ドメイン
おっちゃんの戯言脚を組む理由!
2ntブログ

脚を組む理由!

2012–02–28 (Tue) 23:20
今朝は予報通り氷点下で、路肩の水たまりも凍ってたし!
その水たまり、昨日の午前中に降ったミゾレ交じりの雪のせい!!

明日の朝というか、この夜中に関東地方では雪が降って積もるかもって!?
先週末、ちょっと温くて春を感じただけに、今回の寒さは堪えるなぁ...

なんて思うてたら、大阪は明日の午前中に雨が止むと、午後の最高気温は12℃まで上がるとか!?
この先しばらくは曇りがちやったり、気温の変動も大っきなりそうやし、そろそろ季節の変わり目かな?

こういう時に風邪引いたり、体調管理には十分注意でっせぇ!
この冬は寒かったけど、何とかで助かった おっちゃんです(笑)

毎年1回くらいは風邪気味になるのに、今シーズンは無事に乗り切れそう v( ̄ー ̄)v
何とかが更に進んだ結果やったりして σ(^_^;)アセアセ...

さて、ちょっと気になる記事(○ゝд・´)σ 【 ゚+。:.゚発見゚.:。+゚ 】
それは「足を組む」しぐさのメカニズムを解明! 

体の重心を調整するためというのが主な理由
足を組むのはバランスを保つための応急処置

[電柱]ョω-。)ゞ.oO(ナルヘソ~)

脚組み0000 脚組み0001 脚組み0002
脚組み0003 脚組み0004 脚組み0005
脚組み0006 脚組み0007 脚組み0008
脚組み0009 脚組み0010 脚組み0011
脚組み0012 脚組み0013 脚組み0014
脚組み0015 脚組み0016 脚組み0017
脚組み0018 脚組み0019 脚組み0020
脚組み0021 脚組み0022 脚組み0023
脚組み0024 脚組み0025 脚組み0026
脚組み0027 脚組み0028 脚組み0029


お姉ちゃんが組んだ脚って(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q

開 0000 開 0001 開 0002
開 0003 開 0004 開 0005
開 0006 開 0007 開 0008
開 0009 開 0010 開 0011
開 0012 開 0013 開 0014
開 0015 開 0016 開 0017
開 0018 開 0019 開 0020
開 0021 開 0022 開 0023
開 0024 開 0025 開 0026
開 0027 開 0028 開 0029


膝が緩みっぱなしに座ってる娘より(´。vωv。)。゚o。女子 、キ。o゚。(。vωv。`)
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

でも、

足を組み続けるとひざの外側にある腓骨(ひこつ)という骨の下を走る神経が圧迫されて麻痺する
 腓骨神経麻痺や、いつも同じ側の足を組む癖がつくと脊椎が左右どちらかに曲がる側彎症(そくわんしょう)
 になる可能性


気ぃ付けやんと、そろそろ脚が組まれへんようになりそうな おっちゃんでした ( ̄ー ̄; ヒヤリ
左足の股関節に、ちょいちょい痛みも...

CMでやってるようなサプリとか効くんやろか?
ちょっと気になりだした今日このごろです!

と言うことで、今晩はこれくらいにして寝よかな!
ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 大人の・・・ | HOME |  身体のためには!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/873-4a200ab7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム