ドメイン
おっちゃんの戯言あぁ しんど!
2ntブログ

あぁ しんど!

2010–05–04 (Tue) 22:43
アツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ

長野県の松本では30℃超えたって!?
西日を浴びた おっちゃんの部屋は33℃を表示してたけど...

ちょっと前のあの寒さは何やったんやろう?
まっ、G.Wってこれくらいの陽気になるんが普通!

そろそろ扇風機も用意せんと!
毛布もクリーニング出して、片付けんとあかんなぁ!!

そんなG.Wも明日で終わり!?
高速道路は渋滞してるけど、皆さんはどっか出掛けはった?

旅先や田舎で見てくれてはるんかな?
そんな奇特な方は居てはれんか...

さて、今日は法事を兼ねた親戚の集まりに行って来た。
付き合いとは言え、正直めんどくさい。

お寺さんが来て、お経を読んでくれはるんやけど、
正座 - 0000 正座 - 0005
正座 - 0003 正座 - 0001
正座 - 0007 正座 - 0002
正座 - 0006 正座 - 0004

は ツラ━。゚・(PД´q。)・゚。━イッッ!!!

時間が過ぎるんも遅い!
エコノミー症候群になるかも!?

長~い読経が終わって、お寺さんが「脚、崩して下さいよ」と言って下さり、ようやっと
胡坐-0000 胡坐-0005
胡坐-0002 胡坐-0001
胡坐-0004 胡坐-0003
胡坐-0006 胡坐-0007

になろうとするも、痺れきった脚は言うこときけへんし ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
よろけそうになりながら、なんとか落ち着いたけど、ほんましんどかった!

来年もあるし、たまには正座も訓練しとかなな!
ちょっとダイエットしたら、負荷も減って楽になるんかな?

女の娘も、
女の子座り-0000 女の子座り-0001
女の子座り-0005 女の子座り-0003
女の子座り-0006 女の子座り-0002
女の子座り-0004 女の子座り-0007

とか、
横座り-0002 横座り-0004
横座り-0000 横座り-0001
横座り-0003 横座り-0005
横座り-0006 横座り-0007

に、
体育座り-0000 体育座り-0002
体育座り-0003 体育座り-0007
体育座り-0006 体育座り-0004
体育座り-0001 体育座り-0005

みたいな座り方ばっかりやと、あきまへんでぇ!
おっちゃんはカワイイから許すけど(笑)

って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

今日はネタもないし、久々に短めにして寝よ。
ほな、おやすみ。
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« おっちゃんのG.W初日 | HOME |  綺麗やなぁ! »

コメント

明日の予報変わりました~

今朝は子分に寝言煩いって起こされたのが、4時半外はスッカリ明るかったけど、未だ私の頭の中は… 未だ眠い 今日は子分を送り出してから一寸07した 逝けんかった気分を切り替えて写真の整理後、洗濯物干したら その後ランチ?その後はやっぱり荒川渡ってサミット行って来ようかな 昨日は近場だったから運動不足 レトルトカレー安いみたいだし63円←激安それでは じゃあにー

海老ちゃんへ

寝言煩いんや(笑)
エッチな寝言!?
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
明日は雨、大丈夫かな?
エエもんGETしいやぁ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/550-a40e5864

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム