ドメイン
おっちゃんの戯言2008年06月21日
2ntブログ

爪って

2008–06–21 (Sat) 21:42
今日21日は夏至やねんなあ!それを記念して毎年夏至の日はスナックの日なんやて...どういう関係なんやろう!?スナック言うても夜のネオンのスナックちゃうで(笑)

スナック菓子の日なんやて!余計に意味分らんなあ...特別に告知もしてへんし、スーパーとかで安売りしてる訳でもないしなあ。まあおっちゃんは興味無いから、気になる人は各自で調べてな!

さて、おっちゃんは散髪に行って来たで!ちょうど先月から4週間やね。来週迄もちそうやったけど、もう髪切って頭も身軽にしとかんと蒸し暑うてかなわんからな!

相変わらず奥さんのマッサージは最高やったで!これだけでも値打ちあるかも。それに今日は髭剃りも奥さんにしてもうたけど、奥さんの冷たい指が気持良かったりして...

冷房効いてるとは言え、先客も居って忙しいしてはった筈やから、そんなに身体が冷えるとは思えんねんけどなあ?やっぱり女の子って低血圧で冷える娘が多いんかなあ?暑いのに大変やねえ...

今日は順番を待ってる間に読んだ雑誌に「爪」について書いたあった。それによると爪って伸びるスピードが違うんやて。先ず年齢で二十歳くらいが一番伸びてそれ以降はやっぱりスピード落ちるらしい。

女性より男のほうが伸びるん早くて、季節も冬より夏が、夜よりも昼間のほうが早いんやて!それと指によっても違って、中指が一番早くて小指が一番遅いって。それは血行が影響してて、刺激があるほうが伸びるスピードも早なるらしい!

そやから足の指よりも手のほうが伸びるん早いんやて。確かに足は手の爪を2回か3回に1回位のペースでしか切ってへんかもな。伸びるん遅いよな。

実験によると二十歳の男女の中指で、10日間で男が平均1.0mm伸びて、女性は平均0.9mmやってんて。二十歳やから一番スピードが早いんやろう?おっちゃんはもっと伸びてるような気がするんやけどなあ?

ただ爪って皮膚と同じ成分で出来てるんやけど、死んだ組織らしいから、おっちゃんの爪が伸びるん早いんは死んでるんが多いってこと!?

前回は髪の毛が伸びるん早いんちゃうかなあ?って書いたけど、髪の毛は栄養がエエからやろうけど、爪はなあ...喜んでエエんか悪いんか?どうなんやろう?

ところで最近見かけへんけど、小指の爪だけ伸ばしてる男って居ったけど、あれって何の意味が有ってんやろう?鼻をほじるためなん?おまじないかなんか?

なんか今日もしょうも無いゆる~い内容になってもうたなあ...って反省しつつ今日はスルメをしがみながら、もうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム