ドメイン
おっちゃんの戯言セックス嫌い!?
2ntブログ

セックス嫌い!?

2020–06–28 (Sun) 23:36
梅雨やからしゃぁないけど、鬱陶しい天気が続く大阪。
ジメッとして生暖かい空気がまとわりついて、ずっと汗ばんでる感じが気持ち悪い!

それでも、そこそこ気温も高く熱中症にも注意せんと!
と言い訳しながらエアコンON!!

この調子やと真夏が心配...
電気代はもっと心配...

そんな絶えへん心配に負けず、今晩も早速こんな記事から、
セックス嫌いな女性の割合は?セックス嫌いな理由と克服法5選

壁|・`ω・´)フムフム

セックス嫌いの理由が

いろエロがーる0000 いろエロがーる0001 いろエロがーる0002
いろエロがーる0003 いろエロがーる0004 いろエロがーる0005
いろエロがーる0006 いろエロがーる0007 いろエロがーる0008
いろエロがーる0009 いろエロがーる0010 いろエロがーる0011
いろエロがーる0012 いろエロがーる0013 いろエロがーる0014
いろエロがーる0015 いろエロがーる0016 いろエロがーる0017
いろエロがーる0018 いろエロがーる0019 いろエロがーる0020
いろエロがーる0021 いろエロがーる0022 いろエロがーる0023
いろエロがーる0024 いろエロがーる0025 いろエロがーる0026
いろエロがーる0027 いろエロがーる0028 いろエロがーる0029

時間を取られるから
飽きちゃった』って...

eroエロがーる0000 eroエロがーる0001 eroエロがーる0002
eroエロがーる0003 eroエロがーる0004 eroエロがーる0005
eroエロがーる0006 eroエロがーる0007 eroエロがーる0008
eroエロがーる0009 eroエロがーる0010 eroエロがーる0011
eroエロがーる0012 eroエロがーる0013 eroエロがーる0014
eroエロがーる0015 eroエロがーる0016 eroエロがーる0017
eroエロがーる0018 eroエロがーる0019 eroエロがーる0020
eroエロがーる0021 eroエロがーる0022 eroエロがーる0023
eroエロがーる0024 eroエロがーる0025 eroエロがーる0026
eroエロがーる0027 eroエロがーる0028 eroエロがーる0029

汚らわしいイメージがある
神聖な行為やのに!

彼に前戯するのが面倒
舐められるんはエエのに、舐めるんは嫌なんかい!

とか、突っ込んでみたい おっちゃんでした(笑)
セックス嫌いな娘は1割程度ってことには安堵!

4割のセックス好きな娘、おっちゃんの隣り空いてるよ!
って...

っちゅうことで、今晩はこんくらいで!
ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« モテない理由 | HOME |  エロい女性! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/2355-00a65d5b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム