ドメイン
おっちゃんの戯言きのうの彼女も○女!?
2ntブログ

きのうの彼女も○女!?

2012–01–26 (Thu) 23:19
昨夜のブログでまだ氷点下や無いから云々と書いたせいか、今朝の大阪の最低気温は-0.6℃
吐く息が白い時間の長いこと!!

駐車場のクルマのガラスは真っ白で、朝日を浴びて★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★
って問題ちゃうしぃ...

日中も急に暗なって来た途端、風と共にけっこう大粒な雪が降り出した。
まっ、積もるような雪や無いし、すぐに止んだけど、ちょっとしたゲリラ雪って感じな降りやった!

明日の朝は路面の凍結とか、足元には注意せな!
ほんまに明日はヒート○○的なん見に行って来ようっと!!

さて、同じく昨日の記事の件で、挨拶に来た取引先の女性営業について、新たな証言で分かってきたことが!
と大そうに言うてるけど、うちの担当営業から聞いたことなんやけどな。

彼の集めた情報によると、某お嬢様大卒で今年24歳になる年女さ~ん!
アメリカにも住んでた事がある「バイリンギャル」って死後(笑)

なのに、英語が話せるメリットも有効に使われへん会社で営業的な仕事って...
そしたらそこの社長さんが、その娘の伯父さんと言うことである意味ナットク!?

セレブというか、華麗なる何とかみたいなぁ?
ほんまお近づきにって(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

ハードル高過ぎ!?
それより相手にしたら悪い虫というか、どこの馬の骨かって...

まっ、今後も基本は電話で話しする程度やし、進展の余地はないけど サミしィσ(・ω・`иα)・・
と言うことで、

麻生 0000 麻生 0001 麻生 0002
麻生 0003 麻生 0004 麻生 0005
麻生 0006 麻生 0007 麻生 0008
麻生 0009 麻生 0010 麻生 0011
麻生 0012 麻生 0013 麻生 0014
麻生 0015 麻生 0016 麻生 0017
麻生 0018 麻生 0019 麻生 0020
麻生 0021 麻生 0022 麻生 0023
麻生 0024 麻生 0025 麻生 0026
麻生 0027 麻生 0028 麻生 0029



と、

雪見 0000 雪見 0001 雪見 0002
雪見 0003 雪見 0004 雪見 0005
雪見 0006 雪見 0007 雪見 0008
雪見 0009 雪見 0010 雪見 0011
雪見 0012 雪見 0013 雪見 0014
雪見 0015 雪見 0016 雪見 0017
雪見 0018 雪見 0019 雪見 0020
雪見 0021 雪見 0022 雪見 0023
雪見 0024 雪見 0025 雪見 0026
雪見 0027 雪見 0028 雪見 0029


雪見ってこの季節にぴったりな彼女や、

早乙女0000 早乙女0001 早乙女0002
早乙女0003 早乙女0004 早乙女0005
早乙女0006 早乙女0007 早乙女0008
早乙女0009 早乙女0010 早乙女0011
早乙女0012 早乙女0013 早乙女0014
早乙女0015 早乙女0016 早乙女0017
早乙女0018 早乙女0019 早乙女0020
早乙女0021 早乙女0022 早乙女0023
早乙女0024 早乙女0025 早乙女0026
早乙女0027 早乙女0028 早乙女0029


一番歳とギャップがある彼女も、みんな同じく年女さ~ん!
この前、これが最後ってした筈やのに ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ほんまにこれで年女シリーズは最終です。
他に居てはると思うけど、そこそこ画像がある女優さんは流石に少ないし!?

またネタが無いときの企画探さんと...
ぼちぼち頑張ろう!

さっ、酔いも覚めそうなくらい冷えて来たし、そろそろ寝よかな。
ほな、おやすみ~
テーマ→人気AV女優 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 初対面! | HOME |  歳のせい!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/858-bf6c725d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム