ドメイン
おっちゃんの戯言カフェシリーズ? 第2弾
2ntブログ

カフェシリーズ? 第2弾

2008–07–04 (Fri) 22:00
もう夏本番?四国は梅雨明けらしいし、大阪ももうじきなんかなあ?静岡では大雨やったみたいやけど、全体的には空梅雨?水不足は大丈夫なんかなあ?おっちゃんはビールが有れば生き延びれるけどな(笑)

さて、昨日まではちょっとだけ真面目?な話題やったけど、今日はまたゆる~い話しをひとつ。タイトルの通りまたカフェのネタ...それも前回と同じTV番組からで、おっちゃんも助かるわ(笑)

その名も男装カフェやって!これも前から紹介されてるみたいやから、知ってる人はパスしてや(汗)店も大阪は休業中みたいやけど、東京以外にも名古屋とかにも有るみたいやで!

一応TVで紹介されてた店のHPが有るんで、興味の有る人はココをクリックして行って見てや。
男装カフェやから当然従業員はみんな若い女の子やね。客も女の子やねんて!?

最初おっちゃんは客の女の子が、男の服着て楽しむんかなあ?って思うてたら、男装するんは従業員!?そんな店の娘の姿をみたり、会話を楽しむ店なんやて!

同性愛系?って思うたら、ボーイズラブ系なんやて??もうおっちゃんには分らん、全く異次元の世界...それについてもっと知りたい人は各自ネット等で調べてや!

TVで言うてたんと、おっちゃんの知ってる範囲内で簡単に書くと、綺麗な男同士の素敵な恋愛を描いた世界(主にレディコミ系)みたい。そんな世界が好きな女の娘が腐女子?

綺麗な男の子が対象やからリアルな男や無くて、男装してカワイイ男の子になった女の子がエエみたい!なんか奥深いけど、確かにある意味妄想の世界やから、ほんまもんではあかんのんやろうなあ?

まあよう分らんけど、おっちゃんみたいなイケてへんおっさんやったら、いくら相方がカワイイ男でも悪夢でしか無いやろうし、誰も観た無いわなあ...おっちゃんと小栗 旬!って怖い怖い...カミソリ送られそうやなあ(笑)

前に書いた「男子校カフェ」もそうやったけど、女の子って深いなあ!おっちゃんには女心は深過ぎて付いて行かれへんなあ(笑)それが出来てたらモテ男になってたんやろうけどな(汗)

あと、もうひとつ紹介されとって、こっちはアキバでやってるから有名かも。女装メイド喫茶?呑み処?の「雲雀亭」!興味のある人はココ見てな。

おっちゃんは もう男心も分らんようになって来た...一種のコスプレ感覚なんかなあ?それで女装して接客!?人間って奥が深いわ!まだまだ勉強が足らんなあ...ってあんまり知りた無いけどな(笑)

さあ口直しに昨日のラタトゥイユの残りにジャガイモとニンジンにトマトを足して、夏野菜カレーにした画を貼っとくわな
画像0066

カレーの具が多すぎて分り難いけど、ほうれん草入りのご飯で作ったオムカレー!今日も腹いっぱいやから柿ピーをつまみに、もうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。
テーマ→フェチ / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 落書き | HOME |  パネマジっていう偽装!? »

コメント

毎度!

どうも、おかま嫌いの俺です。
でも、レディコミの美少年が好き、でも現実にはいないから男装の女子がいい、ってなんとなくわかるような?
いや、やっぱなんか納得いかないけどな~?

今朝のスポーツ新聞にでかでかと女装した小栗旬さまが出てて、それ見て



どっかのモデル(女)かと思った俺、不覚にも、あああ。

わかんない

う~~ん、深いねぇ~(→.←)
深すぎてみーには理解が・・・・
みーも勉強が足りていません。

おっぱい野郎さんへ

小栗 旬くんの女装してたよねえ!
確かにべっぴんさんやった!!
そやけど前にTVでやってたタイのニューハーフさんも
べっぴんさんやったなあ!っておっちゃんもその気は無いんで(笑)

みーちゃんへ

ほんま深いよねえ!
お互い日々勉強やね(笑)
そやけど女の子のみーちゃんでも分らんのかあ...

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/124-d18880b2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム