ドメイン
おっちゃんの戯言恥ずかしがり方
2ntブログ

恥ずかしがり方

2017–08–07 (Mon) 23:47
|艸`●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆

風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

日曜に九州上陸かと言われ、月曜未明に四国かと予想されながら、結局は和歌山に上陸した台風5号!
そのあと大阪をかすめながら通り過ぎて行った!

大阪に近づいて来た時より、過ぎた後の方が雨風とも強なった!
夜になって吹き返しの風が時々窓を揺らし、雨が打ち付ける音が!!

明け方までには雨は止むらしいけど、風は残るかもって!?
今んとこあんまし大きな被害は出てへんようやけど、これから近づく地方の方は注意してください!

台風のお陰で気温は30℃切ったけど、湿気でベタベタして気温以上に蒸し暑かった!
けど、熱帯夜の方は...

そんな台風にも負けず、今晩もこんな記事から、
「カワイすぎ!」男性が興奮する“服を脱ぐ時の恥ずかしがり方”5つ

後ろを向いて脱ぐ』『ブラの肩紐だけストンと落とす

脱 衣0000 脱 衣0001 脱 衣0002
脱 衣0003 脱 衣0004 脱 衣0005
脱 衣0006 脱 衣0007 脱 衣0008
脱 衣0009 脱 衣0010 脱 衣0011
脱 衣0012 脱 衣0013 脱 衣0014
脱 衣0015 脱 衣0016 脱 衣0017
脱 衣0018 脱 衣0019 脱 衣0020
脱 衣0021 脱 衣0022 脱 衣0023
脱 衣0024 脱 衣0025 脱 衣0026
脱 衣0027 脱 衣0028 脱 衣0029

壁|・`ω・´)フムフム

更に
スカートの時ショーツから脱ぐ』『電気を消してとせがむ』『一枚ずつうつむきながら脱ぐ

脱下着0000 脱下着0001 脱下着0002
脱下着0003 脱下着0004 脱下着0005
脱下着0006 脱下着0007 脱下着0008
脱下着0009 脱下着0010 脱下着0011
脱下着0012 脱下着0013 脱下着0014
脱下着0015 脱下着0016 脱下着0017
脱下着0018 脱下着0019 脱下着0020
脱下着0021 脱下着0022 脱下着0023
脱下着0024 脱下着0025 脱下着0026
脱下着0027 脱下着0028 脱下着0029

スカート履いたままパンツだけ脱ぐって、なかなかハードル高いような?
っちゅうか、ちょっと逆に狙ってる感があるような!?

何か恥ずかしがり感を演じてるようで...
やっぱしパンツは脱がした~い!

ほんで頭に被っ...
変態仮面な おっちゃんでしたって(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

ってことで、明日は台風一過で、また猛暑日の予報に(;´ρ`) グッタリ
夏バテせんように、そろそろ寝よ!

明日はラッキーありますように!
ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« ぷるんぷるんッ! | HOME |  美乳認定!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1849-bb356eb6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム