ドメイン
おっちゃんの戯言冷え!?
2ntブログ

冷え!?

2012–10–06 (Sat) 23:39
世間的には三連休の初日、運動会も真っ盛りなんやろか?
でも天気の方はイマイチなんか、晴れ間の少ない1日やった大阪。

夜になって雨が降り出したけど、明日以降は晴れるんやろか?
近所の中学校は明日が運動会らしいけど、三連休の中日ってどうなんやろう!?

まっ、おっちゃんの頃は荒れた時代やったから、平日に親御も入れへん運動会やったけど...
そのかわり小学校は、父兄でない近所の人も出入り自由で賑やかやった!

今は逆に入場証を発給してて、基本的に父兄以外は入られへんらしいし!?
相変わらずイジメ問題もあったり、嫌な時代になったもんや!!

そんな運動会とは無縁な おっちゃんが今日も見つけた記事が、
胸が大きくならない原因は「バストの冷え」だと判明!

バストが冷えているということは、血行がよくないということ
バストの血行をよくするには、マッサージが有効

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

逆に言えば、

揉み0000 揉み0001 揉み0002
揉み0003 揉み0004 揉み0005
揉み0006 揉み0007 揉み0008
揉み0009 揉み0010 揉み0011
揉み0012 揉み0013 揉み0014
揉み0015 揉み0016 揉み0017
揉み0018 揉み0019 揉み0020
揉み0021 揉み0022 揉み0023
揉み0024 揉み0025 揉み0026
揉み0027 揉み0028 揉み0029


揉んでもろたり、

自揉み0000 自揉み0001 自揉み0002
自揉み0003 自揉み0004 自揉み0005
自揉み0006 自揉み0007 自揉み0008
自揉み0009 自揉み0010 自揉み0011
自揉み0012 自揉み0013 自揉み0014
自揉み0015 自揉み0016 自揉み0017
自揉み0018 自揉み0019 自揉み0020
自揉み0021 自揉み0022 自揉み0023
自揉み0024 自揉み0025 自揉み0026
自揉み0027 自揉み0028 自揉み0029


自分で揉んだら美巨乳になれるかも!?
ご希望があれば、微力ながら おっちゃんも協力しまっせぇ!

ご応募がこちらまで!
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

誰が応募するかいって *★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*
と言うことで、今晩も枕を涙で濡らせながら寝ることにしよっかな(艸д+。悲)

ほな、おやすみ~
テーマ→おっぱいがいっぱい♪ / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« されど 布きれ!? | HOME |  「生」の意味!? »

コメント

満腹ですよ~

今朝から目標が出来たんで、ちゃんと残さず平らげた目標って何か知りたい?ワカバのライブに行く事だよ~又 ワカバに助けられてる…今日の・は胸のレントゲンのみ…頑張ろう・

海老ちゃんへ

エエこっちゃ!
目標に向けて頑張らんとやね!!
でも無理は禁物やでぇ。
しんどかったら、それはそれで先生に言わんとあかんでぇ!
しっかり治して、ライブに行こう!!!!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/978-c5d3fdab

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム