ドメイン
おっちゃんの戯言ポルノ女優!?
2ntブログ

ポルノ女優!?

2012–03–05 (Mon) 23:50
昨夜から降り出した雨、今日は1日しっかりと降った。
でももう冷たい雨やなくて、正に春雨って感じのちょっと温い雨やった。

ほんの10日かそこいら前には、大雪がどうこう言うてたんが、今回は大雨に注意って!
やっぱし季節は春になって来てるんやなぁ (*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

そんな中、きのう灯油を買いに行ったら50円値上がりしてた!
原油価格も上がってるらしく、ガソリンも値上がりしそうやとか?

それでも前シーズン、灯油の値段は3回で150円値上がりしたから、それから思えば今年は助かったv( ̄ー ̄)v
これって円高のメリットなんやろ!?

景気がエエって言われてる韓国なんか、ウォン安で輸入品が値上がりしてて大変やとか?
サムスンや現代とかの財閥や、大企業が儲かってるだけとか?

日本でも円安と円高、ほんまのとこ、どっちがメリット大っきいん?
為替差益で儲かってるとこもあるんやろ?

歴史的ユーロ安の時、ブランドメーカーは値下げせえへん理由に、ドル建てやから関係ないって!?
((ヽ(`д´;)イヤイヤ(;`д´)ノ))

ドルの方がもっと前から下がってたやん!
いままで実質値下げなんかしたこと無いんちゃう!?

そんなメーカーの中には、シー・○○とかに多額の寄付をしてるとか...
_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

まっ、ブランド品なんて おっちゃんには不用やからエエんやけどな(笑)
そんな円高のデメリットを感じてるっは、海外に打ってでる人の一人、

auto_8SdLE0.jpeg

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
先日、雑誌で読んだけど、

キララ 0000 キララ 0001 キララ 0002
キララ 0003 キララ 0004 キララ 0005
キララ 0006 キララ 0007 キララ 0008
キララ 0009 キララ 0010 キララ 0011
キララ 0012 キララ 0013 キララ 0014
キララ 0015 キララ 0016 キララ 0017
キララ 0018 キララ 0019 キララ 0020
キララ 0021 キララ 0022 キララ 0023
キララ 0024 キララ 0025 キララ 0026
キララ 0027 キララ 0028 キララ 0029


と、二人きりで温泉に行ったりしてるとか!?
(・д・`*)y━・~~ ん?

kg011a.jpg


とも噂があったような?
でも、

明日香0000 明日香0001 明日香0002
明日香0003 明日香0004 明日香0005
明日香0006 明日香0007 明日香0008
明日香0009 明日香0010 明日香0011
明日香0012 明日香0013 明日香0014


顔はもちろん、公平にちゃんと服着た姿でも、圧勝なんちゃう(笑)
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

なにやら向こうでも話題になってて、日本のポルノ女優と云々。
ポルノ女優って...

アメリカだけに おっちゃん的には

外人さん 0000 外人さん 0001 外人さん 0002
外人さん 0003 外人さん 0004 外人さん 0005
外人さん 0006 外人さん 0007 外人さん 0008
外人さん 0009 外人さん 0010 外人さん 0011
外人さん 0012 外人さん 0013 外人さん 0014
外人さん 0015 外人さん 0016 外人さん 0017
外人さん 0018 外人さん 0019 外人さん 0020
外人さん 0021 外人さん 0022 外人さん 0023
外人さん 0024 外人さん 0025 外人さん 0026
外人さん 0027 外人さん 0028 外人さん 0029


パツ金で、ダイナマイトボディな お姉ちゃんを勝手に想像 ( ̄ー ̄; ヒヤリ
それでもやっぱし、日本人、彼女くらいで十分過ぎるような!?

クソー...+。(゚うω´。)o_+゚

ダルビッシュが ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
って...

発想は中二病な おっちゃんでした...
ということで、そろそろヒート○○な夜ともお別れかな!?

ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 3/3と言えば... | HOME |  擦ってぇ~ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/876-873d6ddf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム