ドメイン
おっちゃんの戯言最後の財産!?
2ntブログ

最後の財産!?

2011–05–28 (Sat) 23:58
今日もちょっと止み間もあったけど、ほぼ1日雨やった大阪。
何やら台風も近づいてるようで、明日あさっては大雨に注意せな!

去年は少なかった台風、今年は多いんやろか?
今までも書いたけど、なんか天候の変化が極端になってるような?

ほんま被害が出ませんように!
さて、昨日は期待したような、

諸々 0000 諸々 0001 諸々 0002
諸々 0003 諸々 0004 諸々 0005
諸々 0006 諸々 0007 諸々 0008
諸々 0009 諸々 0010 諸々 0011
諸々 0012 諸々 0013 諸々 0014
諸々 0015 諸々 0016 諸々 0017
諸々 0018 諸々 0019 諸々 0020
諸々 0021 諸々 0022 諸々 0023
諸々 0024 諸々 0025 諸々 0026
諸々 0027 諸々 0028 諸々 0029


状況に遭遇することなく、健康診断自体は無事に終了!
バリウムのお蔭で腹具合は悪かったけど...

そやけど、昨日はえらい時間が掛かった!
事前に貰ってる問診表、ちゃんと書いて持って来いよ、ジジイ(怒)

そんなヤツは後回しにして、ちゃんと書いて来てる人の受付を先にせえや!
その場で受付の娘が、一々読んで書き込むって時間、無駄に待ってなあかんし!!

ちゃんと書いて来てたら、受付なんて1分も掛かれへんのに、そんなジジイが何人も...
そのせいで順番が来るまでに20分程掛かったやん!

段取りも悪いんか、その後、最初の採血の順番が来た時にはもう50分も過ぎてるし!
そやのに採血が終わって出てくると、先のジジイはもう全ての検査終わってるって、どういうこっちゃ!!

きっと検査の数値が悪かったら、このせいやでぇ!
と、今から他人のせいにしてる おっちゃんって...

さて、そんなイヤな気分を癒してくれそうな記事 発━m9☆д・´)━見ッ!!
なぜ全部脱がない!? セミヌードビジネスのウラ事情 

『確固たる芸を持たない女性タレントにとっては、

ヘアー 0000 ヘアー 0001 ヘアー 0002
ヘアー 0003 ヘアー 0004 ヘアー 0005
ヘアー 0006 ヘアー 0007 ヘアー 0008
ヘアー 0009 ヘアー 0010 ヘアー 0011
ヘアー 0012 ヘアー 0013 ヘアー 0014
ヘアー 0015 ヘアー 0016 ヘアー 0017
ヘアー 0018 ヘアー 0019 ヘアー 0020
ヘアー 0021 ヘアー 0022 ヘアー 0023
ヘアー 0024 ヘアー 0025 ヘアー 0026
ヘアー 0027 ヘアー 0028 ヘアー 0029


ヘアと

おっぱい 0000 おっぱい 0001 おっぱい 0002
おっぱい 0003 おっぱい 0004 おっぱい 0005
おっぱい 0006 おっぱい 0007 おっぱい 0008
おっぱい 0009 おっぱい 0010 おっぱい 0011
おっぱい 0012 おっぱい 0013 おっぱい 0014
おっぱい 0015 おっぱい 0016 おっぱい 0017
おっぱい 0018 おっぱい 0019 おっぱい 0020
おっぱい 0021 おっぱい 0022 おっぱい 0023
おっぱい 0024 おっぱい 0025 おっぱい 0026
おっぱい 0027 おっぱい 0028 おっぱい 0029


乳首は最後の財産』
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


ヘアーもそやけど、個人差にあんまり左右されへんから、乳首に於いても、

ちっぱい 0000 ちっぱい 0001 ちっぱい 0002
ちっぱい 0003 ちっぱい 0004 ちっぱい 0005
ちっぱい 0006 ちっぱい 0007 ちっぱい 0008
ちっぱい 0009 ちっぱい 0010 ちっぱい 0011
ちっぱい 0012 ちっぱい 0013 ちっぱい 0014
ちっぱい 0015 ちっぱい 0016 ちっぱい 0017
ちっぱい 0018 ちっぱい 0019 ちっぱい 0020
ちっぱい 0021 ちっぱい 0022 ちっぱい 0023
ちっぱい 0024 ちっぱい 0025 ちっぱい 0026
ちっぱい 0027 ちっぱい 0028 ちっぱい 0029


「ちっぱい」さんでも関係ないもんなぁ(笑)
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

お姉ちゃんによると思うけどなぁ!?
あんまり べっぴんさんや無いような お姉ちゃんは...

それでも「お嫌いですか?」と問われれば、「お好きです!」と答える おっちゃんでした ( ̄ー ̄; ヒヤリ
片目瞑って視たら *゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*

何やったら妄想力で、顔だけ他の べっぴんさんに挿げ替えるし(笑)
って...

ちょっとは気分も晴れた!?し、そろそろ寝よ。
ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ | HOME |  続・最後の財産 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/739-1166eed5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム