ドメイン
おっちゃんの戯言お友達の紹介
2ntブログ

お友達の紹介

2008–07–27 (Sun) 15:20
今日も半ドン。やっぱり昼に戻るとあっついわ...ほんまおっちゃんの身体は溶けてまいそうやで。

さて、せっかく早く帰って来たんで更新更新。今回は新しく仲良くしお友達にしてもうた方々の紹介です。

先ずはほんま遅くなったんやけど、こちら「みーちゃんのアラビアンナイト」

早くにリンクも貼らして貰ってるし、コメントも頂いてるんで今更やし、「おっぱい野郎」さんとこでも紹介されてるんで、そっちを見てな!って冗談、嘘やで、みーちゃん!ちゃんと説明するからね!

ご自身のブログの説明にも書いてはるけど、ミニスカートとか、マイクロとか小っちゃいのんが大好きな大人のお姉さん。色白のスレンダーな肢体にマイクロビキニや股下何㎝のミニスカを華麗にまといプールや公園で撮った画像を公開されてます。

時にはかなり際どい動画も有ったり、先日は浴衣に手作りふんどし姿を、現在はマイクロビキニで洗車してる画像を公開されて、アウトドアからインドアまで色々チャレンジしてくれはるエッチなお姉さん!

スレンダーで白いお肌が青空の下でも、室内でも眩しい綺麗なみーちゃんです。

記事もそうやけど、コメントも楽しい、ユーモアも分かるお姉さん!そやからさっきの冗談もサラッと受け流してくれるよね!?みーちゃん!これからもよろしゅうにね、お願いします。


次はほん先日お友達にしてもうた「人妻・楓のえっちな告白」

楓さんも人妻さんで、しっとりした大人のお姉さん!タイトルの通り記事の内容がエッチで刺激的。

最近までは中学生の時のエッチな体験記を赤裸々に綴ってはったし、次回は高校生の時の体験記を載せられる予定で、こちらも期待大です。更に日常の旦那様とのエッチも書いてはって、こちらもかなり刺激的で興奮もんです。

楓さんの綺麗な画像はインドアで自宅での画像が中心ですが、最初は恥ずかしそうに撮っていた画像も、日々成長?してどんどんエッチになってはります。

先日までは綺麗なおっぱいまででしたが、本日はとうとうピンクのTバックも降ろしてまいはった!!次は...どうぞ遊びに行ってその眼で確認してみて下さい。

まだまだお友達にして貰ったとこなんですが、これからも宜しく頼んますね。楓さん!


みーちゃん、ほんまにご紹介遅なってすいませんでした、楓さんも直ぐにご紹介出来ずに御免なさいね!

下品なおっちゃんと仲良うしてくれはって、ほんまおおきにね。ほんま感謝感謝!おっちゃんのブログに間違って来られた方、居らへんと思うけどファン?の方も、ぜひ一度お二方のブログに遊びに行ってみてください!

たぶんって言うか、きっとおっちゃんとこより楽しくて面白いと思いますよ!既にお友達にして貰ってる、「おっぱい野郎」さん、「れもん」さん、「サラ」さんとこのブログ共々ヨロシクね!!どうぞ、隣りのリンク先から!

それと「ゆき」さん元気?「ァンヌ」さんどうしてるん?もし見てて、また復活したら遊びに来てや!

尚、おっちゃんは恋人募集中!や無くて、ブログのお友達は大歓迎です。コメント等お気軽にどうぞ!但し誹謗中傷や不適切なんは問答無用、切捨て御免で削除させてもうてますんで悪しからず。

面倒なんでコメントに制限は掛けてへんけど、宣伝コメントは迷惑やし、おっちゃんとこに書き込みしても宣伝になれへん(汗)から無駄やで(笑)勿論問答無用やしな!

さて、時間も有るしエッチなサイトでも!ってその前に散髪行って来るわ。夜にはいつも通り戯言を綴る予定なんで、お暇やったら見に来てな。それでは。
テーマ→おすすめ / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 地方の時代? | HOME |  ほんまはビールが »

コメント

毎度!

おおー!早いっすね、なんか。
しかも半ドンとは…お疲れ様っす!
今日はこちらも暑いっす。
なので、部屋でサルマタケ状態っす。うふふ

おっぱい野郎さんへ

ほんま暑い!
それもまだ7月も終ってへんのに...
昨日は多治見で39℃...
秋が待ち遠しいですね!

ありがとう

おっちゃん、ありがとうアリガトウ(^з^)-☆Chu!!
みーのブログをこんなに丁寧に紹介してもらって、感謝カンシャです。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みーちゃんへ

遅くなってゴメンやで!
こちらこそこれからもよろしゅうね!!

匿名さんへ

ほんま丁寧なコメントおおきにね!
いろいろ大変やったんやね!!
またいつでも遊びに来てや。
そやから、さようならとは書けへんで!!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/150-d973ebb3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム