ドメイン
おっちゃんの戯言セクシーかぁ!
2ntブログ

セクシーかぁ!

2013–02–20 (Wed) 23:57
*:;☆;:*寒ぃ(((,,´Å`人´Å`,,)))寒ぃ*:;☆;:*

きょうは久々に午前中は晴れたのに、昼前にはまた鉛色の冬空に...
大阪でも山沿いの方では、ちょっと雪が舞ったとか!?

明日は今日より最高気温、更に2℃程下がるらしいし...
ほんまに今シーズンは、寒さが続くなぁ!

もうそろそろ、三寒四温とか、温い日が続き出さんとあかんのに!?
でも、寒さが厳しい分、身体も慣れたんか、いつもよりはちょっと楽やったりして!

ほんま、春の兆しが待ち遠しい おっちゃんです!
前にも予想したけど、3月辺りに雪降りそうな気配がプンプン...

さて、そんな中、今日釣られた記事が(笑)
こじはる、ドレス脱げてセクシー下着露出!

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

.+゚*。:゚+(*´з`p【ゎくゎく】q).+゚*。:゚+

で、問題の画像が

小島 0001
小島 0000

(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!

セクシー下着って!?
ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

ひょっとして、

Tばっく0000 Tばっく0001 Tばっく0002
Tばっく0003 Tばっく0004 Tばっく0005
Tばっく0006 Tばっく0007 Tばっく0008
Tばっく0009 Tばっく0010 Tばっく0011
Tばっく0012 Tばっく0013 Tばっく0014
Tばっく0015 Tばっく0016 Tばっく0017
Tばっく0018 Tばっく0019 Tばっく0020
Tばっく0021 Tばっく0022 Tばっく0023
Tばっく0024 Tばっく0025 Tばっく0026
Tばっく0027 Tばっく0028 Tばっく0029

振り向けばTバックとか!?
って事は無いっか...

でも、これってオバサンパンツ・・・
セクシー下着って言うんやたら、

らんじぇ0000 らんじぇ0001 らんじぇ0002
らんじぇ0003 らんじぇ0004 らんじぇ0005
らんじぇ0006 らんじぇ0007 らんじぇ0008
らんじぇ0009 らんじぇ0010 らんじぇ0011
らんじぇ0012 らんじぇ0013 らんじぇ0014
らんじぇ0015 らんじぇ0016 らんじぇ0017
らんじぇ0018 らんじぇ0019 らんじぇ0020
らんじぇ0021 らんじぇ0022 らんじぇ0023
らんじぇ0024 らんじぇ0025 らんじぇ0026
らんじぇ0027 らんじぇ0028 らんじぇ0029

くらいのん履けんっか (*`^´)<怒怒怒怒怒怒
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

彼女には過去にも釣られた筈やった ( ̄ー ̄; ヒヤリ
入れ食い状態な おっちゃんでした(笑)

と言うことで、まだ目がショボつくし、そろそろ寝よっと!
ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなランジェリー / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« ショボショボ... | HOME |  品がある? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1045-3fa31f1f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム