ドメイン
おっちゃんの戯言詐欺の匂い?と詐欺画像?
2ntブログ

詐欺の匂い?と詐欺画像?

2008–07–15 (Tue) 22:10
今日も大阪は暑くて、もうちょっとで猛暑日...夕立も降っておっちゃん的にもやっぱり梅雨は明けてるで!

さて、こないだエアコンを購入した話しを書いたけど、先日無事に取替えも終了してるんやけど、今日帰るとTVの映りがようなってるねん!

それまでVHFでもゴーストがちょっと出るチャンネルが有ったり、UHFも一部ノイズが多かったんが綺麗に映ってるねん。親父んとこのTVも結構映り悪かったんが、ほんま綺麗に映るようになってるねん!

まあ観れんことなかったし、TVも古なって来てたから、地デジの切り替え時にTVとアンテナと一緒に買い替えようか?って話ししてたのに、綺麗に映ってるから聞いてみてん。

そしたら「アンテナだけ さら(新品)にしてもうてん!」って親父。
「何で?どないしたん??」って更に聞くと

エアコン取り付け工事に来た業者さんに頼んだらしい。量販店やと商品の販売だけして、工事とかは別の業者に発注してまうみたいやね。最近そんな工事が必要なもんて買うて無かったから おっちゃん知らんかった(汗)

それでその時にTVの映りが悪いんを話して診てもうたらしい。そしたらアンテナもだいぶと寿命が来てるし、ブースターも悪なってるから交換したら?安うしときまっせ!って言われ、依頼したとのこと。

一応見積もりしてもうて、その通りの請求やったんで払ったらしく、おっちゃんも見せてもうたけど、妥当な値段なんか、安うしてもうたんか分らへん...

まあ親父は綺麗に映るようになって、ストレス無く野球中継が楽しめる!って満足してるし、おっちゃんもそんなに高いようにも思わへんからエエんやけど、ほんまに安うしてくれたんかどうかは...

ただ、その業者が屋根に登って工事したんやけど、瓦が割れてるから交換した方がエエって言われ、業者が割ったんちゃうって証拠に親父も登って確認したら、今割ったような感じや無かったんで納得したらしい。

それにまた時間が有る時で良かったら、その業者が安うで瓦の交換もしてあげるって言われたらしい。一応また近くに来た時に見積もり持って来るからって事で話しは終ってるらしいんやけど...

電気工事の業者が瓦の交換?二枚ほどでエエらしいけど、そんな簡単に出来るもんなん?見積もりって出来るん?相場が分らへんから高い安いの判断も出来ひんし。

とりあえず見積もりだけ!って事で別れて正解?変なリフォーム詐欺とかやったら怖いもんなあ!親父も立派?な年寄りやから狙われる対象やろうしなあ。

親父曰くその業者ってエエ人っぽいけど、そんな人に限ってって言うんが詐欺の常套手段やし、よう聞く話しやもんなあ!おっちゃんは会うてへんから解らへんけど用心せんとなあ。

それで見積もり持って来たら、おっちゃんにも見せや!それと絶対そのまま工事させたらあかんで!って親父には言うといたけど、ちょっと心配かも...

なんか人の好意を素直に受けられへん世の中って、ちょっとイヤやけどしゃあないよなあ...悪徳業者や無いことを願うばかりやね。

そんな詐欺?偽装?画像と動画を拾って来たんで、興味が有る人は追記を見てみる?(笑)そんなこんなで偽装にも負けんと明日は逝こかなあ!って思いつつ、今日ももうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。 二本立てやけど、第7弾まで有って、その上総集編も有るんやけど、それは10分やったんで残念!興味が有る人は探して観てな(笑)






パネマジならぬジャケマジ?やったやろう(笑)
次はこの間の風俗店のお姉さんシリーズ第2弾やけど、これも期間限定やで!それと目線は自主規制な(笑)

悪いけど画像は削除したで!

明日はマジック有りませんように(笑)


テーマ→日記 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 熱中症にご注意! | HOME |  逝って来た Part.6 たぶん... »

コメント

毎度!

Oh!動画はなぜか映らないマイPC!
しかし、この世のものとは思えない女神達…このままだったとしても人間味なさすぎで逆に嫌っすね…あ、3人目なら、笑
自分とこもおかんが言われるまま雨樋直したり、雨漏り直したり…なんだか不安な気分な時が多々ありますね。
騙されてもいいように、サマージャンボ買ってきたんで、テレビにスニーカーにハワイや表参道でのオフ会とか、おっちゃんとムフフな大阪めぐりや東京めぐりや…あああ、素晴らしい!?

きいつけなぁ~

おっちゃん、きいつけなぁ~あかんよ(なぜか急に関西弁)
あれもこれもってエスカレートするかも?
みー(偽装女)だって、だんだんエスカレートしてるでしょ(* ̄▽ ̄*)
もうじき20歳ぐらいのお姉ーさんになったり、Eカップのバストになってるかもよ!!! ムフフフフ

おっぱい野郎さんへ

おや映りませんか?
おかしいなあ...おっちゃんの設定がおかしいんかなあ?
一人目はかなり来てるでしょ(笑)

最近はほんまに年寄り狙った詐欺って多いから気ぃ付けんとね!!
大阪でも引っ掛かるお年寄りが増えてるみたいやし...
サマージャンボ おっちゃんも今回は絶対買うぞ~!!

みーちゃんへ

関西弁ええやんか!
ほんま気ぃ付けんと危ないよね!!
みーちゃんは全然OKやで。
若返ってバストアップ ええやん!!!
そん時はちゃんと画像UPしてや(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/137-03dccf97

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム