ドメイン
おっちゃんの戯言口パクって?
2ntブログ

口パクって?

2008–08–24 (Sun) 23:11
今日も雨こそ降らへんかったけど一日曇り空の大阪。昨日の予報ではカラっとして、すっきりした天気になるでしょう!って昨日ほどや無いけど蒸し暑うてエアコン点けてるんやけどなあ...

今夏はゲリラ豪雨とか天候が安定せえへんかったかも知れんけど、週間予報はもちろん翌日の予報も...ひょっとして某中国の雨を降らすミサイルを撃ち込まれてるとか?ってそんなに航続距離は無いか(笑)

それで思うたんやけど、オリンピックも今日までなんやけど、野球は昨日が決勝って、雨やったらどうしてたんやろう?野球だけ閉会式の後もやってたとか、ダブルヘッダーやったとか?やっぱりミサイル撃ち込んで晴れにしてた!?

開会式の時もミサイル撃ったみたいやけど、科学物質の影響とか大丈夫なんかいな!? おかしな野菜とか出回らへんやろうなあ?昔のベトナムみたいに不幸な子供が産まれて来たりとかせえへんやろうな!

今日はミサイル撃ったんかなあ?おっちゃん興味無いから観てへんけど、閉会式でも演出って名の偽装をしてるんかなあ?C.Gに口パク...

今日の新聞に口パク少女の件で、容姿に問題があるからって、歌声だけ使われた方の少女がショックを受けてるとか、取材を避けるために地方に行ったとか?詳細はこちら

こんなちっちゃな娘に容姿の問題ってなあ...ただこの記事もなあ!?ちょっと眉にツバが...ほんまにこんな娘に問題が分ってるんかなあ?話題作りっぽい気もするけど?

それにしても日本でも口パク疑惑って有るけど、全く他人の声って...せいぜいこの程度ちゃう!って言う動画をひとつ。

どこの国の何て言うミュージシャンか知らんけど、ドン臭いしまだ笑えるからマシ?それにTV中継やったら昔っから有りがちかも知れへんしなあ。トホホ動画としたら完全にアリやなあ!?

でもこれはどうやろう?

何かとお騒がせミュージシャンのブリちゃん。最近は奇行ばっかりが話題になってるよなあ!肝心のミュージシャンとしての大事なライブでの歌声流出したんがこれってマジですか!? 幽霊の声みたい...

その点こちらは口パクや無い映像ってやっぱりトホホ画像?

森高 千里さん!いや~懐かしいなあ!!フリフリミニから伸びる美脚も眩しかったなあ。昭和の良きアイドル全盛時代を思い出させてくれるわ。

今はCMでしか観いひんけど、今でもカラオケ行ったら「わたしがオバサンにな~っても♪」って聴こえて来るよね!そしたら大概歌詞通りにほんまにオバサンになったグループが...

オチ?も付いたところで、口直し?に久し振りに昼飯の画像も貼っとくわな。今日は所用で午前中までの半ドンやったんで昼にササっと作ってみた。
画像0086
残りもんのカレーと食パンを使った自家製「カレーパン」!TVでやってたんパクってんけど、サクっとしてまあまあ旨かった。ミミも揚げて砂糖をふりかけて、こちらはおやつ感覚で!!

さあ、眠なって来たし「タコわさ」を肴にもうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。
テーマ→日記 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 酒は呑んでも呑まれるな! | HOME |  サザン はよ帰って来てや! »

コメント

なりました

森高 千里かぁ~、いつまでたっても可愛いよね♪
わたしがオバサンにな~ってもって、もうなってるよ~by今でもミニはいてるみーで~す(v^∇^)v

カレーパン!

おはよ♪自作のカレーパン作りたいです!!!今夜ね、カレーの予定なのよ、まちで(笑)どうやって作るの?
口パクは・・・子供に教えちゃいけないこと教えてる気がしてなりません。堂々と正当化してる国柄もやっぱり好きになれないしね。

まずは食べ物に食いついてしまいます

パン耳ドーナツ!!
懐かしいっす。近所のおばちゃんによく貰いました。
カリっとしてて、咬むとじゅっって油がね・・・んまいっ(想像涎

口パク・・・ひどいよねぇ。顔がイマイチで声だけ使われた子も、顔だけ使われた子も。そんなところで偽装しないでーって感じ。

口パクではないけど、カラオケじゃ「今、誰歌ってるの?」てよく聞かれます。普段の声が低いので、わからないらしいっす。
それはそれでどうなのかなぁ。

森高千里になりたい・・・わたし。

おっちゃん、こんちゃ♪
森高ちゃんってね、江口ちゃんの奥さんやん。
yuiは江口洋介さん大好きなのでありまーすっ!
だから・・・なりたい~森高ちゃんに。
(鼻で今笑わなかったぁー?)

涼しくなってきたね、大阪も。
風邪ひかんようにね、おっちゃん。
また来ます。

yui

みーちゃんへ

何を仰いますやら。ご謙遜を。
まだまだ若くて綺麗やん!
ミニやマイクロかって似合ってるしね!!
確かに森高千里さんもカワイイけどね(笑)

みなみさんへ

ほんま子供の教育上宜しく無いですよね!
まあ中国もこれから良い方向に向かうことを
期待しましょう!!

今晩カレーですか!
作り方は今晩の記事に書いときます!!
良ければ参考に。

+ちえり+ さんへ

+ちえり+さんにもそんな経験が有るんや。
ジャンクフードなんやけど旨いんよね(笑)

まあ演出って言ってまえばそれまでなんやけど、
やっぱり子供や人を傷つけたらあかんよね!

+ちえり+さんは低音の魅力の持ち主なんや!
でも歌声と話す言葉と違う人って多いよね。
おっちゃんも歌の時はハスキー!?
って声が出えへんだけ...

yuiさんへ

ほーほー 江口洋介さんのファンですか!
最近は渋さが増して格好良くなって来ましたね。
なるほどそれで森高さんにね...
きっとゆいたんの方がプロポーションはイケてるんちゃう!?
お顔の判断が出来ひんのんが残念。
ほんまは負けて無いんちゃう!!

涼しなって来たねえ!
ちょっとずつ秋めいてるよね。
ゆいたんも気ぃ付けて下さいね。

毎度

あああ、さっきカレー食ったばかりなのに、カレーパン食いてぇっす。
揚げたミミに砂糖はこちらも同じでしたね。
よく食べましたよ。
口パクかぁ…大昔からありますが、やっぱあの国だから…笑
開会式は全然見なかった俺ですが、閉会式はジミーペイジ御大が出たのでしっかり見ましたのです。

おっぱい野郎さんへ

カレーやったんですか!?
そしたら簡単なんで作ってみます?
揚げたミミに砂糖はやっぱり定番ですね(笑)
閉会式は次のロンドンが主役やったみたいですね。
そやから偽装も少なかった?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/178-c41a7336

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム