ドメイン
おっちゃんの戯言品がある?
2ntブログ

品がある?

2013–02–22 (Fri) 23:59
きょうも北風が冷たくて、身を切るような寒さが続く大阪。
ほんまっ、今シーズンは何回寒波やって来るんや!

それにいっぺん来たら、長いこと居座るし...
もうそろそろ春の兆しというか、ホッとするような日が増えて来て欲しいなぁ!

それでも花粉は飛んでるらしいし、桜の開花は平年並みとか!?
植物の世界としては、そんな無茶苦茶な気候では無いってことなんやろか?

お年寄りに聞けば、子供ん頃はこんなもんやったと言うけれど、60~70年前のことでは...
でも、そう言われてみれば、おっちゃんが子供の頃でも、もっと雪が降った記憶があるし!

そんな、昔はどうこうて言い出すと、最近の若い子はと言うのと同じで、歳を取った証拠かな ( ̄ー ̄; ヒヤリ
いろいろと、時代の流れから取り残されて行ってるような...

そして先日教わった新しい言葉、それは

品 乳0000 品 乳0001 品 乳0002
品 乳0003 品 乳0004 品 乳0005
品 乳0006 品 乳0007 品 乳0008
品 乳0009 品 乳0010 品 乳0011
品 乳0012 品 乳0013 品 乳0014
品 乳0015 品 乳0016 品 乳0017
品 乳0018 品 乳0019 品 乳0020
品 乳0021 品 乳0022 品 乳0023
品 乳0024 品 乳0025 品 乳0026
品 乳0027 品 乳0028 品 乳0029

品乳」と呼ぶらしい!
それは、人気グラドルの

吉 木0002 吉 木0001 吉 木0000

吉木 りさちゃんに付けられた新語!
字の通りに、「品のあるオッパイ」を意味するらしいけど、そしたら

巨 乳0000 巨 乳0001 巨 乳0002
巨 乳0003 巨 乳0004 巨 乳0005
巨 乳0006 巨 乳0007 巨 乳0008
巨 乳0009 巨 乳0010 巨 乳0011
巨 乳0012 巨 乳0013 巨 乳0014
巨 乳0015 巨 乳0016 巨 乳0017
巨 乳0018 巨 乳0019 巨 乳0020
巨 乳0021 巨 乳0022 巨 乳0023
巨 乳0024 巨 乳0025 巨 乳0026
巨 乳0027 巨 乳0028 巨 乳0029

は下品なんやろか!?
ボインなお姉ちゃんが抗議しそう!

と、「ボイン」と書いてる時点で、昭和な おっちゃんでした(笑)
カップルより、アベックという言葉が先に出そうやし...

フランス語でオシャレやのになぁ(笑)
ちょっと淫靡な響きを感じるんは、おっちゃんだけ!?

ということで、相変わらず夜が更けると、目がショボショボするし、そろそろ寝よっと!
ほな、おやすみ~
テーマ→おっぱいがいっぱい♪ / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« セクシーかぁ! | HOME |  冷える~ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1046-130c3d25

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム