ドメイン
おっちゃんの戯言動物行動学!?
2ntブログ

動物行動学!?

2012–10–02 (Tue) 23:52
今日になってやっと台風一過がやって来た大阪?
朝晩は秋らしく涼しんやけど、昼間は真夏日一歩手前っていうのも...

1日の気温差、10℃くらいあって、なかなか身体がついて行かれへんし!
季節の変わり目、体調管理には気ぃ付けまひょ!!

さて、今日も気になった記事 発━m9☆д・´)━見ッ!!
動物行動学で解明!男性が若い女性を選ぶ理由

先進国では、最も男性から好まれるのは、豊かな胸

巨乳 0000 巨乳 0001 巨乳 0002
巨乳 0003 巨乳 0004 巨乳 0005
巨乳 0006 巨乳 0007 巨乳 0008
巨乳 0009 巨乳 0010 巨乳 0011
巨乳 0012 巨乳 0013 巨乳 0014
巨乳 0015 巨乳 0016 巨乳 0017
巨乳 0018 巨乳 0019 巨乳 0020
巨乳 0021 巨乳 0022 巨乳 0023
巨乳 0024 巨乳 0025 巨乳 0026
巨乳 0027 巨乳 0028 巨乳 0029




くびれ 0000 くびれ 0001 くびれ 0002
くびれ 0003 くびれ 0004 くびれ 0005
くびれ 0006 くびれ 0007 くびれ 0008
くびれ 0009 くびれ 0010 くびれ 0011
くびれ 0012 くびれ 0013 くびれ 0014
くびれ 0015 くびれ 0016 くびれ 0017
くびれ 0018 くびれ 0019 くびれ 0020
くびれ 0021 くびれ 0022 くびれ 0023
くびれ 0024 くびれ 0025 くびれ 0026
くびれ 0027 くびれ 0028 くびれ 0029


引き締まったウエスト
ビールを溜め込み過ぎて逆クビレなおっちゃんって σ(^_^;)アセアセ...

男性は豊かな胸と引き締まったウエストで、女性が妊娠する能力に優れているかどうかを選んでいるのです。
単にエロいってことや無く、種の保存的な本能として持ってるもんなんやろか?

次に、『若い女性に惹かれるのは、子どもをつくる能力の差です。

ベッピン 0000 ベッピン 0001 ベッピン 0002
ベッピン 0003 ベッピン 0004 ベッピン 0005
ベッピン 0006 ベッピン 0007 ベッピン 0008
ベッピン 0009 ベッピン 0010 ベッピン 0011
ベッピン 0012 ベッピン 0013 ベッピン 0014
ベッピン 0015 ベッピン 0016 ベッピン 0017
ベッピン 0018 ベッピン 0019 ベッピン 0020
ベッピン 0021 ベッピン 0022 ベッピン 0023
ベッピン 0024 ベッピン 0025 ベッピン 0026
ベッピン 0027 ベッピン 0028 ベッピン 0029


おっちゃんからすれば、この世界の お姉ちゃん、ほぼ全てが若い娘!
繁殖能力とか全く関係なく、単なるスケベなだけやったりして(笑)

最後の『グラマーな女性に惹かれる理由』って、おっぱいとクビレがある若い娘なら、みんなグラマーやろ!?
っちゅうか、グラマーって言葉はパツキンなお姉ちゃんを想像するんは...

グラマーなお姉ちゃんと、エエ女とは違うんかなぁ?
と悩んでもしゃあないんで、そろそろ寝よっと(笑)

ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 集中法!? | HOME |  されど 布きれ!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/976-fddffdd8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム