ドメイン
おっちゃんの戯言おっぱい星人って!?
2ntブログ

おっぱい星人って!?

2012–09–06 (Thu) 23:48
今日もゲリラ豪雨や無かったけど、所々で雨が降った大阪。
そろそろスッキリとした天気が恋しい!

ちょっとは秋を感じさせてくれるような爽やかな青空がエエなぁ!
最近はようやっと熱帯夜から解放され、朝晩に吹く風が心地良く感じられる。

昨夜は家の近辺でも虫の声が微かに聞こえ出した。
ほんま、まだ耳を澄ませば聞こえる程度なん、もうちょっとしたら大合唱(笑)

と、ちょっとばかし秋を感じ始めたのに、明日の最高気温34℃って...
まだまだ熱中症とか、夏バテには注意でっせぇ!

さて、先日ちょっと聞いた話し。
それは世の男性の中で、一大勢力とも言える「おっぱい星人」の方々!?

ボイン 0000 ボイン 0001 ボイン 0002
ボイン 0003 ボイン 0004 ボイン 0005
ボイン 0006 ボイン 0007 ボイン 0008
ボイン 0009 ボイン 0010 ボイン 0011
ボイン 0012 ボイン 0013 ボイン 0014
ボイン 0015 ボイン 0016 ボイン 0017
ボイン 0018 ボイン 0019 ボイン 0020
ボイン 0021 ボイン 0022 ボイン 0023
ボイン 0024 ボイン 0025 ボイン 0026
ボイン 0027 ボイン 0028 ボイン 0029


ボイン(死語?)好きな方はマザコンで、

ちっぱい0000 ちっぱい0001 ちっぱい0002
ちっぱい0003 ちっぱい0004 ちっぱい0005
ちっぱい0006 ちっぱい0007 ちっぱい0008
ちっぱい0009 ちっぱい0010 ちっぱい0011
ちっぱい0012 ちっぱい0013 ちっぱい0014
ちっぱい0015 ちっぱい0016 ちっぱい0017
ちっぱい0018 ちっぱい0019 ちっぱい0020
ちっぱい0021 ちっぱい0022 ちっぱい0023
ちっぱい0024 ちっぱい0025 ちっぱい0026
ちっぱい0027 ちっぱい0028 ちっぱい0029


ちっぱい好きな方はロリコンって!?
ほんまなんやろか?

皆さんは如何ですか!?
(´∀`*))),、ィ

おっちゃんは

美乳 0000 美乳 0001 美乳 0002
美乳 0003 美乳 0004 美乳 0005
美乳 0006 美乳 0007 美乳 0008
美乳 0009 美乳 0010 美乳 0011
美乳 0012 美乳 0013 美乳 0014
美乳 0015 美乳 0016 美乳 0017
美乳 0018 美乳 0019 美乳 0020
美乳 0021 美乳 0022 美乳 0023
美乳 0024 美乳 0025 美乳 0026
美乳 0027 美乳 0028 美乳 0029


守備範囲が広いけど、手のひら大くらいの美乳さんが|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚
聞いてへんって σ(^_^;)アセアセ...

大っきさより感度やし!
と自分と重ね合わせてるかもって...

と言うことで、最近ドライアイなんか、夜になると目がショボ付くんでそろそろ寝よっと!
ほな、おやすみ~
テーマ→おっぱいがいっぱい♪ / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« おっちゃんにも見せて~ | HOME |  だじゃれで m(_ _)m »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/964-f733c5fc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム