ドメイン
おっちゃんの戯言ちっぱいサイコー!
2ntブログ

ちっぱいサイコー!

2017–02–22 (Wed) 00:09
月曜は春一番が吹いて、気温も18℃近くまで上がった大阪。
強い南風はちょっと生暖かったのに、翌日は打って変わって北風が冷たかった!

気温も9℃位下がって、午前中は雪が舞った!
水曜日は朝は放射冷却で冷え込むも、日中は暖かさが戻るとか!?

それも夜に雨が降ったら、木曜はまた寒なって、金曜はまた雨って...
まるで日替わりランチみたいに天気が、毎日変わるそうで、温なったり、寒なったり...

何か気温も18℃と、9℃で平均したら平年より高いみたいな、見せかけの暖冬傾向...
ちょっと身体がついて行かへんでぇ、ほんま!

インフルエンザはピーク過ぎたらしいけど、風邪気味な人は逆に増えてる気も!?
いま一度体調管理には注意でっせぇ!

さて、今晩はこんな記事 発━m9☆д・´)━見ッ!!
ちっぱいサイコー!男性が考える「貧乳女子」のエロい部分5つ

乳首で責めようとする』とか、5つある中、なるほどって思たんが、
騎乗位がキレイに見える』!

ちっぱい0000 ちっぱい0001 ちっぱい0002
ちっぱい0003 ちっぱい0004 ちっぱい0005
ちっぱい0006 ちっぱい0007 ちっぱい0008
ちっぱい0009 ちっぱい0010 ちっぱい0011
ちっぱい0012 ちっぱい0013 ちっぱい0014
ちっぱい0015 ちっぱい0016 ちっぱい0017
ちっぱい0018 ちっぱい0019 ちっぱい0020
ちっぱい0021 ちっぱい0022 ちっぱい0023
ちっぱい0024 ちっぱい0025 ちっぱい0026
ちっぱい0027 ちっぱい0028 ちっぱい0029

おっぱいは大きさが無い分、キレイな形をしていることが多い
おっぱいが強調される騎乗位の体勢は、揺れは少なくとも下から美乳の形を拝むことができる

☆・゚:*.....φ【・ω・o★】なるほど!*:゚・☆

でも、

騎乗位0000 騎乗位0001 騎乗位0002
騎乗位0003 騎乗位0004 騎乗位0005
騎乗位0006 騎乗位0007 騎乗位0008
騎乗位0009 騎乗位0010 騎乗位0011
騎乗位0012 騎乗位0013 騎乗位0014
騎乗位0015 騎乗位0016 騎乗位0017
騎乗位0018 騎乗位0019 騎乗位0020
騎乗位0021 騎乗位0022 騎乗位0023
騎乗位0024 騎乗位0025 騎乗位0026
騎乗位0027 騎乗位0028 騎乗位0029

揺れた方が躍動感があるし、下から揉みあげるんも捨てがたい!
とか偉そうに言うてみたい おっちゃんでした(笑)

ってことで、夜になって更に冷え込んできたし、そろそろ寝よっかな!
明日はエエ日になりますように!!

ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« ガッカリ裸!? | HOME |  おばちゃんの至言 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1766-ef41c3f3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム