ドメイン
おっちゃんの戯言窓
2ntブログ

2012–04–08 (Sun) 23:59
。・゚。+゜*。゚・サクラ(*゚∀)*´∀)*´∀)キレイッ。・゚。+゜*。゚・

場所や種類にもよるけど、大阪の桜も7~8分咲きくらいな感じ?
朝は真冬並みに冷え込んだけど、午後からは絶好の花見日和!

この先、やっと平年並みの気温になるらしいんで、夜桜で一杯ってとこかな o(●´ω`●)oワクワク♪
次の週末まで持ってくれたら、昼間から・・・

歓送迎会もあって、なかなか肝臓が休まれへん おっちゃんです σ(^_^;)アセアセ...
花よりビール...

明日は朝刊休刊日やけど、こっちの方も休肝日にせな(笑)
そんな先日読んだ新聞の記事。

事件・事故的な記事や無く、コラム的な内容の記事。
それはシンガポールでの話題。

なかなかに法律が厳しいお国柄。
自宅であっても、裸やったり下着姿でくつろいでても、それが

窓際0000 窓際0001 窓際0002
窓際0003 窓際0004 窓際0005
窓際0006 窓際0007 窓際0008
窓際0009 窓際0010 窓際0011
窓際0012 窓際0013 窓際0014
窓際0015 窓際0016 窓際0017
窓際0018 窓際0019 窓際0020
窓際0021 窓際0022 窓際0023
窓際0024 窓際0025 窓際0026
窓際0027 窓際0028 窓際0029


窓から見えるような状況では罰せられるとか!?
って、それは日本でも一緒なのでは?

(・д・`*)y━・~~ ん?

でも、それってあたかも

露出0000 露出0001 露出0002
露出0003 露出0004 露出0005
露出0006 露出0007 露出0008
露出0009 露出0010 露出0011
露出0012 露出0013 露出0014
露出0015 露出0016 露出0017
露出0018 露出0019 露出0020
露出0021 露出0022 露出0023
露出0024 露出0025 露出0026
露出0027 露出0028 露出0029


露出的に窓際に立ったらアウトってことで、先のような故意でない状況では見る方がアカンのでは?
逆に覗かれたってことになるんでは?

まっ、正解はそういう場合は、ちゃんとカーテンせぇって話しなんやけど...
今は夏場でもエアコンの普及もあって、窓明けっぱなしって家の方が少ないやろし!?

あんまし他人ん家の窓とか、あんまし気にしてへんし?
あらぬ疑いとか誤解されてもかなんしな!

それでなくても不審者顔な おっちゃんやのにって・・・
疲れてくると目つきがキツイっていわれるし(艸д+。悲)

なんで、目元ぱっちりになるよう、そろそろ寝よかな!
ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« きのうの話題? | HOME |  マダムの・・・ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/892-9c0fcd7c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム