ドメイン
おっちゃんの戯言触れたらアウト!?
2ntブログ

触れたらアウト!?

2011–11–08 (Tue) 23:20
♪冬゚o。o゚ヽ(゚д゚o三o゚д゚)ノ゚o。o゚冬♪

きょうは立冬、暦の上では冬到来!
それに合わせたかのように、ここんとこ冷えてきた大阪。

とは言え、これで平年並みの気温になって来たってとこ!?
日が沈むと気温が下がるけど、それでも朝の冷え込みはマシで楽やけど(^_-)vブイブイッ

昨日は「雪やこんこ♪」のメロディとともに、灯油の巡回販売のトラックの姿。
ようやっと扇風機なおせるかなぁって思うてるとこやのに(笑)

今年は節電の冬で、石油ストーブも売れてて品切れも出てるとか!?
灯油の値段はどうなんやろ?

あんまり実感出来てへんけど、円高の影響で原油やガス等のエネルギー高も吸収されてるとか?
それ以外の資源や輸入製品も同じように、円高のメリットを受けて値上がりが少なくて済んでるらしい!?

円高で輸出産業は、壊滅的な打撃を受けて云々。
確かに自動車や電機、めっちゃ悪影響が出てるけど、メリットも無い訳ちゃう!

その辺は、もうちょっと公平に伝えられてもエエんちゃうかなぁ?
まぁ、どんなことでも大概は、メリット・デメリットってある筈なんやし!

大阪では連日取り上げられてる、大阪市長・知事選のW選挙。
都構想のメリット・デメリットも、もうちょっとはっきり説明して欲しいなぁ!

橋下さんの出自にまつわるバッシング取材ばっかししてんと!
親・親類が893とか、同和がどうとか、揚句は自殺が・・・

本人はおろか、今回の選挙とは全く関係のない話し...
前回の知事選では出へんかったのに...

そんなとこにはあんまり触れんでもエエのに!
っちゅうか、あんまり関係ない話題やし、触れたらあかんのんちゃうかなぁ?

ということで、今日は触れたらあかんケースを おっちゃんなりにまとめ!
例えば、お姉ちゃんが後ろを向いて、

尻 0000 尻 0001 尻 0002
尻 0003 尻 0004 尻 0005
尻 0006 尻 0007 尻 0008
尻 0009 尻 0010 尻 0011
尻 0012 尻 0013 尻 0014
尻 0015 尻 0016 尻 0017
尻 0018 尻 0019 尻 0020
尻 0021 尻 0022 尻 0023
尻 0024 尻 0025 尻 0026
尻 0027 尻 0028 尻 0029


お尻を突き出してても、決して手を出したらあかん!
同じように、

胸 0000 胸 0001 胸 0002
胸 0003 胸 0004 胸 0005
胸 0006 胸 0007 胸 0008
胸 0009 胸 0010 胸 0011
胸 0012 胸 0013 胸 0014
胸 0015 胸 0016 胸 0017
胸 0018 胸 0019 胸 0020
胸 0021 胸 0022 胸 0023
胸 0024 胸 0025 胸 0026
胸 0027 胸 0028 胸 0029


谷間に目を奪われるんはエエけど、手を伸ばしたらあかん!
もちろん、

腿 0000 腿 0001 腿 0002
腿 0003 腿 0004 腿 0005
腿 0006 腿 0007 腿 0008
腿 0009 腿 0010 腿 0011
腿 0012 腿 0013 腿 0014
腿 0015 腿 0016 腿 0017
腿 0018 腿 0019 腿 0020
腿 0021 腿 0022 腿 0023
腿 0024 腿 0025 腿 0026
腿 0027 腿 0028 腿 0029


どんな肉感かを確かめたくても、触ったら (σ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)σあうとぉ!
人生棒に振りまっせぇ!

太ももの奥が気になる おっちゃんでした~!
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

気ぃ付けよっと!
冷えて来たし、そろそろ寝よ!!

ほな、おやすみ~

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

«  | HOME |  懐かしい~! »

コメント

お邪魔しま~す。
尻フェチな俺には尻がヤバいですね(笑)

須内さんへ

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

コメント(・´Д`・)おおきに!!(・´Д`・)
尻フェチさんですか!?
またいつでも遊びに来てください!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/819-26c9ecef

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム