ドメイン
おっちゃんの戯言同姓同名!?
2ntブログ

同姓同名!?

2011–11–02 (Wed) 23:30
今日も昼間は上着いらずで、ちょっと動けば汗ばむ感じの1日やった大阪。
午後からは曇り出し、ちょっとマシになったけど、それでも今晩も扇風機全開 。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・

11月やっていうのに、明日の最高気温の予報26℃って!
もう年末年始に向けて年賀状が発売されたり、お歳暮商戦、クリスマスにおせちの予約も始まってるのに...

ほんま季節が行ったり来たりっていうか、戻ったまま帰って来ぇへん感じ!?
何度も書いてるけど、ちょっとずつ寒なって行って欲しいもんや!

そんな中、部署はちゃうんやけど、事務所の子が結婚するらしい。
式は来年の予定やけど、別に妊娠とかちゃうんでって。

そんなん別に聞いてへんし、妊娠云々って言う時点で、

H 0000 H 0001 H 0002
H 0003 H 0004 H 0005
H 0006 H 0007 H 0008
H 0009 H 0010 H 0011
H 0012 H 0013 H 0014
H 0015 H 0016 H 0017
H 0018 H 0019 H 0020
H 0021 H 0022 H 0023
H 0024 H 0025 H 0026
H 0027 H 0028 H 0029


やっちゃてるよね(笑)
子供が出来ましたって時には、計算が合えへんのやろうなぁって(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

そして彼女の名前を聞いて、結婚して彼の名字になると・・・
(・д・`*)y━・~~ ん?

何か有名人の名前で、聞いたことあるような!?
ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

優 0000 優 0001 優 0002
優 0003 優 0004 優 0005
優 0006 優 0007 優 0008
優 0009 優 0010 優 0011
優 0012 優 0013 優 0014
優 0015 優 0016 優 0017
優 0018 優 0019 優 0020
優 0021 優 0022 優 0023
優 0024 優 0025 優 0026
優 0027 優 0028 優 0029


一応、名前は伏せとくし、彼にも言わんかったけど気付いてるんやろか?
まっ、AV女優さんやから、世間的にはそれほどメジャーやないから問題無いかな!?

負けんくらいセクスィーな彼女さんなやろか!?
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

そう言えば、以前、

美穂 0000 美穂 0001 美穂 0002
美穂 0003 美穂 0004 美穂 0005
美穂 0006 美穂 0007 美穂 0008
美穂 0009 美穂 0010 美穂 0011
美穂 0012 美穂 0013 美穂 0014
美穂 0015 美穂 0016 美穂 0017
美穂 0018 美穂 0019 美穂 0020
美穂 0021 美穂 0022 美穂 0023
美穂 0024 美穂 0025 美穂 0026
美穂 0027 美穂 0028 美穂 0029


と同姓同名な娘も居ったなぁ!
娘とは書いたけど、かなり昔に娘やった...

名前的にはこっちの方が大先輩(笑)
おっぱいのサイズも圧勝やけど、体重も...

今はまた名前が変わったようやけど!?
人生いろいろやねぇ!

ということで今日はこれくらいにして寝よ。
ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 中が見た~い! | HOME |  何とかの筈やのに!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/816-ffcd69a5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム