ドメイン
おっちゃんの戯言恥ずかしいん!?
2ntブログ

恥ずかしいん!?

2012–06–21 (Thu) 23:58
きょうは朝から止むことなく雨が1日中降り続いた大阪。
それも時折り雨脚が強まったり、台風崩れの低気圧のせい!?

日付が変わるころから、夜半にかけてがピークと予報!
まさにその通りで、さっきからまた土砂降りの雨が降り出した!!

TVを観てると、大雨に関する警報が鳴りまくり!
場所によっては先日の雨で1ヵ月分の雨が降り、更に今回の雨でもう1か月分の雨が降るかもって!?

何とか大っきな被害が出ませんように!
山や河川の近くにお住まいの方、異変を感じたら早めに避難でっせぇ!!

おっちゃんのブログ見てる場合ちゃいまっせぇ!
と言わんとあかんほど、皆さん見てへんか...

さて、先週末から大っきな話題が多く、ちょっと注目度が下がったけど、松田聖子さんが再々婚しはった。
何やら大学の准教授で、また歯医者さんとか!?

それについて、ラジオでアシスタントのお姉さんの発言。
口の中見られるん、裸見られるより恥ずかしい・・・

それやったら、

まっぱ0000 まっぱ0001 まっぱ0002
まっぱ0003 まっぱ0004 まっぱ0005
まっぱ0006 まっぱ0007 まっぱ0008
まっぱ0009 まっぱ0010 まっぱ0011
まっぱ0012 まっぱ0013 まっぱ0014
まっぱ0015 まっぱ0016 まっぱ0017
まっぱ0018 まっぱ0019 まっぱ0020
まっぱ0021 まっぱ0022 まっぱ0023
まっぱ0024 まっぱ0025 まっぱ0026
まっぱ0027 まっぱ0028 まっぱ0029


おっちゃんに見してみぃ!
マッパとは言わへん、

乳出し0000 乳出し0001 乳出し0002
乳出し0003 乳出し0004 乳出し0005
乳出し0006 乳出し0007 乳出し0008
乳出し0009 乳出し0010 乳出し0011
乳出し0012 乳出し0013 乳出し0014
乳出し0015 乳出し0016 乳出し0017
乳出し0018 乳出し0019 乳出し0020
乳出し0021 乳出し0022 乳出し0023
乳出し0024 乳出し0025 乳出し0026
乳出し0027 乳出し0028 乳出し0029


おっぱいや、

パンツ0000 パンツ0001 パンツ0002
パンツ0003 パンツ0004 パンツ0005
パンツ0006 パンツ0007 パンツ0008
パンツ0009 パンツ0010 パンツ0011
パンツ0012 パンツ0013 パンツ0014
パンツ0015 パンツ0016 パンツ0017
パンツ0018 パンツ0019 パンツ0020
パンツ0021 パンツ0022 パンツ0023
パンツ0024 パンツ0025 パンツ0026
パンツ0027 パンツ0028 パンツ0029


この際、スカートの中でもエエでぇ!
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

まっ、そのアシスタントのお姉さん、アラフィフの先輩!?
おっちゃんにも見たくないもんがある!

言われたないって σ(^_^;)アセアセ...
雨が打つ音がさっきより大っきなって来たような!?

音が気にならんようになるまで、もうちょっと飲んで寝よっかな(笑)
ほな、お休み~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 原因は!? | HOME |  晴れたらなぁ! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「東京都の興信所・探偵は実績と信頼の第一信用総合調査で対応!」

パチンコの攻略法や、スロットの打ち子など詐欺の被害が急増中!まずは無料で悪質業者の検索、相談、全額返金のスピードサポート!  …

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/929-bd7db44b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム