ドメイン
おっちゃんの戯言ガッカリ裸!?
2ntブログ

ガッカリ裸!?

2017–02–20 (Mon) 00:23
この週末は予報されてたほど寒くはならず、わりと穏やかな天気になった大阪。
風が無く日差しがあれば、気温以上に温く感じられて、ホッとさせてくれる。

月曜はまた、南から暖かい空気が入って、温い雨になって、その後また寒気がってパターン!
春の兆しやと信じよう!!

気が付けば、朝は6時半やともう明るなってるし、夕方は6時前まで明るいし、季節は進んでる!
あのチューリップの芽も、あれからほんまチョットだけ伸びて来てるし、春はもうちょっと!!

って、思うてたら雪降ったりするから...
月曜は春の嵐になるかもって、「春の」って言葉が嬉しい、今日この頃!

さて、今晩もそんな季節感とは関係なく、こんな記事から、
マジかよ!異性の裸を見てガッカリしたことがある割合とは

壁|・`ω・´)フムフム

ちっぱい0000 ちっぱい0001 ちっぱい0002
ちっぱい0003 ちっぱい0004 ちっぱい0005
ちっぱい0006 ちっぱい0007 ちっぱい0008
ちっぱい0009 ちっぱい0010 ちっぱい0011
ちっぱい0012 ちっぱい0013 ちっぱい0014
ちっぱい0015 ちっぱい0016 ちっぱい0017
ちっぱい0018 ちっぱい0019 ちっぱい0020
ちっぱい0021 ちっぱい0022 ちっぱい0023
ちっぱい0024 ちっぱい0025 ちっぱい0026
ちっぱい0027 ちっぱい0028 ちっぱい0029

ちっぱいさんやったり、ガリ子さんやったり、

ぽちゃ0000 ぽちゃ0001 ぽちゃ0002
ぽちゃ0003 ぽちゃ0004 ぽちゃ0005
ぽちゃ0006 ぽちゃ0007 ぽちゃ0008
ぽちゃ0009 ぽちゃ0010 ぽちゃ0011
ぽちゃ0012 ぽちゃ0013 ぽちゃ0014
ぽちゃ0015 ぽちゃ0016 ぽちゃ0017
ぽちゃ0018 ぽちゃ0019 ぽちゃ0020
ぽちゃ0021 ぽちゃ0022 ぽちゃ0023
ぽちゃ0024 ぽちゃ0025 ぽちゃ0026
ぽちゃ0027 ぽちゃ0028 ぽちゃ0029

ボインちゃんでもおデブさんでは...
まっ、おっちゃんもガッカリさんやけど (;^_^A アセアセ・・・

それでも、電気消したら( ノ*´Д`)ノ<ダィジョウブゥゥ♪
とか言うてみたい おっちゃんでした(笑)

ってことで、雨の週明けに備え、そろそろ寝よっかな!
明日はラッキーありますように!!

ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 女性が嫌うエッチの体位 | HOME |  ちっぱいサイコー! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1765-26de1287

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム