ドメイン
おっちゃんの戯言視えるかな!?
2ntブログ

視えるかな!?

2011–12–14 (Wed) 23:25
ここんとこ寒さはちょっと一休みな大阪。
今日は15℃まで気温も上がり、日なたではちょっと暑いくらいやったし!

また週末はこの冬一番の寒波襲来の予報!?
なんか今年は週末ごと、特に土曜日は雨やったり、寒なったりと...

そろそろ毛布出そっかな!
ぬっくぬくスリッパどこになおしたっけ!?

年末で忙しなる前に探さんと σ(^_^;)アセアセ...
さて、そんな中、PCの前で作業をする時間が増え、目の疲れが!

ネットで

べっぴん0000 べっぴん0001 べっぴん0002
べっぴん0003 べっぴん0004 べっぴん0005
べっぴん0006 べっぴん0007 べっぴん0008
べっぴん0009 べっぴん0010 べっぴん0011
べっぴん0012 べっぴん0013 べっぴん0014
べっぴん0015 べっぴん0016 べっぴん0017
べっぴん0018 べっぴん0019 べっぴん0020
べっぴん0021 べっぴん0022 べっぴん0023
べっぴん0024 べっぴん0025 べっぴん0026
べっぴん0027 べっぴん0028 べっぴん0029


セクシーなお姉ちゃん視過ぎなんちゃう!
って仕事中やっちゅうの(笑)

ちょっとモニターの文字が霞んできて...
ひょっとしたら逆に、今やったら

モザイク0000 モザイク0001 モザイク0002
モザイク0003 モザイク0004 モザイク0005
モザイク0006 モザイク0007 モザイク0008
モザイク0009 モザイク0010 モザイク0011
モザイク0012 モザイク0013 モザイク0014
モザイク0015 モザイク0016 モザイク0017
モザイク0018 モザイク0019 モザイク0020
モザイク0021 モザイク0022 モザイク0023
モザイク0024 モザイク0025 モザイク0026
モザイク0027 モザイク0028 モザイク0029


モザイクやボカシの向こう側が見えたりって (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
実際は老眼も進んでるんか、近眼とのバランスでモニター画面が疲れてくると霞んでくるような!?

そこでパソコン用の眼鏡を新調 v( ̄ー ̄)v
これでモザイクの向こう側は無理でも、

シースルー0000 シースルー0001 シースルー0002
シースルー0003 シースルー0004 シースルー0005
シースルー0006 シースルー0007 シースルー0008
シースルー0009 シースルー0010 シースルー0011
シースルー0012 シースルー0013 シースルー0014
シースルー0015 シースルー0016 シースルー0017
シースルー0018 シースルー0019 シースルー0020
シースルー0021 シースルー0022 シースルー0023
シースルー0024 シースルー0025 シースルー0026
シースルー0027 シースルー0028 シースルー0029


くらいには視えたりして (( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
って...

とうとう眼鏡、二刀流になってもうた(艸д+。悲)
歳って o(☆`ω´☆)σキライッ!!

来年はもっとエエもん見られますように!
ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 節約生活!? | HOME |  後から... »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/835-02f02b55

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム