ドメイン
おっちゃんの戯言綺麗やなぁ!
2ntブログ

綺麗やなぁ!

2010–05–06 (Thu) 23:51
今日も朝からエエ天気で暑かった大阪。
気温は昨日ほどや無かったけど、湿度のせいか体感温度は変わらへんかった...

明日の雨以降、また気温は低めとか!?
沖縄は梅雨入りしたらしいし、もうそんな季節なんやなぁ!

ユニクロも春もんが売れずに、売り上げ落としてるし、今年の春は短かったよなぁ!?
昨日は立夏で、暦の上ではもう夏やもんなぁ!

そして今日は
ゴムの日0004 ゴムの日0007
ゴムの日0006 ゴムの日0005
ゴムの日0001 ゴムの日0002
ゴムの日0003 ゴムの日0000

コンドームの日!
や無くて、ゴムの日らしい。

5月6日でゴ・ムやって!
そやからどうしたって話しやけど...

特別コンドームセールしてる様子も無く...
タダで配っても居ぃひんし(笑)

って、ゴム=コンドームっちゅう発想が σ(^_^;)アセアセ...
ゴム業界さんは、何かイベントとかしてへんのんかな?って、興味はあんまり無いけど(笑)

さて、G.W最終日の昨日は虹を見た!
とは言え、掃除で水を使ったときに、出来た小っちゃい虹やけど...

それだけ日差しも強なって来たってことかな?

赤-0004 赤-0006 赤-0002
赤-0005 赤-0000 赤-0003


橙-0000 橙-0005 橙-0001
橙-0002 橙-0003 橙-0004


黄-0002 黄-0003 黄-0001
黄-0000 黄-0005 黄-0004


緑-0002緑-0005 緑-0003
緑-0000 緑-0004 緑-0001


青-0006 青-0004 青-0002
青-0000 青-0005 青-0003


藍-0003 藍-0002 藍-0001
藍-0000 藍-0006 藍-0005


紫-0003 紫-0000 紫-0001
紫-0006 紫-0004 紫-0005

綺麗やなぁ!
そやけど、おっちゃんは
白-0004 白-0005 白-0001
白-0000 白-0003 白-0002


黒-0004 黒-0005 黒-0000
黒-0002 黒-0003 黒-0001

(◎´⌒`)b~~~~~~女子、キ~~~~~~~d(´⌒`◎)

って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

さっ、連休明けでしんどいし、今晩はこれくらいにして寝よ。
ほな、おやすみ。
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« あぁ しんど! | HOME |  撃墜された? »

コメント

買い物は明日にする~

今日は やる気0ある人のブログ遡って読んでたら疲れたお昼ご飯も食べずに読んでたからスッカリペースが崩れた さっき入ってこれから昼ご飯 今朝は毎朝続けてる朝イチのウガイ する前に飲み物飲んじゃったし。今日は×な日や明日から又頑張るでぇ 明日一人でサンケイ行って来よう。私の激安商品探しの旅は続く

目を疑った物

さっきに小銭貯金をして帰る時に 事件は起こった横断歩道を歩いていると何故か足にブツカル物が~振り返って見ると万華鏡?手に取るとその物は判明した 巻き寿司 しかもカルビ味今迄長い事住んでて初めてや それは子分の胃袋に投入されました昼ご飯未だなので バイナラ

白・黒は雛も好き(*´艸`)♪

下着もトップスも好きな色で
固めてしまう雛です(笑)
水色やオレンジは似合わへんし(;´д`)
雛に紫色が似合うのは、まだまだ先になりそう(笑)

海老ちゃんへ

風邪の具合はどうでっか!?
寒暖の差が大っきいから、気ぃ付けんとあかんでぇ!
G.Wの遊びすぎかな?
ちゃんとご飯食べて、よう寝ぇや!!

雛さんへ

好きな色が一番似合うんちゃう?
雛さんは何でも似合いそうやけどなぁ!
おっちゃんは透け透けか、N.Pが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/551-ccb134b3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム