ドメイン
おっちゃんの戯言sakura
2ntブログ

sakura

2012–04–03 (Tue) 22:33
今日はことし何度目かの春の嵐に見舞われた日本!
台風並みの暴風雨に注意って、最近の台風でも珍しいくらいの強風やったでぇ!!

強さもそやけど、時間も長かったし!
昼過ぎから吹き出した時は南風で、一旦止んだ後、夕方からは西風に変わり、まだ時々吹いててるし!!

せっかく春らしい天気になり始めたようやったのに、この嵐でまたちょっと寒なるらしいし...
きのうは大阪でもようやっと桜の開花宣言出たとこやっちゅうのに...

そのお蔭で、「寒の戻り」から「花冷え」って言葉に変わったけど。
事務所近くの早咲きの桜、七分咲きくらいやったん、風でちょっと散ってもうてたし!

でもちょっと冷える分、花は長く楽しめるとか!?
と言うことで、「さくら」ってことで、

桜ここみ0000 桜ここみ0001 桜ここみ0002
桜ここみ0003 桜ここみ0004 桜ここみ0005
桜ここみ0006 桜ここみ0007 桜ここみ0008
桜ここみ0009 桜ここみ0010 桜ここみ0011
桜ここみ0012 桜ここみ0013 桜ここみ0014
桜ここみ0015 桜ここみ0016 桜ここみ0017
桜ここみ0018 桜ここみ0019 桜ここみ0020
桜ここみ0021 桜ここみ0022 桜ここみ0023
桜ここみ0024 桜ここみ0025 桜ここみ0026
桜ここみ0027 桜ここみ0028 桜ここみ0029


「桜 ここみ」ちゃんや、他にも

さくら 0000 さくら 0001 さくら 0002
さくら 0003 さくら 0004 さくら 0005
さくら 0006 さくら 0007 さくら 0008
さくら 0009 さくら 0010 さくら 0011
さくら 0012 さくら 0013 さくら 0014
さくら 0015 さくら 0016 さくら 0017
さくら 0018 さくら 0019 さくら 0020
さくら 0021 さくら 0022 さくら 0023
さくら 0024 さくら 0025 さくら 0026
さくら 0027 さくら 0028 さくら 0029


さくら」の名を持つ お姉ちゃん!
春やねぇ~

花の見ごろは来週末くらいやろけど、彼女たちの見ごろは・・・
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

花より団子な おっちゃんでした(笑)
団子より花見で飲むビールやろって σ(^_^;)アセアセ...

ほな、おやすみ~
テーマ→人気AV女優 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 明るいかなぁ? | HOME |  きのうの話題? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/890-ee69d02b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム