ドメイン
おっちゃんの戯言山本化学工業
2ntブログ

山本化学工業

2008–05–19 (Mon) 23:25
山本化学工業発見!いきなり中国語みたいや(笑)

最近話題の五輪日本水泳陣の救世主になるか?ってTVとか新聞で話題になってるあの水着の素材を作ってる会社やね。大阪の生野区に有るんよね。

大阪の下町で西成に負けんくらいガラのエエ街や(笑)前に書いたけど鶴橋とか、今里新地とかも有るディープな街や!在日韓国朝鮮人の人もぎょうさん住んではって「パッチギ」をイメージしてもエエかも。あれは京都やったけど、本場はやっぱり大阪やで!

中小企業もようけ有って、山本さん(長いから...)もそんな会社の一つや。おっちゃんもTVで会社の画を観たときに、どっかで見たこと有るなあ?バイオラバーって看板見たで?って思っててん。

それで今日発見!おっちゃんが市内に入るいくつかの抜け道の内のひとつの通り沿いに有った。抜け道やから通り過ぎるだけなんやけど、バイオラバーって名前が何となく頭にあってん。

山本さんとこはTVのとおりで目立つようなおっきな建物やあらへん!他にも工場は持ってはるみたいやけど、敷地いっぱい使うた建物で駐車スペースも無く、工場の上が事務所って感じの典型的な大阪の中小企業の会社やね。

TVとかでは小奇麗に写ってたけど、いつもは会社の前に資材か製品か知らんけどもっと置いたある。あれはよそ行きの姿やね(笑)今日もいっぱい積んだあったで!

それにしてもバイオラバー使うんかなあ?ミズノとデサントは大阪の会社やし、アシックスは神戸でみんな関西の会社なんやから、仲良うしてエエ水着作って、北京五輪で頑張れるようにして欲しいもんや!

ただ、水着については昔のほうが良かったなあ!女子はおっちゃんも好きなハイレグで、男子は女の子も気になる?(アッチの世界でも好評?)モッコリが廃れてもうたんはちょっと残念...

男子も女子もピタっとフィットして、女子はおっぱいを、男子はあそこを締め付けて痛そうやし...まあ、はよ泳ぐのに体毛剃るくらいやから、出っ張りは少ないほうがエエんかも知れんけど(笑)

おっちゃんはちょっと食い込んだ水着を指で直すとこがエエんやけどなあ!もちろん女の子のやで(笑)って今日も何故かアホな内容やなあ...と思いつつ柿ピーでもちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。


ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« ラーメン屋にて | HOME |  殴られたなあ »

コメント

毎度!

今朝のニュースで見たあの凄い記録の出る水着のことですか?
凄いとこがそばにありますね~。
なんだか着るの30分かかるとか…ひょえ~
でも、なんか今のとこ契約上着れないとか…アマチュアはつらいっすね。
今契約しているとこの着なきゃお金出してもらえないのかなー?でも記録ばんばん出ているとか…う~ん

おっぱい野郎さんへ

な~んか凄いみたいやね!
水着で記録が違ってくるってなんか違う気もするんやけど...
そやけど日本の選手には頑張って欲しいなあ!

毎度♪

水着かあ…そういや、買っておいた方が良いのかな~(撮影用に)
海に行かなくても素敵な水着(ぽい見せブラ)のお姉さんが街中にうようよする時代ですし、海に行ったら行ったでハイレグは少なくても、パレオがはらり☆ちらり☆なドキドキが期待できるんじゃないかしら

毎度ですw

今の競泳用の水着は
なんか 水着っぽくないですよね~
レスリングかと思っちゃうゎ(-∀-;)
それでも 速く泳げるから 不思議じゃぁ~♪

男性のモッコリ水着は 目のやり場に困ります
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

大阪ってすごいよねぇ!!
才能ある人が多いのかなぁ??
ってことは変わってる人が多いのか
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
生野にあるんやぁ。それは知らんかったなぁ
おっちゃんも何か発明してみたら??

ゆきさんへ

しんどい日やのにおおきにやで!
撮影用なんて言わんと、可愛いのん買うて今年は海に繰り出しいや!
パレオはなあ...水着はちゃんと見えるほうがエエかも(笑)

ァンヌさんへ

レスリングなあ(笑)確かに!
例のスピード社の水着って65000円もするんやて!
それで記録出るんやったら安いんかも...

目のやり場に困るって言いながらしかっり見てるんよねえ(笑)
まあ有る意味健全なんかもよ!自分に正直にいっぺん凝視したら(笑)
男も見られたら小さなる...って失礼しました。

れもんさんへ

う~ん 変わった人が多いねん!きっと(笑)
そやから動く看板とか、回転寿司とか変わったん発明するんかも...
おっちゃんには無理やなあ!酔っ払って指震えてあかんわ(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/78-044477b8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム