ドメイン
おっちゃんの戯言Tの真実!?
2ntブログ

Tの真実!?

2012–11–18 (Sun) 23:58
今日はちょっと雲が広がる時もあったけど、晴れ間の多い1日やった大阪。
北海道や東北では初雪の便りも。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。 雪ダョ♪

でも平年より大幅に遅いらしく、関西なんかとは逆で温かったんや \(◎o◎)/!
やっとこっちは平年並みな感じやけど、それでも去年なんかよりは大分と寒い!!

特にご近所さんの庭木の紅葉、例年よりも綺麗やし。
それに伴う落ち葉も増え始めたようやけど、去年あたりは12月になってからやったし!

確かちょっと前の長期予報では温いって言うてたのに...
この調子やと暖冬傾向って言うてたのも...

意外と平年並みか、ちょっと寒いくらいなんかも!?
まっ、あんましアホみたいに寒なりませんように!

さて、きょうは久々に気になる記事 (○ゝд・´)σ 【 ゚+。:.゚発見゚.:。+゚ 】
女性に聞いた Tバックを持っていますか

今回は調査したんが1,000人なんで、かなり信頼に足る調査(笑)
で結果は、

Tバック 0000 Tバック 0001 Tバック 0002
Tバック 0003 Tバック 0004 Tバック 0005
Tバック 0006 Tバック 0007 Tバック 0008
Tバック 0009 Tバック 0010 Tバック 0011
Tバック 0012 Tバック 0013 Tバック 0014
Tバック 0015 Tバック 0016 Tバック 0017
Tバック 0018 Tバック 0019 Tバック 0020
Tバック 0021 Tバック 0022 Tバック 0023
Tバック 0024 Tバック 0025 Tバック 0026
Tバック 0027 Tバック 0028 Tバック 0029


Tバックを持ってはる比率は12.9%と、意外と低い数字!?
それに持ってるだけで、じっさいにはタンスこ肥やしにしてはる残念な お姉ちゃんも(笑)

でも、

エロT 0000 エロT 0001 エロT 0002
エロT 0003 エロT 0004 エロT 0005
エロT 0006 エロT 0007 エロT 0008
エロT 0009 エロT 0010 エロT 0011
エロT 0012 エロT 0013 エロT 0014
エロT 0015 エロT 0016 エロT 0017
エロT 0018 エロT 0019 エロT 0020
エロT 0021 エロT 0022 エロT 0023
エロT 0024 エロT 0025 エロT 0026
エロT 0027 エロT 0028 エロT 0029


彼氏に「履いて」と頼まれたとき』に履いたり、
彼氏といちゃいちゃするとき』や『だんなを誘惑したい時……』に履くとか!

やっぱしそういう使い方や(笑)
嬉しくない野郎は居てへんもんなぁ (★^ω^)ニッコリ★

そんなTバックとの出会いが無い おっちゃんでした (艸д+。悲)
今晩も涙で枕を濡らせつつ寝るとします *★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*

ほな、おやすみ~
テーマ→下着フェチ / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 今日も...... | HOME |  パンと言えば!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/999-d4204fd8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム