ドメイン
おっちゃんの戯言エロ過ぎる女性
2ntブログ

エロ過ぎる女性

2020–07–07 (Tue) 23:59
もう、ほんまいつまで続く九州の大雨!
次から次に線状降水帯が発生して、川が氾濫して...

線状降水帯なんて言葉、何年か前まで聞いたこと無かった言葉。
地形とか関係なく、どこで起こっても不思議や無いって言うんが怖い!

家の辺りもハザードマップ見たら、
「東海豪雨級(1時間あたり最大93.0mm、2日間雨量567.0mm)の雨が降った場合に床下浸水」しそうやし...

子供の頃、何回か床下浸水で、ギリッギリまで水が来てヤバかった記憶あり。
周りの道路はまだ未舗装で、泥水で掃除が大変やった。

それが九州では床上どころか、二階まで水に浸かるって...
自然が相手やけど、何とかそろそろ大雨だけは治まりますように!

さて、ここで気分を変えて、今晩もこんな記事から、
エロ過ぎる女ってどうよ?エロ過ぎる女性への男子の本音3つ

エロい

いろえろガール0000 いろえろガール0001 いろえろガール0002
いろえろガール0003 いろえろガール0004 いろえろガール0005
いろえろガール0006 いろえろガール0007 いろえろガール0008
いろえろガール0009 いろえろガール0010 いろえろガール0011
いろえろガール0012 いろえろガール0013 いろえろガール0014
いろえろガール0015 いろえろガール0016 いろえろガール0017
いろえろガール0018 いろえろガール0019 いろえろガール0020
いろえろガール0021 いろえろガール0022 いろえろガール0023
いろえろガール0024 いろえろガール0025 いろえろガール0026
いろえろガール0027 いろえろガール0028 いろえろガール0029

お姉さんに

えろエロがーる0000 えろエロがーる0001 えろエロがーる0002
えろエロがーる0003 えろエロがーる0004 えろエロがーる0005
えろエロがーる0006 えろエロがーる0007 えろエロがーる0008
えろエロがーる0009 えろエロがーる0010 えろエロがーる0011
えろエロがーる0012 えろエロがーる0013 えろエロがーる0014
えろエロがーる0015 えろエロがーる0016 えろエロがーる0017
えろエロがーる0018 えろエロがーる0019 えろエロがーる0020
えろエロがーる0021 えろエロがーる0022 えろエロがーる0023
えろエロがーる0024 えろエロがーる0025 えろエロがーる0026
えろエロがーる0027 えろエロがーる0028 えろエロがーる0029

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ

そろそろ梅雨前線、ちょっと日本を離れますように!
ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 気分が... | HOME | 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/2359-c5655643

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム