ドメイン
おっちゃんの戯言ミニもロングも好き!?
2ntブログ

ミニもロングも好き!?

2008–08–10 (Sun) 22:04
今朝は昨日の夕立のお陰かちょっとだけ涼しかった大阪。相変わらずお昼になったら蒸し暑かったけどな...

さて、日中は暑かったんで夕方車内で一服。先日の真夏にコンビニのアルコールは酷やって書いたけど、自販機も辛いなあ...酒屋の前やと缶ジュースと同じように並んでるやもんなあ。

値段も缶ジュースにもう20円か30円出したら買えるしさあ。それやったらどっち買うって言われたら、迷わず買ってまうやんなあ(笑)それもどうなんやろうなあ?

ジュース類って酒税掛かってへんのに、120円って高ない!?果汁入ってるやつとか、コーヒーなんかはまだ分かるけど、ミネラルウォーターって唯の天然水やし...お茶も家で煎れたら...

おっきい会社のビル内の自販機やったら100円やったりするしな。まあ何より手軽やもんなあ!いつでも夏は冷たいのんが、冬は温いのんを飲めるんやもんなあ!海外では有り得へんらしいしな。

たった1本の缶ジュースで生き返る時も有るもんなあ!?それで、おっちゃん今日も缶ビールに心を奪われそうになりながらも、ここはぐっと堪えてスポーツドリンクを選択。

クルマを公園脇の日陰に停めて暫しの休息。そこは坂に在って道路は坂道なんで、公園はちょっと高いとこに有るんやけど、クルマからちょっと見上げるとお姉さんが!

ミニスカや無かったんがちょっと残念...まあ位置的にはまず見えへんけどな(笑)もし見ようとしたらお姉さんの立ってる真下から無いとあかん!って完全に不審者!?チカン!?

晴れて新聞デビュー?ってこれくらいやったら載れへんか...どっかの先生みたいに下半身露出でもさせんとあかんか!?って失礼しました。

それでそのお姉さんなんやけど、最近ちょっと珍しいロングスカートやってん。白地に青のおっきい花柄をあしらった、ちょっと南国風の涼し気な感じのワンピース姿。

ちょっと風が吹いたら、裾が柔らかくヒラヒラと揺れてエエ感じ。西日を浴びてちょっとだけ透けてるんもナイスな光景。もちろん下着が透けてるんちゃうで!綺麗な脚やで!!

白く伸びた腕がお姉さんのスレンダーさを物語るように、スカートの裾から何とか見える足首もキュッと締まってて、西日を通して見える脚も細いんよねえ。ほんま透けてるんがまた色っぽいんよねえ!

顔は西日が逆光になってはっきり分からへんねんけど、ロングヘアーと相まったシルエットが綺麗やった。直ぐにどっか離れて行ってもうたんが残念やったなあ(涙)

ひょっとしておっちゃんのエロエロ光線に気付いたん?身の危険は無いと思うけど、悪寒は感じたかも知れんなあ...

ミニスカートで綺麗なな脚を見せてくれるお姉さんもエエけど、たまにロングスカートのお姉さんもアリやなあ!反って新鮮やったりして!?

これ見たお姉さん、ミニスカももちろんカワイイけど、たまのロングも魅力的やで!脚の日焼けの心配少ないし、蚊にも食われへんかもって (ToT)ゞ スンマセン 

明日も同じとこで休憩しょうかなあ!?ってちょっとストーカーちっくなことを考えつつ、今晩はサキイカを肴にもうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。
テーマ→かわいい子 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 元ストリップのお姉さん | HOME |  寝不足が懐かしいかも »

コメント

毎度!

そうっすね!
あきらかにセクシーな感じもいいですけど、
そういう風情ある雰囲気を感じさせるってのもいいっすよね。
この夏はなんか昼間暑いけど夜になると意外に涼しいって感じますね。
いいことっす。でもまだまだわからないっすね、うん。

出入り禁止

おっちゃん、それってみーにケンカ売ってる?
ロングがなによ、フンッ
絶対、ミニがいいっ!
おっちゃん、出入り禁止!!!

ウソだよ~ん☆~(^-゜)v
ロングは日焼けとかの予防にはいいけど、
ミニ穿いたときの視線がまるで違うんだなぁ~
おっちゃんには分からないかなぁ~、ムフフフフ♪

スカート

やっぱ、女の子はスカート履かなくちゃ!
って思うけど通勤を考えるとねぇ。
でもスカートって見た目より暑いんだわ。
しかも冷房だとすぐ冷えるし。

今年は何回履くかなぁ。

おっぱい野郎さんへ

たまにはエエもんですよ。
ミニ全盛の中、ロングスカートも新鮮!
新潟は朝晩は涼しい方ですか!?
大阪は相変わらず...
はよ秋が来いひんかなあ(笑)

みーちゃんへ

ヒエ~ そんなつもりや無いんよ!
たまにはアリかな?って思うただけやで!!
おっちゃんも基本ミニが大好きやし、
みーちゃんのミニが一番好き!!!
やっぱり感じる視線がちゃうんですか?
確かにみーちゃんは脚も綺麗やし、目立つやろうからな。
これからもミニ、それもマイクロよろしくね!

+ちえり+ さんへ

通勤は例のチカンも居るしなあ...
でもスカート暑いんや!?
おっちゃん等、男から見たら涼しそうで羨ましいけど?
まあ冷えるんはそうやろうなあ。
特に足元は冷気が貯まるもんなあ!
そやけど、そう言わんとミニや無くても、たまには
スカートも履いて野郎の眼の保養の為にも!
って失礼しました。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/164-fd805d90

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム