ドメイン
おっちゃんの戯言おっちゃんのサミット
2ntブログ

おっちゃんのサミット

2008–07–07 (Mon) 22:53
大阪は毎日暑くて、5日連続の熱帯夜!明日の朝は雨の予報で、まだ梅雨明けせえへんみたいやなあ...もうこの調子やったらもう梅雨明けなんて関係無いけど(笑)

さて、北海道では洞爺湖サミットが始まったし今晩は七夕って事やから、おっちゃん等も負けんとビアガーデンで天の川を肴にサミット開いて来たで!

メンバーはいつもの6人に急遽2人加わって、こっちもG8やで(笑)それも新たなメンバーは妙齢のお姉さん!一人は色香漂う?人妻さんに、もう一人はバツイチでシングルマザーさんやで!!

おっちゃん等のサミットに女性メンバーが加わるって珍しい。やっぱり蒸し暑い夜、暑苦しい野郎ばっかりや無くて、たまに女の子が居ると華やいで酒の席も盛り上がってエエもんや。

それに妙齢?なとこがまた良うて、多少の下ネタもOKやし、下手したら絶妙の下ネタ返しで場を盛り上げるテクも兼ね備えてるしな(笑)

若い娘が一緒も勿論楽しいけど、その辺はやっぱり気ぃ遣うしなあ。まあ第一に声を掛けても...おっちゃん相手やとおもろ無いやろうし、ビアガーデンなんかついてけえへんわな(汗)

今晩はあんまり風吹いてへんから暑いねんけど、冷えたビールが喉を通ると、ほんまに生きてて良かったなあ!って思うわ。呑んだら呑んだ分だけ、汗になって噴き出して来んねんけど旨いんやなあ!!

唐揚げに焼き鳥、焼きそばにたこ焼き。そやけどやっぱり夏のビールには枝豆やね!ほんまビールが進んで困るわ(笑)それと以外に旨いんがトマト!!よう冷やしたんをスライスしたあるだけなんやけどな。

ちょっとガーリック風味のドレッシングが絶妙やねん!なんかオリジナルなんかなあ?めっちゃ旨かったで。モッツアレラチーズかなんか載せたら洋風でワインにもエエかも!ってワインって柄や無いおっちゃんやけどな(笑)

なんか洒落たん書いてみたかっただけやろう!ってその通りやったりして(笑)そやけどあのドレッシングて言うかソースなんかなあ?市販してるんかなあ?まさか普通のビアガーデンであんな洒落たやつオリジナルちゃうやろうし...

って新たな発見も得たけど、まだ月曜日やし一応人妻さんにお母さんも居るから早目に切り上げたけど、有意義な夜のサミットで楽しかったで!

ところで天の川は...思い出して窓から見たけど雲が...って別に願い事も特に無いからエエんやけど(笑)さておっちゃんのサミットは一足先に一晩で終ったんで、もうちょっと呑んでから寝よ。ほな、おやすみ。


ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« コ○マにて | HOME |  くいだおれ太郎と女将 »

コメント

毎度!

枝豆はこっちはよく取れるので、おっちゃんに美味しいのをあげたいとこですね。
もうそろそろ出てくるのかな?「湯上がり娘」ってやつ。名前もいいでしょ。うふふ
ビアガーデン、いいなぁ。

ビアガーデン

ビアガーデン、ビアガーデン、ビアガーデンて騒ぐ、みーはお酒が飲めない情けないヤツ、トホホ
1回でいいからジョッキで一気飲みしてみたいなぁ~(絶対、ひっくり返る)
おっちゃん、夕べは有意義な夜だったね!!!
うらやましぃ~v(^o⌒)-☆

ビール大好き♪

この季節はビールがおいしいですよね♪楓もビアガーデン大好きですよ。おつまみ系がすきなんで飲むとずっと食べ続けてますi-229太らないように気をつけてるけどねi-228おっちゃんさんと一緒に飲んだら楽しそうですねi-175

おっぱい野郎さんへ

「湯上り娘」ですか!
なんかちょっと色っぽくて旨そう!!
おっちゃん知りませんでした。
ネットで調べてみよかな。情報おおきにです。

みーちゃんへ

(^∇^)アハハハハ!
倒れてまいますか!!
みーちゃんは日本酒が似合いそうなんやけどなあ。
ほんのりピンクになって色っぽそうなんやけど、ちょっと残念かな(笑)
有意義有意義!なんせサミットやもんな(笑)
やっぱりたまにはお姉さんが居るのもエエしね!!

楓さんへ

ビアガーデン好きなんですか!
楓さんやとワインのほうが似合ってそうやのに。
お酒呑む時は食べたほうが胃にはエエやろうし、
悪酔いもし難いしね。
でも確かに脂っこいんが多いから太るかもね(汗)
その成れの果てがおっちゃん...

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/127-d94e00f2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム