ドメイン
おっちゃんの戯言ぷるんぷるんッ!
2ntブログ

ぷるんぷるんッ!

2017–08–05 (Sat) 23:44
8月に入ってずっと猛暑日が続く大阪。
あさの9時頃にはもう30℃を超えてるとか、これって熱帯地方と変わらんのんちゃう?

それプラス、チンタラチンタラしてる台風が、湿った空気を連れて来て...
明日の予想最高気温37℃って、生きてられるやろか...

その台風、西日本横断して、ヘタしたら大阪にも近付きそうやし、ほんま迷惑なやっちゃ!
雨台風らしく、大雨で被害とか出ませんように!!

とは言え、台風接近というと、ちょっとワクワクしてまいながら、今晩もこんな記事から、
貧乳でもぷるんぷるんッ!これは使える「Hで胸が大きく見えるテク」3つ

1:正常位で愛情を感じさせよう

正常位0000 正常位0001 正常位0002
正常位0003 正常位0004 正常位0005
正常位0006 正常位0007 正常位0008
正常位0009 正常位0010 正常位0011
正常位0012 正常位0013 正常位0014
正常位0015 正常位0016 正常位0017
正常位0018 正常位0019 正常位0020
正常位0021 正常位0022 正常位0023
正常位0024 正常位0025 正常位0026
正常位0027 正常位0028 正常位0029

彼の首に腕を回す』『彼におっぱいを掴んでもらう
ちょっと笑えるんが、『「おっぱい掴んで!」と口で言うのが恥ずかしい人』って、あんた!

それ言うのん、ハードル高すぎ(笑)
でも言われた~い!

続いて、
2:騎乗位では視覚を刺激

騎乗位0000 騎乗位0001 騎乗位0002
騎乗位0003 騎乗位0004 騎乗位0005
騎乗位0006 騎乗位0007 騎乗位0008
騎乗位0009 騎乗位0010 騎乗位0011
騎乗位0012 騎乗位0013 騎乗位0014
騎乗位0015 騎乗位0016 騎乗位0017
騎乗位0018 騎乗位0019 騎乗位0020
騎乗位0021 騎乗位0022 騎乗位0023
騎乗位0024 騎乗位0025 騎乗位0026
騎乗位0027 騎乗位0028 騎乗位0029

腕を前に置いて胸を寄せて』『自分で胸を揉みしだく
騎乗位では、自分でおっぱい揉むんや(笑)

それもエエけど、下から揉み上げた~い!
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

あんまし「ちっぱい」さん気にせんと楽しんだらとか、偉そうに言うてみたい おっちゃんでした(笑)
ってことで、やっぱし飛んでもうたデータが無いと大変...

HDの復旧は無理っぽいん、バックアップ取ってへんかったことを後悔...
また、チマチマとやって行こう!

っちゅうことで、今晩はこんくらいにして寝よ。
明日はエエことありますように!

ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« えらいこっちゃ! | HOME |  恥ずかしがり方 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1848-1ab55bb4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム