ドメイン
おっちゃんの戯言2人で痩せた~い
2ntブログ

2人で痩せた~い

2020–01–21 (Tue) 23:54
1月も後半に入ったっていうのに、相変わらずいつもより暖かい大阪。
明後日から週明けに掛けて傘マーク...

三日も四日も雨って、この時期には珍しい。
雨でも気温は高めやし、やっぱしこの冬はちょっと異常!?

今シーズンはパチもんヒート○ックの出番なしかな!?
灯油も後1回くらい買うくらいで済むかも!?

暖冬は財布に優しいと感じつつ、そんな話しは置いといて、今晩もこんな記事から、
2人で痩せよ?「sexがダイエットに効果的」ってホント?

1時間のセックスは30分のジョギングに相当する

いろエロいろ0000 いろエロいろ0001 いろエロいろ0002
いろエロいろ0003 いろエロいろ0004 いろエロいろ0005
いろエロいろ0006 いろエロいろ0007 いろエロいろ0008
いろエロいろ0009 いろエロいろ0010 いろエロいろ0011
いろエロいろ0012 いろエロいろ0013 いろエロいろ0014
いろエロいろ0015 いろエロいろ0016 いろエロいろ0017
いろエロいろ0018 いろエロいろ0019 いろエロいろ0020
いろエロいろ0021 いろエロいろ0022 いろエロいろ0023
いろエロいろ0024 いろエロいろ0025 いろエロいろ0026
いろエロいろ0027 いろエロいろ0028 いろエロいろ0029

エンドルフィンの分泌でダイエット効果
騎乗位で太ももや背筋、腹筋が鍛えられる

えろいろエロ0000 えろいろエロ0001 えろいろエロ0002
えろいろエロ0003 えろいろエロ0004 えろいろエロ0005
えろいろエロ0006 えろいろエロ0007 えろいろエロ0008
えろいろエロ0009 えろいろエロ0010 えろいろエロ0011
えろいろエロ0012 えろいろエロ0013 えろいろエロ0014
えろいろエロ0015 えろいろエロ0016 えろいろエロ0017
えろいろエロ0018 えろいろエロ0019 えろいろエロ0020
えろいろエロ0021 えろいろエロ0022 えろいろエロ0023
えろいろエロ0024 えろいろエロ0025 えろいろエロ0026
えろいろエロ0027 えろいろエロ0028 えろいろエロ0029

オキシトシンが分泌!

エンドルフィンとか、オキシトシンとか、何か科学的!
正月太りもエッチダイエットで、スッキリした~い!!

お相手募集中な おっちゃんでした!
無駄な努力やって (;^_^A アセアセ・・・

っちゅうことで、今晩はこんくらいで!
ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 独りでいく!? | HOME |  夢とロマン!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/2282-02de87ea

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム