ドメイン
おっちゃんの戯言続・最後の財産
2ntブログ

続・最後の財産

2011–05–30 (Mon) 23:56
今日も朝から雨で、台風から変わった低気圧の影響が残った大阪。
非常に強い台風ってとこやったのに、案外あっさりと温帯性低気圧になったよなぁ!?

梅雨ってこともあるからなんか、台風一過の晴れにもなれへんし...
ちょっと肌寒かったんも、週末には気温も上がるようで、蒸し暑なるんかなぁ...

きのう奮発して新素材のレインスーツを買うた おっちゃんです。
これやと蒸れるマシやろか?

ほんまはもう1着買うて、日替わりにしたいんやけど予算が...(艸д+。悲)
ジャンボに期待やぁ!

年々夢が小っちゃなってる気が...
さて、前回書いた記事で、後から気になったことが!

『ヘアと乳首は最後の財産』
ってことは、

尻 0000 尻 0001 尻 0002
尻 0003 尻 0004 尻 0005
尻 0006 尻 0007 尻 0008
尻 0009 尻 0010 尻 0011
尻 0012 尻 0013 尻 0014
尻 0015 尻 0016 尻 0017
尻 0018 尻 0019 尻 0020
尻 0021 尻 0022 尻 0023
尻 0024 尻 0025 尻 0026
尻 0027 尻 0028 尻 0029


は財産にはなれへんってこと?
野郎にとっては、重要なパーツの一つやのに!?

(・ω・`*)○o。ンー……?。o○

お尻の場合は、

フルバック 0000 フルバック 0001 フルバック 0002
フルバック 0003 フルバック 0004 フルバック 0005
フルバック 0006 フルバック 0007 フルバック 0008
フルバック 0009 フルバック 0010 フルバック 0011
フルバック 0012 フルバック 0013 フルバック 0014
フルバック 0015 フルバック 0016 フルバック 0017
フルバック 0018 フルバック 0019 フルバック 0020
フルバック 0021 フルバック 0022 フルバック 0023
フルバック 0024 フルバック 0025 フルバック 0026
フルバック 0027 フルバック 0028 フルバック 0029


やったら隠せるけど、

Tバック 0000 Tバック 0001 Tバック 0002
Tバック 0003 Tバック 0004 Tバック 0005
Tバック 0006 Tバック 0007 Tバック 0008
Tバック 0009 Tバック 0010 Tバック 0011
Tバック 0012 Tバック 0013 Tバック 0014
Tバック 0015 Tバック 0016 Tバック 0017
Tバック 0018 Tバック 0019 Tバック 0020
Tバック 0021 Tバック 0022 Tバック 0023
Tバック 0024 Tバック 0025 Tバック 0026
Tバック 0027 Tバック 0028 Tバック 0029


やと、もう殆ど出てもうてるし!
財産価値としては低なってまうんかな?

でも、ほんまに最後の財産は、

あそこ 0000 あそこ 0001 あそこ 0002
あそこ 0003 あそこ 0004 あそこ 0005
あそこ 0006 あそこ 0007 あそこ 0008
あそこ 0009 あそこ 0010 あそこ 0011
あそこ 0012 あそこ 0013 あそこ 0014
あそこ 0015 あそこ 0016 あそこ 0017
あそこ 0018 あそこ 0019 あそこ 0020
あそこ 0021 あそこ 0022 あそこ 0023
あそこ 0024 あそこ 0025 あそこ 0026
あそこ 0027 あそこ 0028 あそこ 0029


なんやけど、日本では見せられへんもんなぁ!
残念デス(´uдu`)゚.+:。

まっ、野郎にしては、そこに辿り着くのが究極の目的って訳やし!?
と、きょうもアホなこと書いてる おっちゃんでしたσ(^_^;)アセアセ...

最近、桃源郷で戯れてへんなぁ...(艸д+。悲)
ジャンボに期待!

ほんま夢が小っちゃい...
ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 最後の財産!? | HOME |  機械と人間!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/740-3045ab33

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム