ドメイン
おっちゃんの戯言独りでいく!?
2ntブログ

独りでいく!?

2020–01–18 (Sat) 23:45
今日からセンター試験が始まって、いよいよ受験シーズン!
英語のヒアリングがあったり、数学や社会とかの試験もあって二日がかりで大変や!!

おっちゃんの頃は共通一次試験って名称で、国公立大学の受験にだけ必要な試験やった。
今では私学の受験でも必須やったり、負担も大きいようやし!

来年の共通テストは、英語も民間テストや、記述試験の問題でバタバタしたり、ほんま大変やねぇ!
まっ、受験生の皆さんは体調には気を付けて、ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

っちゅうか、受験生は見てへんか (;^_^A アセアセ・・・
試験終わったら見にって (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

さて、そんな土曜日の昼下がり、ちょっとウトウトしてたらTVから、
「一人はいけへんこと」、「一人ではいかれへん」って連呼!

その「一人でいく」は

ひとり一人独り0000 ひとり一人独り0001 ひとり一人独り0002
ひとり一人独り0003 ひとり一人独り0004 ひとり一人独り0005
ひとり一人独り0006 ひとり一人独り0007 ひとり一人独り0008
ひとり一人独り0009 ひとり一人独り0010 ひとり一人独り0011
ひとり一人独り0012 ひとり一人独り0013 ひとり一人独り0014
ひとり一人独り0015 ひとり一人独り0016 ひとり一人独り0017
ひとり一人独り0018 ひとり一人独り0019 ひとり一人独り0020
ひとり一人独り0021 ひとり一人独り0022 ひとり一人独り0023
ひとり一人独り0024 ひとり一人独り0025 ひとり一人独り0026
ひとり一人独り0027 ひとり一人独り0028 ひとり一人独り0029

「逝く」ってこと!?
一人で逝かれへんってことは、

逝くいく行く 0000 逝くいく行く 0001 逝くいく行く 0002
逝くいく行く 0003 逝くいく行く 0004 逝くいく行く 0005
逝くいく行く 0006 逝くいく行く 0007 逝くいく行く 0008
逝くいく行く 0009 逝くいく行く 0010 逝くいく行く 0011
逝くいく行く 0012 逝くいく行く 0013 逝くいく行く 0014
逝くいく行く 0015 逝くいく行く 0016 逝くいく行く 0017
逝くいく行く 0018 逝くいく行く 0019 逝くいく行く 0020
逝くいく行く 0021 逝くいく行く 0022 逝くいく行く 0023
逝くいく行く 0024 逝くいく行く 0025 逝くいく行く 0026
逝くいく行く 0027 逝くいく行く 0028 逝くいく行く 0029

二人でやったら逝ける!?
って...

お察しの通り、焼肉とか映画とか、独りで行くん辛い場所は問。
まどろんでたからしゃあない間違い!

否、日ごろの脳内...
そんな平和な土曜日でした(笑)

明日はエエことありますように!
ほな、おやすみ~

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 最悪な日!? | HOME |  2人で痩せた~い »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/2281-04f59a78

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム