ドメイン
おっちゃんの戯言聞いてへん!
2ntブログ

聞いてへん!

2011–09–26 (Mon) 23:30
今日は退院後、土・日と自宅療養を経て最初の出勤日。
一応1週間の入院予定で、明日までは休暇の届をしてたんで、ちょっとゆっくりな重役出勤(笑)

ちょうど3連休もあったし、実質3日間だけの休みで済んで(*´д`)エガッタエガッタ…
お蔭さんでまだ腹の痛みは残るものの、それも腹筋に力をいれた時だけの痛み。

ベッドから起き上がる時、寝返りをしたらまだ痛いけど、それも今朝はだいぶマシになってきた。
日を追う毎に良くなって行くんは、まだまだ おっちゃんも若いってこと!?

まっ、人間の身体ってそう出来てるんやろけどな!?
ところで盲腸の手術が約40年前で、実質、自身初めての入院。

数年前に両親も入院はしたけど、それは手術を伴わへん内科的なもんやった。
それで分からんと困ったことも!

まず、入院手続きを済ませ病室に案内され、看護師さんの簡単な問診。
すると主治医から手術の説明があるから、付き添いの家族の方と一緒に来て欲しいと!

でも大人な おっちゃんは一人で来てるし <(・ω・。)>エヘン
幸い痛みは小康状態で、それさえ無ければちょっとメタボな健康優良児(笑)

手術は翌日やし、その手術も生き死にに関わるような、大そうなもんや無いし!?
全身麻酔で寝てる間に済んでるやろ!って感じで受け止めてた。

妹には何かあったら病院から連絡あるやろから、別に手術の後の3連休なってからでもエエでぇと言うてたくらい!
そやから説明を聞くんは、おっちゃん一人ではあかんか聞いてもらう。

するとどうしても家族にも聞いてもらわんとあかんとのこと。
時間は遅なってもエエから、何とか来てもらえるようにして欲しいと!

でも、そんな事は事前に言われてへんかったし、手術に当たってのパンフレットにも書かれてへんかった。
家族に説明出来ひんのやったら、手術は出来へん的な雰囲気...

しゃあないから妹に連絡したら、夕方駆けつけてくれることに。
看護師さんに6時ころには来れる旨報告し、先生に伝えてもらうことになった。

そして暫くすると主治医、っちゅうか診察を受けてた先生とちゃう先生が来はった。
見た感じ30前後のまだ若い先生で、胆石の手術程度なら偉いさんが出る幕でも無いってこと?

初見の挨拶が済むと、説明の時間7時以降、8時くらいなってもエエですかって!
ちょっとカンファレンスがあって・・・

ヾ(`д´;)ォィォィ

何時でもエエって言うやん!
呼びつけといて、その時間は都合悪いって...

そしたら上司に言うてみて、何とか来られたらその時間に抜けるようにしますと。
言うてみてって、あかんかったら?

先生「・・・」
最悪2時間くらい待ってろってことやね!?

「・・・」
_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

おっちゃんてクレーマー?
でもしつこいようやけど、事前に家族の付き添いは求められてへん!

暫しの沈黙のあと、必ず抜けるようにしますと先生。
ここであんまりゴネたら、ほんまにクレーマーになるんで、出来るだけヨロシクってことで了承。

結果は5分くらいで来てくれはった (。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
それで肝心の説明やけど、おっちゃんが前に聞いてたんとほとんど変わりなし...

感染症や、万が一の場合は輸血云々、リスクについての説明がメイン。
結局のところ、本人以外、家族の手術同意書が欲しいってこと!

何かあったとき、病院や先生のリスク回避に必要ってとこかな!?
それでも、やっぱりそれやったら、必ず家族への説明が必要なんで付き添い来るようにって一言が要るんちゃう?

入院・手術にひとりで来た、おっちゃんが非常識なんかなぁ?
当日、小学生らしき孫も連れて来てた人もどうかと思うけどな!

まっ、みなさんも手術とか入院の際は、必ず付き添いの方と行かれるとエエと思います!
もちろん手術当日は、朝からスタンバッてる方がエエかと!!

うちの妹みたいに、摘出した「胆のう」見せてもらえるかも!?
おっちゃんも見てへんのに(艸д+。悲)って...

ということで参考までに!
(っ゚⊿゚)っ ハッ!

またエロくもない、グチ的なネタを長々と...
ということで、お口直し、目の保養に、

kaede 0000 kaede 0001 kaede 0002
kaede 0003 kaede 0004 kaede 0005
kaede 0006 kaede 0007 kaede 0008
kaede 0009 kaede 0010 kaede 0011
kaede 0012 kaede 0013 kaede 0014

kaede 0015 kaede 0016 kaede 0017
kaede 0018 kaede 0019 kaede 0020
kaede 0021 kaede 0022 kaede 0023
kaede 0024 kaede 0025 kaede 0026
kaede 0027 kaede 0028 kaede 0029



miku 0000 miku 0001 miku 0002
miku 0003 miku 0004 miku 0005
miku 0006 miku 0007 miku 0008
miku 0009 miku 0010 miku 0011
miku 0012 miku 0013 miku 0014

miku 0015 miku 0016 miku 0017
miku 0018 miku 0019 miku 0020
miku 0021 miku 0022 miku 0023
miku 0024 miku 0025 miku 0026
miku 0027 miku 0028 miku 0029


名前はよう知らんけど、AV女優さんの画像を載せときますv( ̄ー ̄)v
さっ、退院後初めてのビール飲んでみよかな!

ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 退院なう! | HOME |  便利グッズ!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/798-493fd742

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム