ドメイン
おっちゃんの戯言視た~い!?
2ntブログ

視た~い!?

2011–11–19 (Sat) 23:33
|艸`●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆

午前中から降り出した雨。
午後には一時土砂降りになる程のまとまった雨に!

大雨や洪水の警報とか、この時期には珍しく長い大雨!
冬って基本的に乾燥してて、雨もシトシトと降るんが普通やし、そんなに長雨になることも少ない。

やっぱりまだ秋の名残の雨なんか、南風が入ってあんまし寒無いしな!
それでも、この雨で季節が進むらしく、明日は北風が吹いて夕方以降冷えるとか!?

予報でも来週の最低気温、大阪でも一桁台 (((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
とは言え、これで平年並みの緑マーク。

明日はそろそろ本格的に、冬に向けての準備せんと!
灯油の買い出しの前に、ストーブ出して、加湿器のフィルター掃除も!!

原チャリ通勤用のダウンと、手袋も出そうっと!
ほんまは冬眠して冬を乗り越えたい おっちゃんです(笑)

もう既に栄養はたっぷりと溜め込んだあるし!
って...

さて、きょうは先日見た記事から!
家族に一人エッチを目撃されたことがありますか? 3人に1人が見られてしまった経験アリ 

この調査、

ひとり 0000 ひとり 0001 ひとり 0002
ひとり 0003 ひとり 0004 ひとり 0005
ひとり 0006 ひとり 0007 ひとり 0008
ひとり 0009 ひとり 0010 ひとり 0011
ひとり 0012 ひとり 0013 ひとり 0014
ひとり 0015 ひとり 0016 ひとり 0017
ひとり 0018 ひとり 0019 ひとり 0020
ひとり 0021 ひとり 0022 ひとり 0023
ひとり 0024 ひとり 0025 ひとり 0026
ひとり 0027 ひとり 0028 ひとり 0029


女の娘の割合はどれ位なんやろう!?
ましてや、以前雑誌かなにかで見たけど、

玩具 0000 玩具 0001 玩具 0002
玩具 0003 玩具 0004 玩具 0005
玩具 0006 玩具 0007 玩具 0008
玩具 0009 玩具 0010 玩具 0011
玩具 0012 玩具 0013 玩具 0014
玩具 0015 玩具 0016 玩具 0017
玩具 0018 玩具 0019 玩具 0020
玩具 0021 玩具 0022 玩具 0023
玩具 0024 玩具 0025 玩具 0026
玩具 0027 玩具 0028 玩具 0029


4割くらいの娘は玩具も使うとか!?
その場を目撃されたら、親御さんかなりヒクかもって問題通り越してる...

まっ、

えっち 0000 えっち 0001 えっち 0002
えっち 0003 えっち 0004 えっち 0005
えっち 0006 えっち 0007 えっち 0008
えっち 0009 えっち 0010 えっち 0011
えっち 0012 えっち 0013 えっち 0014
えっち 0015 えっち 0016 えっち 0017
えっち 0018 えっち 0019 えっち 0020
えっち 0021 えっち 0022 えっち 0023
えっち 0024 えっち 0025 えっち 0026
えっち 0027 えっち 0028 えっち 0029


ふたりエッチを見られるよりはマシって(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
おっちゃんはどっちも無い (^_-)vブイブイッ

聞いてへんって σ(^_^;)アセアセ...
どっちか言うと視たい~!

プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« お好きです~ | HOME |  スマホにしたら!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/824-1fe7e05e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム