都市部みたいに荒れて無いし、教師に対する畏怖の念ってまだまだ残ってるねんてなあ?

それにしても不正はあかんよなあ...まあおっちゃんが就職の時代でも市役所とかはコネが無いと難しいって言われてたけど、それも中・高卒業者が対象の初級試験レベルで上級レベルはあかんかったみたやけど、教師はOKやったんかなあ?

大阪はもちろん他の県とかは大丈夫なんかなあ?ゾロゾロ出て来るんちゃうやろうなあ!?そやけど不正で入った教師がみんな不良教師やった訳や無くて、そこそこやって行けてたって事はどうなんやろう?

やっぱり試験ももちろん大事やけど、教師の適性とか資質とかって判断し難いしなあ。熱意とかやる気はそれなりに有ってんやろうなあ。何でもいっぺんやらしてみんと分らんとこって有るからなあ。

不正で入ったヤツばっかり不良教師やったり、変態教師で捕まったんちゃうやろうし...逆に試験で優秀やった教師の方が多かったりして...

不正な教師の方が優秀って言われとったり、みんな偉なっとたりして!それも脈々と続いた不正ネットワークの偉いさんのお陰?って笑い話にもなれへんよなあ...

まあ真面目に頑張ってる先生の方が多いと信じて、迷惑な事件やろうけど負けんとしっかりやってや!ってエールを送るしか無いよなあ...ガンバレ先生!!

そうそう山本モナと二岡もやっぱり大変なことになってもうたよなあ!モナも二岡もすっかりヨゴレのイメージが...モナはやっぱりAV!?は無理やけどヘアヌードくらいは...おっちゃんは金出して見ぃひんけど(笑)

二岡は来年トレード出されて、コーチや日○レ系のTV解説者はもちろん、スポーツ○知で解説する仕事も無くなったやろうから、将来は一から再就職せなあかんのんちゃう?代償おっきいよなあ...

運が悪かった?二人と、ホッとしてる藤木直人!対照的やなあ(笑)この三人にも一応エールを送っとこかな。まあ頑張りや!っておっちゃんに言われてもうれし無いか(汗)

どっちにしても不正なこととか、公序良俗に反する事をする時はバレんように!ってしたらあかんあかん!!そんなん書いてるお前も気ぃ付けや!って...おっちゃんも注意しつつ柿ピーを肴にもうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。


ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

不倫ってやっぱり文化?

2008–07–10 (Thu) 21:41
今日の大阪は昼からエエ天気やったけど、風も有ってあんまり暑なかった。そろそろ梅雨明けかな?って思うたらまだ明日は天気悪いみたいやなあ...

今日もおっちゃんはクルマで出動やったけど、何事も無く快適にラジオを聴きながら運転。AM放送やってんけど、今日の芸能ニュース的コーナーで山本モナと巨人の二岡の話題が...

普段は「さん」とか「選手」とか極力付けるようにしてるけど、今回はおっちゃんもちょっと呆れたんで、勝手ながら敬称は省略するで!詳細は週刊誌(女性セブンやったかな?)かワイドショーとかで確認してな。

1泊9800円のラブホに入ったとか、二岡が酔っ払っててしゃあ無かったからとかツッコミ所満載やけど、今日はそのラジオのDJがえらいキレとってん!

なんでかって言うと、山本モナって大阪の朝日放送出身で、そのDJも彼女のことをよう知ってて陰ながら?応援してたらしいねん。因みに朝日放送ってラジオもやっててそこのラジオ番組中の発言な。

簡単に書くと、前と同じような事を繰り返すなよ!せっかくリベンジの機会やったのに、それも第一回放送の後でって...何考えてるんや!!脇が甘過ぎるやろうって感じやねん。

もうその通りやからおっちゃんも呆れてんねん!なんか彼女はまたTV降板させられそうやし、二岡もチームが苦戦してる最中やから、二軍でちゃんと調整せなあかん時期やのに何してるんやろう?

それでDJが「モナはもうキャスターなんかしたいと思うな!諦めて芸能人として働け!!それでAVでもなんでもやったらエエねん!!!」ってまあAVは極論やけど、それ位の覚悟で芸能界でもう一回頑張れ!って意味合いの発言やで。

まあ応援としてはアリやし、そうせんとしゃあないっておっちゃんも思うけど...そやけど彼女って大阪の女子アナやったから、ステップアップしてメジャーな東京のキャスターになろうとしたんちゃう?

そやからまた新番組のキャスターの仕事受けたって言うか、待ってたチャンスを掴んだだけちゃうんかなあ?そのチャンスが来るまでの繫ぎで、不倫ネタも利用しつつバラエティに出て、実は虎視眈々とチャンスを狙ってただけちゃう?

彼女って見た目も性格も負けず嫌いで向上心の固まりやし、それなりに美人なんも自覚してるしなあ。頭の方もかしこいんやけど、いかんせんキャスターとしてはアホ過ぎるよなあ...

不倫も恋愛の一つやからどうこう言わへんとしても、有名人の女性としは脇も股も甘過ぎるよなあ...このままやと恋愛に奔放って言うより、頭のエエべっぴんさんやけど尻の軽いサゲマン...ってイメージが...

長々と書いたけど、おっちゃんはあんまり彼女に興味無い。頭が良くてスカートから伸びる脚が綺麗かなあって思うてたくらいやし、彼女もおっちゃんに好かれても迷惑やろう!って影響全く無いわな(笑)

DJが言うように彼女がAVに出ようが、ヘアヌード写真出しても、おっちゃんは金出して見たいと思わへん!まあ袋とじや無くて立ち読み出来たり、ネット流出してたまたま辿り着いたら見るかも知れんけどな(笑)

不倫っておっちゃんには無縁やけど、男としては甘美な響きなんかなあ?それにしても二岡もほんまアホやで...まあ頑張りや二岡!甲子園のヤジに負けんとな!って復活出来るんかなあ?

何より子供が可哀相かも...二人の行く末に幸ある事を祈りつつ、とりとめの無い内容を反省って何時ものこと!ってひとりツッコミで締めてゴメンやで。さあ、そろそろ今日も酒呑んで寝よかな。ほな、おやすみ。

あっ そや藤木直人も頑張りや!今度は別れ際は綺麗にな!!っておっちゃんにはやっぱり縁が無いけどな(笑)大きなお世話やったなあ...今度こそほんまにおやすみ。

テーマ→♀♂ / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

ひょっとして?

2008–07–09 (Wed) 21:50
今日も大阪は不安定な天気で何度かまた土砂降りの雨が!もうそろそろ梅雨明けなんかなあって思うてたのに、ここへ来て鬱陶しい日が続くなあ...

さて今日もおっちゃんはクルマやってんけど、土砂降りの最中にケータイにTELが入り、ハザードを点滅させて路肩に停車。天井を叩く雨音が煩かったで!

それでも話しを終えてクルマを発進させようとしてん。道は片側2車線で交通量はそこそこやけど、クルマを停めてもそんなに邪魔ちゃうかったし、駐禁やけど他にもクルマは停まってた。

そこを発進するために、先ずはバックミラーで後方確認。クルマ2台の後ろにライトを点灯させた原チャリが少し離れて走って来てたんを確認。ハザードを解除し、右にウインカーを出して準備。

その後、目視で2台のクルマが通過したんと、遅れて走って来てる原チャリを確認して、今やったら大丈夫やと判断してクルマを右に動かして車線に入ってん。

無事に流れに乗って走り出すと、暫くして原チャリが左後方から追い越して行こうとしてん。その時横に乗ってった相方がおっちゃんに声を掛けて来てん。「おいおい あれ見てみぃ!」

って相方が斜め前方の原チャリの方に指差したんで、おっちゃんが見てみると、原チャリの兄ちゃん?(フルフェイスのメットの為年齢等は不詳)がなんか左手をこっちに向けてんねん。

よう見たらおっちゃん等の方に中指立ててるねん。Fuck You!って意味!?
??おっちゃんそんな原チャリの兄ちゃんを怒らせるような運転したかなあ??

目視した時は十分離れとったし、クルマが車線に入った時にミラーで確認したけど、原チャリはまだ離れとったし、ウインカーもちゃんと出しとったから問題無いと思うてたけど?

原チャリの兄ちゃん?としたら雨で視界が悪かったし、自分では危ないやっちゃなあ!って思うたんかなあ?それとも水しぶきでも掛けてもうたんかなあ?確かにクルマを運転してる感覚と、バイクやチャリンコと感覚ちゃうから...

そやけど別に格好つけて中指立てんでもエエのに。それも左側走ってて左手を無理にこっち向けたから、指が上向かんと横向いとったし...横のクルマに指差してるみたいで最初は分らへんかったで(笑)

右手はアクセルやから離したらスピード落ちて危ないからなんやろうけど、無理に左手出したからバランス崩しそうになっとったで...雨で路面も濡れてるのに...

どうせやったら、おっちゃんのクルマの前に入って中指立てて左手上げたらエエのに...そうかほんまに危なかったとか文句有るんやったら信号で停まった時にでも直接言うたらエエのに。

おっちゃんはややこしいこと嫌いやからちゃんと謝るのになあ。隣りの相方がどうするかは知らんけど?ちょっと柔道の黒帯で体重は100㎏くらい有るけど...しつこいけどおっちゃんは謝るで(笑)

ほんまやったら中指立てるって挑発やったり、ケンカ売ってるんやろうけど...左手でよう見えへんし、肝心の中指は横向いてるし...おまけにカッパ着てへんからビショビショなってたし...

どうせやったらさあ、もっとちゃんと分るようにやってくれんとなあ...ちょっとみすぼらしいって言うか、情け無い感じやったんで、思わず相方と笑うてもうた。雨の中ご苦労さん!おっちゃんが悪かったんならゴメンやでって。

兄ちゃんはTシャツにジーンズやったけど、たぶん前からやと身体にTシャツ貼り付いて...お姉さんやったらなあ!って不謹慎なことまで考えてもうたやん(笑)

おっちゃん悪無いと思うんやけど、兄ちゃんが風邪引いてへんことを陰ながら祈りつつ、今日もスルメを肴にもうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。


ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

くいだおれ太郎と女将

2008–07–08 (Tue) 22:48
今日の大阪は時々ゲリラ的に大雨が!それも何回かあったりして、梅雨の終わりによう有る天気やった。おっちゃんもクルマに乗るのにびしょ濡れなったわ...

そんな中 大阪のトップニュースはやっぱり「くいだおれ」の閉店!全国ニュースでもやってたけど、土砂降りの中 くいだおれ太郎と次郎が並んでる映像も写ってたなあ。
kuidaore tarou

女将もインタビューとか出たはったけど、同じ大阪でも例の「囁き女将」とは違うてやっぱり上品やったなあ。何か大阪ではコメンテーターに!って声も有るらしい。

大阪ではすこぶる評判が良かった前府知事の太田 何とかさんより、大阪の女性代表としてはよっぽどエエと思うけどなあ!大阪のおばちゃんのイメージを変えてくれはると思うんやけど?

全国的にはアニマル柄の服着て、派手な化粧して、大きい声で喋りだしたら止まれへんイメージかも知れんけど、女将みたいに上品で優しい大阪弁を喋るおばちゃんも居るんやで(笑)

そやけど最近の大阪弁って、吉本芸人がTVに出るようになってからメジャーになったって言われてるけど、みんながみんな芸人みたいな大阪弁や無いし、芸人もみんな大阪人ちゃうからな。

さんまさんは和歌山生まれの奈良育ちやし、紳介さんにブラマヨの二人やチュートの二人も京都出身やし、ダウンタウンの二人は兵庫の尼崎やから厳密には大阪弁や無いんよね。そう言う意味ではごっちゃになってるかも...

まあ尼崎は大阪の隣りやから大阪弁でもエエかも知れんけど、神戸やとまた微妙にちゃうからなあ。大阪弁でもおっちゃんは河内弁やし、南の泉州弁も有るけど、女将は生粋のナニワって言うか船場の言葉遣いやなあ。

そやから上品で京都弁みたいに優しい言葉なんよねえ。小説の「夫婦善哉」とか、田辺聖子先生の小説に出て来るような言葉。おっちゃんが子供の頃にTVでやってた「あかんたれ」の台詞とかって古うて分らんやろうなあ(汗)

最近は山形弁やとか、宮崎弁を喋るアイドルとか出てるけど、方言って何かホッとせえへん?特にTVみたいに標準語の中で方言喋られるとエエなあて思うんはおっちゃんだけかなあ?それが女の子、特に可愛い娘やったら尚更そう思うんやけど?

まあ下品で分り難いベタベタな河内弁でこうして書いてるおっちゃんが論じる立場に無いわな(汗)おっちゃんも女将みたいにもうちょっと上品な言葉で書こかな!って無理かもな...

さてそんな女将とも、「くいだおれ」とも今日でお別れやけど、「くいだおれ太郎」はどっかでまだまだ現役で頑張ってくれそうやし、再就職が決まったらまた書こかな。

という事で今日も戯言に終始したんを反省しつつ、今晩は柿ピーでもうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

おっちゃんのサミット

2008–07–07 (Mon) 22:53
大阪は毎日暑くて、5日連続の熱帯夜!明日の朝は雨の予報で、まだ梅雨明けせえへんみたいやなあ...もうこの調子やったらもう梅雨明けなんて関係無いけど(笑)

さて、北海道では洞爺湖サミットが始まったし今晩は七夕って事やから、おっちゃん等も負けんとビアガーデンで天の川を肴にサミット開いて来たで!

メンバーはいつもの6人に急遽2人加わって、こっちもG8やで(笑)それも新たなメンバーは妙齢のお姉さん!一人は色香漂う?人妻さんに、もう一人はバツイチでシングルマザーさんやで!!

おっちゃん等のサミットに女性メンバーが加わるって珍しい。やっぱり蒸し暑い夜、暑苦しい野郎ばっかりや無くて、たまに女の子が居ると華やいで酒の席も盛り上がってエエもんや。

それに妙齢?なとこがまた良うて、多少の下ネタもOKやし、下手したら絶妙の下ネタ返しで場を盛り上げるテクも兼ね備えてるしな(笑)

若い娘が一緒も勿論楽しいけど、その辺はやっぱり気ぃ遣うしなあ。まあ第一に声を掛けても...おっちゃん相手やとおもろ無いやろうし、ビアガーデンなんかついてけえへんわな(汗)

今晩はあんまり風吹いてへんから暑いねんけど、冷えたビールが喉を通ると、ほんまに生きてて良かったなあ!って思うわ。呑んだら呑んだ分だけ、汗になって噴き出して来んねんけど旨いんやなあ!!

唐揚げに焼き鳥、焼きそばにたこ焼き。そやけどやっぱり夏のビールには枝豆やね!ほんまビールが進んで困るわ(笑)それと以外に旨いんがトマト!!よう冷やしたんをスライスしたあるだけなんやけどな。

ちょっとガーリック風味のドレッシングが絶妙やねん!なんかオリジナルなんかなあ?めっちゃ旨かったで。モッツアレラチーズかなんか載せたら洋風でワインにもエエかも!ってワインって柄や無いおっちゃんやけどな(笑)

なんか洒落たん書いてみたかっただけやろう!ってその通りやったりして(笑)そやけどあのドレッシングて言うかソースなんかなあ?市販してるんかなあ?まさか普通のビアガーデンであんな洒落たやつオリジナルちゃうやろうし...

って新たな発見も得たけど、まだ月曜日やし一応人妻さんにお母さんも居るから早目に切り上げたけど、有意義な夜のサミットで楽しかったで!

ところで天の川は...思い出して窓から見たけど雲が...って別に願い事も特に無いからエエんやけど(笑)さておっちゃんのサミットは一足先に一晩で終ったんで、もうちょっと呑んでから寝よ。ほな、おやすみ。


ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

コ○マにて

2008–07–06 (Sun) 21:39
今日はちょっと雲ってたんやけど、その分昨日よりも蒸し暑い大阪。せめて風でも吹いてくれたらエエのに...

そんな梅雨明け間近の日曜日、おっちゃんは半ドンで親父と買い物へ。エアコンを買い替えに近くの量販店に行って来た。

まだ壊れた訳や無いんやけど、居間に鎮座?や無いか、壁に掛かってるんは、なんせ20年ほど前の年代もんのクーラー!それも家具調でワイヤードってリモコン無しね(笑)

おっちゃんも言われへんけど、年寄りは物持ちエエからなあ(笑)今時家具調の家電製品ってめったに見かけへんよなあ。古い和室やから違和感無くレトロでエエんやけど(笑)それが今年動かしたら音が...

夏本番を前に壊れてからでは遅いし、おっちゃんも半分出すからって事で買い替える事に。電気代考えたらもっと早くに替えた方が省エネで財布に優しいねんけど、壊れへんかったら...もったいない精神が許さんみたいや(笑)

それで近所のコ○マへ行ってんけど、客の数に対して店員の数が...説明聞きたいって思うても順番待ちせなあかんのん?って感じで店員が捕まれへん!いくら大阪人は厚かましい言うても、他に説明してる店員を略奪出来ひんよなあ(笑)

その間いっぱい種類が有る商品をカタログ片手に親父とお勉強!機能と価格で何機種かに絞ったんで、後は店員さんに説明聞いて決めようと、店員さんの手が空くの待っててんけど、他のお客さんも一緒で質問も説明も長うて...

おっちゃんもちょっとイライラし出してたら、先に親父がキレかけた!説明してる店員に「他に店員居らへんのんか?」って。おっちゃんもちょっとキレそうやったけど、こんな時って先にやられると逆に冷めるんよね。

「まあまあ、手続きとかで時間掛かるからしゃあないやん」ってなだめたけど、今度はレジのとこにも言いに行ったみたい...それでも時間だけが過ぎ...親父の顔色も変わって来た(汗)

もう70歳超えてて暴力的なことは絶対せえへんけど、血圧上がって倒れられてもかなわんし...って(汗)「他行こか?待ってられへんし!」って店を出ることにしてん!

後で思うたけど、ここでおっちゃんもキレたら立派なクレーマー?それとも何とかモンスター?結局こんな些細なことが暴力事件とか犯罪の原因の一つになるんかなあ?

騒ぎがおっきなったら後に引かれへんようになるやろうし...かと言ってクレーム付けた結果、かなん客やって事で対応されて、お互い気持良く取引出来るんかなあ?ってふと考えてんけど、どうなんやろう?

冷静に考えて親父の言い分も分るよな!こっちは買いに来てるのに、それも客が多い日曜日やのに、なんで店員こんな少ないんや!!一人の説明に何分掛かってるんや!!!って。

店としたらヤ○ダ電機で問題になったタダの店員を派遣させる事が出来ひんようなったし、製品の種類も機能もいっぱい有るから説明を疎かにも出来ひんし...迷惑掛けるけどその分値段は安してるんやから多少は我慢してえや...みたいな?

それで、移動の車中でも親父をなだめつつ、ちゃんとエアコンは買うたで!そこでは待たされることも無く、丁寧に説明もしてくれたし良かったで!!

ただ、店はやっぱりコ○マの別支店...ちょっと家から離れてるけどやっぱり安いし、ポイント使えるんもったい無いし、その分おっちゃんの負担も少ななるし...ってやっぱりおっちゃんは大阪人や(笑)

ほんまやったら大阪資本のジョ○シンに行くんやけど、前にポイント使い切って有れへんかったから...それにしてもタイミングとかも有るんやろうけど、支店がちゃうだけで何でこうも対応変わるんかなあ?

まあ色々有ったけど、後は無事に工事が終了して快適に夏が過せたらエエんやし!って事で疲れたわ(笑)親孝行?も大変や...こんな日は冷えたビールを呑んで寝よ。ほな、おやすみ。


ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

パネマジっていう偽装!?

2008–07–05 (Sat) 21:54
今日も天気が良くて空には入道雲も。もう夏やん!まだ梅雨明けちゃうんかなあ?

さて、また偽装偽装偽装やなあ!今度はウナギかいなって感じやけど、今回は何かごっつ悪質みたいやなあ。責任もなすりつけ合いしてるし酷いみたいやなあ...

TVに出てた疑惑の中○社長って野球のベイスターズが優勝した時の球団社長やったって?なんやブローカーとか、仲介業者やとかいっぱい悪い輩が集まってて犯罪小説みたいやなあ...

後は裏で甘い汁を吸ってた政治家でも居って、関係者の連続殺人事件が起き、刑事か検察官でも登場したら2時間ドラマの完成やで(笑)

何億って儲けててんやろう?禁止薬品が検出されていっぺん回収されたウナギを、今度は国産って偽って売ってた疑いも有るとか?もう自分等が儲ける為やったら何でもアリやなあ!

色々意見は言われてるけど、やっぱり罰則を厳しくして、死刑とは言えへんけど20年くらいは塀の中入って、毎日そのウナギ喰わしといたらエエねん!会社も違法な儲けや無くて売り上げの倍くらい罰金取ったたらエエのに!!

ってあんまりウナギなんて高いもん喰わへんおっちゃんが怒ってもしゃあないけど(汗)カバ焼きみたいに調理されたらプロでも解らへんみたいやしなあ...

そんな偽装をおっちゃんが一番身近に感じるんは、やっぱりパネマジかなあ(笑)この間も次にどこ逝こかなあって紹介系のサイトとか、参考にしてるブログ等を徘徊しとったらこんなん発見!

画像は期間限定やったんで削除したで!悪う思わんといてな!!

東京のある店のHPの女の子の写真やねんけど、目線とチクビちゃんのボカシはおっちゃんが入れたで!悪いけど無許可やから自主規制(笑)って偉そうやなあ...サービスカットは期間限定公開!?

やり過ぎちゃう?目線入れてるけど、無かったらもっとやで!ツルッツルの卵みたいな顔。全身やとおっぱいはもちろん脚とかもシミひとつ、ほくろも無い艶っ艶のピチピチお肌で、全身きれいな肌色...

リカちゃん人形みたい(笑)こんな娘がこの店には何人も居るねんって!確かに最近のお姉さんはべっぴんさん、特に東京やと何でこんな娘が?みたいなんは有るやろうけど、ここまでする!って感じやなあ...

いくら修正(マジック?)の技術が上がってて、PCでも簡単に出来るって言うても、この画を見たらベースはべっぴんさんやろから、そんなに弄らんでもエエんちゃうかなあって思うんやけどなあ...

おっぱいまで怪しく...って修正や無くてほんまに何か入れとったりして...ブラックライト当てたらぼんやり光ったりして(笑)最近は光れへんのんかなあ?触感も分れへんみたいやし。怖い怖い(汗)

やり過ぎたら逆にお客さん怒って、また来てくれへんようになったら損なんちゃうんかなあ?特にこの娘やったらべっぴんさんやろう?っておっちゃんは完全にマジックに引っ掛かってるんかなあ!?

やっぱり偽装はイヤやなあ!って事で今日も晩飯の画を貼っとこ
画像0071

昨日のカレーの残りをグラタンにして喰うたんで腹いっぱいなんで、今日はスルメを肴にもうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。


ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

カフェシリーズ? 第2弾

2008–07–04 (Fri) 22:00
もう夏本番?四国は梅雨明けらしいし、大阪ももうじきなんかなあ?静岡では大雨やったみたいやけど、全体的には空梅雨?水不足は大丈夫なんかなあ?おっちゃんはビールが有れば生き延びれるけどな(笑)

さて、昨日まではちょっとだけ真面目?な話題やったけど、今日はまたゆる~い話しをひとつ。タイトルの通りまたカフェのネタ...それも前回と同じTV番組からで、おっちゃんも助かるわ(笑)

その名も男装カフェやって!これも前から紹介されてるみたいやから、知ってる人はパスしてや(汗)店も大阪は休業中みたいやけど、東京以外にも名古屋とかにも有るみたいやで!

一応TVで紹介されてた店のHPが有るんで、興味の有る人はココをクリックして行って見てや。
男装カフェやから当然従業員はみんな若い女の子やね。客も女の子やねんて!?

最初おっちゃんは客の女の子が、男の服着て楽しむんかなあ?って思うてたら、男装するんは従業員!?そんな店の娘の姿をみたり、会話を楽しむ店なんやて!

同性愛系?って思うたら、ボーイズラブ系なんやて??もうおっちゃんには分らん、全く異次元の世界...それについてもっと知りたい人は各自ネット等で調べてや!

TVで言うてたんと、おっちゃんの知ってる範囲内で簡単に書くと、綺麗な男同士の素敵な恋愛を描いた世界(主にレディコミ系)みたい。そんな世界が好きな女の娘が腐女子?

綺麗な男の子が対象やからリアルな男や無くて、男装してカワイイ男の子になった女の子がエエみたい!なんか奥深いけど、確かにある意味妄想の世界やから、ほんまもんではあかんのんやろうなあ?

まあよう分らんけど、おっちゃんみたいなイケてへんおっさんやったら、いくら相方がカワイイ男でも悪夢でしか無いやろうし、誰も観た無いわなあ...おっちゃんと小栗 旬!って怖い怖い...カミソリ送られそうやなあ(笑)

前に書いた「男子校カフェ」もそうやったけど、女の子って深いなあ!おっちゃんには女心は深過ぎて付いて行かれへんなあ(笑)それが出来てたらモテ男になってたんやろうけどな(汗)

あと、もうひとつ紹介されとって、こっちはアキバでやってるから有名かも。女装メイド喫茶?呑み処?の「雲雀亭」!興味のある人はココ見てな。

おっちゃんは もう男心も分らんようになって来た...一種のコスプレ感覚なんかなあ?それで女装して接客!?人間って奥が深いわ!まだまだ勉強が足らんなあ...ってあんまり知りた無いけどな(笑)

さあ口直しに昨日のラタトゥイユの残りにジャガイモとニンジンにトマトを足して、夏野菜カレーにした画を貼っとくわな
画像0066

カレーの具が多すぎて分り難いけど、ほうれん草入りのご飯で作ったオムカレー!今日も腹いっぱいやから柿ピーをつまみに、もうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。
テーマ→フェチ / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

落書き

2008–07–03 (Thu) 22:03
(;´д`)ゞ アチィー!! もう大阪は夏本番やで。何か昨日の予報やと朝と夕方は雨やって言うてたのに騙された...明日から30℃超えで夜は熱帯夜って...また外れてくれ~!!!って感じやなあ(笑)

さて、今日こそはちょっと真面目に話題になってる例の「落書き」について書こかな。

先ず大前提として「落書き」は絶対あかんことで、懲役とかも問われる可能性の有る立派な犯罪!で肯定は出来ひんのんは間違い無いってこと!!自分の家や会社とかに「落書き」されて普通は嬉し無いよな。

ただラジオのDJが言うててんけど、事の発端はネットで話題になって犯人捜しが始まり、それに乗かって各メディアが騒ぎ出したらしいなあ。特に野球部の先生については色んなルートから顔写真まで晒されたらしいし...

それと真偽の程はまだ定かでは無いけど、先生曰く現地では記念になるとか、幸せになれるからってマジックを売ってる人が居ったとか、観光ガイドが勧めたとか?

もしそれがほんまやって、実際にいっぱい「落書き」されてる現状を見たら、貴方やったらどうする?って...正直言って、おっちゃんが先生の立場で、新婚さんやってそう言われたらマジック買うてまうやろうなあ。

同じように日本語でハートマークで落書きしてまうかもなあ。あかんのんは分ってるけど、新婚旅行の高揚感で...自信無いよなあ...

かと言って、今までに旅行とかで今回のように「旅の記念」的に落書きはしたことは無いで!ブログの世界でウソついてもしゃあないから白状するけど、中坊くらいまでは学校の机とか壁には書いたこと有る。

ちょっと言い訳さしてもうたら、当時の机とか椅子って廃材みたいな、ヘタしたらトゲが手に刺さるような木材で、ちょっと乱暴に扱うと映画の乱闘シーンに出るようにバラバラになりそうな代物やったし、それまでに「落書き」もされてたし...

彫刻刀で名前とかも彫られとったり...今回の件みたいに他にいっぱい有ったら、つい同じように「落書き」かってしてまうんちゃう?そんな経験って子供の時やったら有るんちゃう?

おっちゃんは出来た人間ちゃうから、正論を振りかざされたら反論の余地は無いんやけど、批判してるメディアの人やTVのコメンテーターって呼ばれる人物、ネットで犯人探ししてた奴って聖人みたいな人ばっかりなんやろうなあ!

おっちゃんはあかんのは確かやけど、そんなに各メディアが騒ぐような事なんかなあ?って気ぃはするねんなあ。他にもっと糾弾せなあかんこといっぱい有るやろうにな!

新幹線に落書きしたヤツとか、捕まったけどアメ村の落書き犯なんかのタチの悪い輩と比べたらなあ...一罰百戒?って言うよりネットのイヤ~なとこにメディアも乗ってもうて、なんかイジメみたいでイヤな感じやなあ!

まあ救いは公衆トイレみたいに女性器の画とか描いてへんかったとこかな!って旅先ではさすがに描けへんか(笑)放送禁止やから、ほんまは...怖いかも。どっちにしても幼稚なことやし、人を不快にさせるんやから止めとかんとな!

久し振りに口直しに晩飯の画でも貼っとこかな
画像0064

ラタトゥイユって言い難いなあ(笑)ちょっとスープが多いけど旨かった。トマトもナスも安いからようけ入れ過ぎ...明日は残りでカレーかな!

腹いっぱいやし、今日も柿ピーでビール呑んで寝よ。ほな、おやすみ。

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

 | HOME |  次へ »

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム