ドメイン
おっちゃんの戯言新年!
2ntブログ

新年!

2012–01–01 (Sun) 23:50
(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます.+゚(((*゚▽゚)

今年は比較的穏やかに迎えた元日!
予報では曇りって言うてたけど、割と日の差す時間もあって例年よりも温かったし(*^∇^*)☆・゚:*

ここ数年、年末年始は寒かったイメージが、今年は11℃ほど気温が上がって過しやすい元日!
皆さんは如何お過ごしでしょう!?

明日以降、年始の挨拶周りや、親戚の集まりと予定がびっしりな おっちゃんです フゥー(`・ω・´) ー3
ことし小学生になった甥っ子、お年玉も金額上げたらんと...

新年早々、財布は寒波襲来です (艸д+。悲)
さて、新年の挨拶と皆さんへのお年玉ってことで、毎年恒例の

きもの 0000 きもの 0001 きもの 0002
きもの 0003 きもの 0004 きもの 0005
きもの 0006 きもの 0007 きもの 0008
きもの 0009 きもの 0010 きもの 0011
きもの 0012 きもの 0013 きもの 0014
きもの 0015 きもの 0016 きもの 0017

きもの 0018 きもの 0019 きもの 0020
きもの 0021 きもの 0022 きもの 0023
きもの 0024 きもの 0025 きもの 0026
きもの 0027 きもの 0028 きもの 0029


日本人やから和のテイストを!

着物 0000 着物 0001 着物 0002
着物 0003 着物 0004 着物 0005
着物 0006 着物 0007 着物 0008
着物 0009 着物 0010 着物 0011
着物 0012 着物 0013 着物 0014
着物 0015 着物 0016 着物 0017
着物 0018 着物 0019 着物 0020
着物 0021 着物 0022 着物 0023
着物 0024 着物 0025 着物 0026
着物 0027 着物 0028 着物 0029


正に和風美人!
和服の似合う お姉ちゃんもエエもんやねぇ!!

と言うことで、今年もヨロ

乳首 0000 乳首 0001 乳首 0002
乳首 0003 乳首 0004 乳首 0005
乳首 0006 乳首 0007 乳首 0008
乳首 0009 乳首 0010 乳首 0011
乳首 0012 乳首 0013 乳首 0014
乳首 0015 乳首 0016 乳首 0017
乳首 0018 乳首 0019 乳首 0020
乳首 0021 乳首 0022 乳首 0023
乳首 0024 乳首 0025 乳首 0026
乳首 0027 乳首 0028 乳首 0029


ちくび~
って 反省文..._φ(・ω・` )カキカキ

今年も変わらず頑張りマッスル(笑)
ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 紅白よりも... | HOME |  年女さ~ん! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/846-41fbbbef

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム