ドメイン
おっちゃんの戯言春やねえ!
2ntブログ

春やねえ!

2008–04–11 (Fri) 22:30
今更やけど春やねえ!

大阪の桜はもうすっかり枝の間から空が見える様になってもうたけど、直ぐに緑の葉っぱに覆われるんやろうなあ。毛虫を引き連れて...

そんな中お昼に寄った飯屋さんで、今週いっぱい、期間限定の桜を練り込んだおそばを見て思わず頼んでしもうた。色合いは桜色って言うよりはピンク...決して食欲を誘う色や無いけど、桜の香りはちゃんとしたで!

ついでに帰りのコンビニで桜餅も買うて今更やけど桜を満喫?どうせやったら舞い落ちる桜の花びらも拾うて来て、酒に浮かべて呑んだら風情が有るんやろうけど。おっちゃんにその姿は似合わへんな(笑)

もう一つの春を今日自転車に乗った女の子で感じたね。二人乗りした後ろの女の子の腰に白い素肌がちらちら...ローライズって奴やね。今日の空はちょっと曇ってたっけど、おっちゃんの眼には眩しかったな(笑)

若い女の子的にはファッションとしては冬でも着てるんやろうけど、やっぱり上からコートとか着て隠れてるし、なかなかお眼にかからへんかったけど。春やなあ!

何やら綺麗なタツゥーも有ったりして。シールなんかなあ?おっちゃんの眼はもう釘付けや(笑)やっぱり春やなあ!

これからこんな女の子があちこちで出没して、その内おっちゃんの眼はやっぱりまた自転車に乗った女の子の...ってまた笑われるから止めとくけど、まだ朝晩は冷えるからお腹壊さんように願いつつ寝よかな。ほな、おやすみ。

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 昨日の詳報? | HOME |  新世界 »

コメント

No title

確かに薄着になってきたなぁ
ちょっと露出してる服着ると
男の人の目がこっちに向いてるのが
分かっちゃうんだ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
桜も終っちゃったな~
これからの季節は桜の木の下を
ぜ~~~ったいに歩かない
毛虫怖い(ノ>。☆)ノ

毎度!

春らしい格好はいいですよね~。
でもそんなこれからの季節は事故らないように気を付けなきゃですね、お互い。笑
話かわりますが、テレビでやってた大阪のイカ焼き、やっぱ大阪いかないと食えないですかねぇ…あああ食いてぇー…ぺちゃ焼きも…

れもんさんへ

おっちゃんもそんな眼してるんかな...
眼が血走ってたらおっちゃんかも知れへんで(笑)
毛虫は高校の時にいっぺん同級生の肩に上手い事?落ちて...
思い出したらおっちゃんの毛が逆立ちそうや(汗)

おっぱい野郎さんへ

これからどんどんエエ季節になりますよ!
最近は生脚・ミニスカの子も増えてきたし!!
いか焼きは阪神百貨店でお取り寄せ出来ますよ。
http://www.hanshin-dept.jp/shop/category.vm?_categoryId=2601 まで。

毎度!

いか焼き情報ありがとうございます!
でも、まとめてだと予想より結構高いんで、大阪遊びいった際におっちゃんと並んで食べたいと思います。笑

おっぱい野郎さんへ

確かに冷凍温めるより、阪神の地下で並んであつあつを、はふはふ言わせながら喰うほうが旨いですよね(笑)

No title

おっちゃんまだ帰ってへんのぉ??
雨降ってるから、気をつけて帰ってきいや~
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
なんだか、おっちゃんのブログが
れもん一色になってるねぇ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おっちゃんのお気に入り画像かな??
o(*^▽^*)oあはっ♪

れもんさんへ

タ-ダーイーマ(笑)
もうちゃんと風呂も入ったで~!
ブログもれもんさんの画も日々更新や(笑)
お気にが有ったら持って行ってや。れもんさんの画やねんから!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/39-69abb3c5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム