ドメイン
おっちゃんの戯言逝って来た Part.6 たぶん...
2ntブログ

逝って来た Part.6 たぶん...

2008–07–16 (Wed) 22:35
大阪もとうとう梅雨明け!夏本番の到来やけど、おっちゃんは暑さに負けず無事に逝って来た!

今日も前回に引き続きミナミの宗右衛門町のお店に突撃。そしたらまた1時間待ち!ってこの間もそうやったやん...店員が1時間っちゅうことは1時間半か2時間待ち覚悟!?

イラチな大阪人の典型のおっちゃんにはムリ(汗)駐車場代も勿体無いし!ってセコっ(笑)そこで今回はぬかり無くもう1軒チェックしたあったんで、ここは断りそっちへGO!

目指すビルに近づくと入り口付近にヤンキーな兄ちゃんがタムロしてるねん...大阪のヤンキー特有のうんこ座りした赤や黄色の髪の毛を尖らしたややこしそうなんが4人も...

気の弱い?おっちゃんは一旦スルー。ビルに入ってお店に向かうんは問題無いやろうけど、お姉さんと出る時がなあ...大丈夫やろけど鬱陶しい!気の弱い??おっちゃんはやっぱりPass(笑)

営業妨害な奴等やで。ひょっとして嫌がらせ?おっちゃんは宗右衛門町とは縁が無いんかなあ?それならばやっぱり日本橋へ!駐車場代200円が...ってやっぱりセコっ(汗)

やっぱりホームグラウンド?はエエ!なんかホッとしたりして(笑)一応前に逝ってみようかなあ?って目星を付けてたお店が有ったんで、今回は迷わずそのお店を新規開拓!

例によってある風俗マンションに有るお店で受付。パネルが10枚ほどカウンターに並べられたけど、パッと見ぃは全員20代の若い娘が中心で、その中から直ぐに逝ける娘は4人。

パネマジに注意しつつ一人の娘を指名。待合室には先客が二人居ったけど、5分ほどでその二人より先におっちゃんが呼ばれた。ん?おっちゃんが先でエエのん?これって素直に喜んでエエん?

待合室から店を出てエレベーターの前に居るであろう、指名したお姉さんのとこまで行く間におっちゃんは思うた。ひょっとして人気薄のヒマな娘?マジック、トリック、偽装にやられたん?

おっちゃん やってもうたん?? えらい巨漢のお姉さんとか、ちょっと昔のお姉さんが立ってるとか?昨日の動画が早送りでおっちゃんの頭の中で再生され、3人のお人形さんみたいなお姉さんの画が思い浮かんで来た...

要らん事した天罰が下ったんかも...俗に言われる地雷ってヤツを両脚で同時に踏んでもうたんか!?って考えながらエレベーターの前に。そこに立ってたお姉さんは!?

って長なったんで、今日はこれ位にしとこかな!ってやったら怒られそうなんやけど、もうエエわ!おもん無いし!!って言う方はPassしてな、今日はおおきに、良かったら明日は違うネタ書いてる?と思うんでまた来てな!・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!

そうや無い。興味がまだ有るって言うちょっとエッチ?で奇特な方は、追記をopenして見て頂戴ね! さて、そこにはちょっとビミョーなお姉さんが、おっちゃん見るなりニコって微笑みながら立ってた。正直パネルより顔の幅が...ちょっと老け顔かも...っておっちゃんに比べたら(笑)

取あえず挨拶もそこそこにエレベーターに乗り込みホテルに。今回は今までと違って一応ちゃんとしたラブホ!それもビルの隣りで徒歩1分(笑)今日みたいに暑い日には有り難い!って冬でも雨でも近いんはエエよな!!

今回も許可もうて無いんで、お店とお姉さんの名前は書かへんけど、お店のHPに載ってるお姉さんの画は一応本人に了解もうたんで貼っとくわな。但しこれはお店の了解はもうて無いんで期間限定な。

悪いけど画像は削除したで!

まあ見た目は好みも有るけど、実際はさっき書いた通り...そやけど話してみるとカワイイ、エエ感じの娘やったで!トークもそこそこ出来ておもろいから、おっちゃんは好きな方の娘やったで。

今回了解貰えたんは、彼女もお店のHP内に設置されたブログ(簡単な日記調なんやけど)をやってる!って話しから、おっちゃんもブログやってるから紹介してもエエ?って聞いたら、恥ずかしがったけど、HPの画やったらって事になってん。

まあおっちゃんのブログやから、ちゃんとお店や彼女の名前を公開してもあんまり宣伝にはならへんけどな...ちょっとだけ応援って感じかなあ(笑)

それにHPのグラビアコーナーでは顔出ししてるし、来週くらい風俗紹介雑誌に載せる写真も顔出しらしくて、以前にも1回載ってるんやて。それだけ頑張ってる娘みたいやしな!

トークも喋り方はちょっと舌足らずの、今時の女の子やけど、おっちゃんの話しにも合わせてくれるだけの力も有って、大阪弁もカワイイおもろい娘やった。

写真撮るから痩せんとあかんねん!って言うてたけど、身体は普通体型でおっぱいも美乳で手のひらサイズ。おっちゃんの手はそんなにおっき無いけどって書いたら彼女に怒られそう(汗)

肝心のプレーの方は積極的で、舌使いが絶品やった。おっちゃんの乳首から脇、脚は膝裏までペロペロ!勿論おっちゃんの可愛い?あそこやタ○タ○も!!彼女のカワイイ手と口で敢え無くおっちゃん昇天!!!

彼女のペロペロテク?はなかなかのもんで、熟練した人妻さんの域以上!?1年近くこの仕事してるテクは捨てたもんやない。その割に悪い意味でスレた感じがせえへんかったんもエエ!!

スレた娘やと、トークが雑やったり、あからさまに声を出したり...お喋りな娘やとそっちがメインで、肝心のプレーはそこそこに、ここは手コキの店か?ってくらいのハンドパワーによる怒涛の攻撃に終始する娘も居るからなあ(笑)

それを思うたらトークもちゃんとプレーの後、ベッドで時間が来るまでまったりとしてる間にしてくれたし、なかなかよう出来た娘やと、おっちゃんは思うたけどな!

事情は分らんけど風俗とは言え体力的にも大変な仕事を頑張ってる娘みたいやし、おっちゃんもちょっとだけ応援したろうかなあ!それに気持良かったし(笑)また逝ってみようかな!

あぁ~長なったなあ!おっちゃん書き疲れたわ!って最後までご覧頂いた方のほうがもっと疲れたわなあ...お付き合い頂きほんまにおおきにやで!!

これに懲りんとまたの機会もよろしく頼んまっさ!おっちゃんは今日の余韻に浸りながら、もちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。ほんま(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 詐欺の匂い?と詐欺画像? | HOME |  朝からうるさい! »

コメント

毎度!

おおお、逝ってこられたようで!
お疲れっす。笑
結局よかったって感じですかね?
今思うのは、まぁ、多少のマジックは本人ってのを隠す為にはしゃあないんでしょう、
あとはその本人を気に入れるかって感じですかね?
しかし、膝裏とは!う~ん、すごいっす。

バイバイ~

おっちゃん、男の世界やねぇ~
ほなさいなら~o(*・▽・)ノ”ばーい♪
プチ、ポチ、ビュッ、うっ?

おっぱい野郎さんへ

逝って来たよ~!
うん、おもろいエエ娘やったよ。
ちょっとマジックやったけど、許容範囲内かな(笑)
膝裏ってすごいでしょ!なかなか気持ちエエもんでっせ!!
おっぱい野郎さんも一度お姉さんにリクしてみたら?

みーちゃんへ

男の世界を堪能して来たで(笑)
呑んでクダまくだけがおっちゃんちゃう!って...
えへへ!ピュッしてもうた!!
昨日は拍手機能がおかしかったよね?
直ってるんかなあ?しっかりしてくれんとなあ...

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/138-1e27af84

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム