ドメイン
おっちゃんの戯言AKBより!
2ntブログ

AKBより!

2012–03–26 (Mon) 23:58
いつまでも寒い朝が続き、まだヒート○○が手放されへん おっちゃんですフ㌧】●σ亜`)...。o○[寒レl]
今日は昼間にミゾレ混じりの雨も降った大阪。

ほんまに、もうエエ加減にして欲しいもんや!
いつもやったらそろそろ冬もんの服、クリーニングに出してなおすのに!?

気が付けば3月も終わりやっていうのに!
年度末、何とか乗り切らんと!!

そんな寒かった今朝のこと。
朝飯を用意してTVを点けると、いつもの関西ローカルの番組が始まった。

すると今朝は大きなニュースが飛び込んで来ましたね、と司会者が話し出した!
何があったんや、と取って来た朝刊を開いた。

1面は大した記事は載ってへんし!?
すると司会者が言う、大きなニュースが「AKBの前田・・・」

・・・

つくづく日本は平和やなぁ!

朝一番のニュースがこれって...
それよりも、巡査が強制わいせつ「触ってみたかった」

の方が気になる~!
おっちゃんも若い娘、

タッチ0000 タッチ0001 タッチ0002
タッチ0003 タッチ0004 タッチ0005
タッチ0006 タッチ0007 タッチ0008
タッチ0009 タッチ0010 タッチ0011
タッチ0012 タッチ0013 タッチ0014
タッチ0015 タッチ0016 タッチ0017
タッチ0018 タッチ0019 タッチ0020
タッチ0021 タッチ0022 タッチ0023
タッチ0024 タッチ0025 タッチ0026
タッチ0027 タッチ0028 タッチ0029


触ってはみたいけど!
おっちゃんに言うてくれたら、エエ店紹介いたるのに!!

お金出してくれはったら、一緒に店まで連れてったるのに!
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

これからTVでまた警察24時的番組があるやろうに...
他にも以前、警官の犯罪で、

中 0000 中 0001 中 0002
中 0003 中 0004 中 0005
中 0006 中 0007 中 0008
中 0009 中 0010 中 0011
中 0012 中 0013 中 0014
中 0015 中 0016 中 0017
中 0018 中 0019 中 0020
中 0021 中 0022 中 0023
中 0024 中 0025 中 0026
中 0027 中 0028 中 0029


「スカートの中に興味があった」とか、「下着が見たかった」みたいな理由で...
毎度のことやけど、女性に言わせたら、

パンツ見せ0000 パンツ見せ0001 パンツ見せ0002
パンツ見せ0003 パンツ見せ0004 パンツ見せ0005
パンツ見せ0006 パンツ見せ0007 パンツ見せ0008
パンツ見せ0009 パンツ見せ0010 パンツ見せ0011
パンツ見せ0012 パンツ見せ0013 パンツ見せ0014
パンツ見せ0015 パンツ見せ0016 パンツ見せ0017
パンツ見せ0018 パンツ見せ0019 パンツ見せ0020
パンツ見せ0021 パンツ見せ0022 パンツ見せ0023
パンツ見せ0024 パンツ見せ0025 パンツ見せ0026 
パンツ見せ0027 パンツ見せ0028 パンツ見せ0029


ただの布きれ!?
でも野郎にしたら、されどただの布きれやない <(・ω・。)>キッパリ

夢がいっぱい詰まった男のロマン!
って...

やっぱり頭の中は年中「春満開」な おっちゃんでした (///ω///)テレテレ♪
それもピンク色って...

春眠暁を覚えずってことで、そろそろ寝よ!
ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 勝負して~! | HOME |  目と目が! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/886-b59dfdff

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム