ドメイン
おっちゃんの戯言センセイ大丈夫?
2ntブログ

センセイ大丈夫?

2008–08–30 (Sat) 23:22
oota.jpg
「消費者はやかましい!」って言わはったセンセイ 得意気やったなあ!っていきなり見苦しい画像...

2年間2,345万円の事務所費の内、半分近い1,005万円の人件費はプライバシー保護のために非公開。

領収書見たらもう9割の国民は納得するやろう!って。
そしたら、おっちゃんは残りの1割ってことなんや!?
国民=消費者やでえ。国民はやかましいこと無いんかなあ?センセイ大丈夫!?

プライバシー保護のためって、名前はともかく明細は?

バレたらその人の身に危険なことでも起こるんかなあ?

天下国家のためにどっかの国家機関とかにスパイでも送り込まはったん?

○暴みたいな犯罪組織の摘発のために誰かを私費で潜入させた費用とか?

それやったらヤバイもん、秘密にしとかんとなあ!!

って、もう正直に言わはったら?これ
新規
ちゃいますのん!?

「スーフリ事件」で強姦犯を元気でエエ!って言い放ったセンセイのことやから、まだまだセンセイも元気でいらっしゃるんでしょう(笑)

会う度に写生の手伝いしてもらわはったん!?
非常勤ってことは出来高払いで、写生に出る度なんですか?って、おっちゃん自爆気味かな(汗)
今日は皆さんのコメからパクリ疑惑が...

残り1割の国民のそのまた1割くらいの人は、おっちゃんみたいに下衆な勘ぐりするで!センセイ大丈夫?

それともセンセイの下で働いて報酬貰うのんって、そんなに恥ずかしいことなんかなあ?

おっちゃんやったら政治家のセンセイとこで働いてるって自慢してまうけどなあ?

ついでにセンセイってちょっと強面やけどエエ人って喧伝させて貰いますけど!?

たぶん現役の政治家なんやから人を惹き付ける魅力は持ってはるでしょうからね!

ほんまのとこは知らんけど、少なくとも選挙の時はエエ人でしょ?ねえセンセイ!?


人を外見で判断したらあかんけど、段々センセイのお顔が時代劇の「越後屋」や「お代官様」に見えてまうんやけど...

こんな失礼なこと思うてまうんは、やっぱり1割の内の1割のおっちゃんくらい?

呪われた農水大臣の椅子でしょうが、職務を全う出来はることを祈ってます。

今日も新しい疑惑がまた出て来たみたいやけど...センセイ大丈夫ですよね!?

今日は暴走しそうやったけど、何とか踏み止まって真面目な内容!
いやいや脱線しかかってた!?

まあ またパクリ疑惑が発生しそうで自爆気味なんを反省しつつ、今晩は柿ピーを肴にもうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。

テーマ→日記 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 読んでみはる? | HOME |  あの黒いのは! »

コメント

毎度!

どうも、一割の男、もう一人参上です。笑
しっかし、しょうがねぇなぁ。
やっぱお国のために働く先生なんていないのかなぁ…もううんざりっす!
なぜかこういう先生の世界って異様に二世が多いし…
ある小説家が言ってましたが、この世界(小説家)は二世がほとんどいないって。
やっぱ実力の世界ほどそうなんですね。
ってことは二世が異様に多いこの世界って…あああ、じゃあこういうアホなことは未来永劫続くの?涙
ところでこの小指はおっちゃんの指?うふ

ええ~い、静まれ~

おっちゃん、何で政治家の人って悪人顔なの?
いい男いないねぇ~
年を取ればとるほど悪人顔になっていくような感じがする?
この先生も相当悪人顔!
水戸黄門や大岡越前なんか出てきて、ちょっと懲らしめてくれたらいいのにv(^δ^)v

おっぱい野郎さんへ

おっぱい野郎さんも1割のひとりですか(笑)
先生方も最初はちゃんと志が有ったけど、
朱に交われば赤くなるってヤツで、皆さん
自分の為に働くようになるのかも!?
確かに小説家って二世って居ませんね!
作家には何人かいらっしゃるようですが、
それでも親を越えて無いから、やっぱり
実力の世界なんでしょうね!!
政治も実力って言うか、志で仕事をして
くれんとね!!!
せめて投票くらいはちゃんと行きましょか!?
それくらいしか出来ひんもね。

みーちゃんへ

やっぱり長いこと政治の世界に居ると、
みんな悪人顔になってくるんかなあ?
先生、先生っておだてられて、エエもん
ばっかり喰うてるからかなあ!?
多少はドスの利いた顔付きの方がエエ
とか(笑)
おっちゃんも悪人顔にならんように気ぃ
付けよ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/184-37077b06

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム