ドメイン
おっちゃんの戯言逝って来たPart.次は数えとくわ(汗)
2ntブログ

逝って来たPart.次は数えとくわ(汗)

2008–05–16 (Fri) 22:32
逝って来たで!予告通りやろ!!おっちゃんエロい約束は守るほうやから!

今日はちょっと早出やったから、そのぶん夕方ははよ終れるやろって!思惑通りやったんで、連れのお誘いを振り切るように「お先!」って。なんでか知らんけど、こういう日ってさっさと終れるおっちゃん(笑)

昨日の晩はどこで逝こかなあ?って悩んだら、遠足前夜の子供みたいに寝られへんようになったらあかんから、しっかり脳をアルコール漬けにして寝たら、朝起きるんヤバかったけど...

いつもよりはよ家を出ると、道も空いてるしたまにはエエかも!天気もエエし爽やかやな朝。夜にはおっちゃんの身体も爽やかすっきり!って思うと朝の空気もなんか旨い!!

って浮ついてたら階段を踏み損ねてバランスを...幸い壁側に身体を預けて階段落ちは免れたけど、左の二の腕を強打した反動で肩が...またやってもうたやん(涙)最近はだいぶとマシになっとったのに...

ちょっと今晩の行く末を憂いたけど初志貫徹!そこで先ず頭に浮かんだんが、マッサージの達人で、ある意味恩人の人妻さん!う~ん、おっちゃんの容姿は棚に上げて悪いけどやっぱりノーメークはなあ...

外人さんも「ハイ コッチ ムイテ!」って言いながら、腕掴んで引っ張られて2~3日おっちゃんの腕、再起不能になってもうたらかなわんし(笑)

そこでエステも有りかなあ!おっちゃん逝ったこと無いし、これも向学の為ってことで、ありきたりやけど、身体もあそこもほぐしてもらおうかなって(笑)そうなったら大体見当が有るおっちゃんって...

例によってお店もお姉さんも了解貰うてへんから名前は書かへんで!エステばっかり集まったビルってちょっと調べたらバレバレやん(笑)お姉さんが制服着たままか、トップレスの紐パン姿になるか。向学の為やし、コリはちゃんとほぐさんとあかんから迷わず紐パンを選択(笑)

パネルを見せられると20歳から28歳のお姉さんが5人待機中。一番若いお姉さんを指名したけど、パネマジが心配やったけど、現れたお姉さんと対面してひと安心!ふつうな感じがエエ!!

ネイルの資格を取る勉強をしながらこっちも頑張ってるらしくて、ネイルの店が休みの日と夜にこっちも働いてるんやて。仕事に差し支えるからって、お姉さんの指の飾りは控え目。そらあんまり賑やかやったらおっちゃん血まみれ...ってそっちの仕事の心配か!って(笑)

店舗型やからお姉さんの言葉遣いとか、マナーはしっかりしてる。客層もおっちゃんよりも上の世代が多くて、おっちゃんでも若いほうらしい!まあ若い子はあそこは凝ってもあんまり肩は凝らへんわな(笑)

さて、いよいよプレイなんやけど、長なったんで、もうエエわ!これ以上は読むに耐えん!!って言う方は退場下さい。ランキングを押して他におもろいブログを探してや!ってセコイやり方やなあ(笑)

まだ、興味と時間が有る方は続きをどうぞ!但し、読んで「つまらん」「騙された」「時間の無駄やった」っと思われても責任は持てませんので悪しからず!それでは、追記をOpenしてや! それでは続けまひょか!

先ずマッサージ室(プレイルーム?)に入ると脱衣。一人寂しくおっちゃんだけ服を脱ぐんは恥ずかしい...せめてバスタオル巻くまでは、お姉さん部屋から出といてくれたらエエのに...おっちゃん羞恥プレイは...(汗)

シャワーも一人で...「お手伝いしましょうか?」って言われたけど、お姉さんは服脱がんと??やっぱり羞恥...エエですわ!ってやっぱり寂しくゴシゴシ。消毒せっけんって!?

部屋に戻って腰の高さくらいまで有る、会議室で使うような長テーブルみたいなベッドでマッサージ開始!最初はうつ向きに寝て足の裏からふくらはぎ、尻、腰から背中に肩って順番にモミモミ。

おっちゃんの背中に馬乗りになって体重掛けるけど...お姉さんの重みしか感じひん...そやけどそれなりにツボは押してくれはるから気持ちエエかも。アロマの香りもなかなかやん!しっかり左の肩と腕は重点的に揉んで貰うたで!

仰向けになって下さいね!って言うと、お姉さんもスルスルって制服を脱ぎ脱ぎ!暗い部屋でもEカップの白いおっぱいがふたつと紐Tがおっちゃんの目に淡く飛び込んで来た!

おっちゃんはお姉さんのおっぱいやお尻を!おっちゃんの右側に立ってくれはったんで痛くない右手をフル動員(笑)優しいお姉さんおおきにやで!

お姉さんはおっちゃんのあそこを手で!ローションで滑りが良くなったお姉さんの手は右手、左手、時には両手でフェラーリのエンジンの如く高速ピストンで!おっちゃんたちまち昇天(笑)感謝感謝!

それなりに肩の痛みもちょっとマシになったし、アロマの香りの中でマッサージを受けるんも、それなりにリラックスするし有りかも!って需要があるから成り立ってるんやろうけど。

ただ、マッサージの研修も簡単やけど受けたらしいから一応セミプロやんか!それやったら研修受けてない散髪屋の奥さんとか、あの恩人?の人妻さんのテクのほうが上やん!って思えるんはどうなんかなあ...

やっぱりあっち重視の健康な若い御仁にはちょっと物足りんかも...それと服着る間も外で待ってて欲しかったなあ!やっぱり羞恥...苦手(笑)

って今日はしんどかったなあ...って最後まで読んでくれはった人のほうが疲れはったで!!感謝感謝やなあ!「おもろなかった」とか「時間の無駄やった」って苦情の有る方はランキングを...もうエエ!!!って一人突っ込みで今日は締めとこかな(笑)

さて、長なったんを反省しつつ、こういうやり方も有りなかなあ?って考えつつ、今日は半額やったキハダマグロの柵をミラノカツ風にしたやつでビール呑んで寝よ。ほな、おやすみ。

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 裏ビデオ | HOME |  虫男って? »

コメント

にゃーにゃーにゃー

まぐろーきはだまぐろーv-238
食べたいー食べたいー
いいなーおっちゃんは毎日旨いもん食べてて…

マッサージはやる事も多いけど、苦手だなぁ…
プロでさえ当たり外れがあるらしいのに、素人がやって大丈夫なん?みたいな。
気持ちよかったらそれで良いって訳じゃない気がするー

毎度!

羞恥プレイは嫌ですけど、なんだかマッサージも良さそうですね~。
でも、うまい素人よりテク不足なセミプロ…う~ん、揉み返し注意っすね。
マッサージの値段とキハダマグロミラノカツ風の味が気になるところです。笑
シェフを呼んでくれるかな?笑

こんばんゎw

(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!!!!!!!
ァタシ 女だから そ~ゆ~の分からないし
おっちゃんが 詳しく書いてくれるから
『ほぉー!ほぉー!』 言いながら(鳥みたいw
一気に、読んじゃったぁ~!!
凄いね、凄いね、(・∀・)
心もカラダも スッキリちゃんだ♪
ぃぃな~ 羨ましいなぁ~!!w

ミラノカツ風って 何?? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
おっちゃん すごくない?ww

(リンクの件)
勝手に リンクっちゃってゴメンなさい。
ァタシ ルールとか分からなくて・・・
一言、言うべきでした (*;ω人)
リンクさせてもらってます、
これから ヨロシクお願い致します。
ァタシの方も ヨロシクお願い致します
(・∀・)おっちゃんが 友達1号だ♪

ゆきさんへ

エエもん喰うてるやろ!
メタボ一直線や(笑)
確かに素人のマッサージはエエこと無い!還って酷なる事もあるで!
そやけどツボだけちゃんと押さえられたらあんまり力は要らんみたいやけど...

おっぱい野郎さんへ

まあイロエロとマッサージしてくれると思うたら妥当なんかも...
逆に言うたら中途半端?
そやけど手コキで終わり?みたいなお姉さんに当ったことを考えたら。。。
ビミョーかもね(笑)
マグロのカツもなかなかのもんでっせ!

ァンヌさんへ

興味もって貰えましたか!
なんかちょっと気恥ずかしかったりして(笑)
ミラノカツ風はオリーブオイルをフライパンに、マグロが半分浸かる位に入れて、揚げ焼きにするねん。
普通にカツ揚げるみたいに、いっぱい油使わへんから若干ヘルシーやで。
カラッと衣のパン粉だけ高温で揚げると、中はレアーで旨いねん。

リンクはおっちゃんの方からお願いせんとあかんて思うてたから、ァンヌさんに先にしてもうて逆に恐縮してます。
おおきにやで!
友達1号とは光栄やね(笑)
おっちゃんも後でリンクするんで、こちらこそヨロシクや!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/75-ca911a3e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム