ドメイン
おっちゃんの戯言昨日の詳報?
2ntブログ

昨日の詳報?

2008–04–10 (Thu) 22:40
今日は昨日の続報やで。

先ず「くいだおれ太郎」は第二の人生が有るかも知れんみたいや。店を売ることも有るかも知れんらしいから、道頓堀でまだ頑張ってくれはるかも知れん。

そやけど外資みたいな何とかファンドには売らんといて欲しいな!「くいだおれ太郎」の眼が青なったり、コンピューター制御とかで動きが滑らかになってもうても面白無いもんな!

あの江戸時代のからくり人形的って言うか、ぜんまい仕掛け的って言うか、正直に言おう!ちょっとチープな大阪的なコミカルな動きや無くなってもうたら「くいだおれ太郎」や無いもんな!

定年って言うてはったけど、「くいだおれ太郎」に定年なんて言わんと、もっと大阪の為に頑張って貰いたいなあ。芸の世界に定年なんか無いんやから!

それともう一つの「パンチラ喫茶」は風営法の届出をしてへんかって、警察にもいっぺん指導受けたのに無視して営業してたかららしい。そらあかんわな!ちゃんと届けえや!っちゅう話しやな。

それにおっちゃん世代やとやっぱり「ノーパン喫茶」やし...阿倍野「スキャンダル」のEVEちゃんやけどなあ!おっちゃんは若かったし、純情?やったから行ったこと無いけど(笑)

それを思うたらもっと過激やったって言うか、今の若い子は大人しなったんかな。逆にハプバーとかカップル喫茶みたいに自分等だけで楽しむ方が良うなったんかな...

やっぱりおっちゃんは行ったこと無いし、一緒に行ってくれるお相手も居てへんし(爆)

EVEちゃんて「あの人は今」で何年か前に大阪の東成?で、でっかいニシキヘビと一緒に元気に暮らしてるってやってたけど、まだ居てはるんかなあ?

おっちゃんにはヘビも居らへんから枕でも抱いて寝まひょかな(笑)ほな、おやすみ。


ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 大阪の2大ニュース? | HOME |  春やねえ! »

コメント

毎度!

EVEちゃんってのちにAVとかピンク映画にも出たイヴのことですか?
へぇ~、大阪出身なんですね~、きれいな人でしたよね。
くいだおれ太郎が定年するんだったら政治家に定年制をもうけたほうがどんなにいいか!なんて。ではでは

おっぱい野郎さんへ

そうですよ!確かストリップ嬢になって、大阪の劇場に所属した関係で大阪に居てはったみたいですよ。かなりウエストラインは...やったけど色っぽくなってはったですよ。
懐かしいけど、今どうしてはるんでしょうね!

No title

太郎さんず~~っとあの場所に居て欲しいね~
EVEちゃんは誰なのか全くわかりませ~ん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

れもんさんへ

ほんまやな!ずっと居ってほしいな。
「くいだおれ太郎」は大阪で一番の有名人?やもんな(笑)
EVEさんってれもんさんが生まれた頃にブレークしたお姉さんやもん知ってる筈ないわなあ...

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/38-5b146ba9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム