ドメイン
おっちゃんの戯言理想と現実!?
2ntブログ

理想と現実!?

2011–05–24 (Tue) 23:56
今朝は結構な雨音で目が覚めたのに、昼頃からは急速にエエ天気になった大阪。
日頃の行いを悔いながら家を出た おっちゃんです(艸д+。悲)

明日は晴れるらしいけど、その後はまた雨とか?
九州南部が梅雨入りしたけど、気が付けばもうそんな季節なんやなぁ!

5月もあと1週間、GWもあってあっという間に過ぎそう...
何とか気合で乗り切りまひょ!

さて、きょうもクルマでいざ出動。
ある国道の側道で信号待ちをしてたときの事。

上を走る高架の方から、突然「パーン」と、耳を突く様なでっかい音!
バックファイアー?

今どき珍しいけど、暴走族系のクルマでも通ったんかな?
そしてその音に最も驚いたんは、たまたま歩道に居たはったお姉ちゃん!

一人は立った身を屈めただけやったけど、もう一人は思わずその場に、

しゃがみ 0000 しゃがみ 0001 しゃがみ 0002
しゃがみ 0003 しゃがみ 0004 しゃがみ 0005
しゃがみ 0006 しゃがみ 0007 しゃがみ 0008
しゃがみ 0009 しゃがみ 0010 しゃがみ 0011
しゃがみ 0012 しゃがみ 0013 しゃがみ 0014
しゃがみ 0015 しゃがみ 0016 しゃがみ 0017
しゃがみ 0018 しゃがみ 0019 しゃがみ 0020
しゃがみ 0021 しゃがみ 0022 しゃがみ 0023
しゃがみ 0024 しゃがみ 0025 しゃがみ 0026
しゃがみ 0027 しゃがみ 0028 しゃがみ 0029


しゃがみ込み、もう一人も、

片膝 0000 片膝 0001 片膝 0002
片膝 0003 片膝 0004 片膝 0005
片膝 0006 片膝 0007 片膝 0008
片膝 0009 片膝 0010 片膝 0011
片膝 0012 片膝 0013 片膝 0014
片膝 0015 片膝 0016 片膝 0017
片膝 0018 片膝 0019 片膝 0020
片膝 0021 片膝 0022 片膝 0023
片膝 0024 片膝 0025 片膝 0026
片膝 0027 片膝 0028 片膝 0029


片膝を着かんばかりに、同じように足を止めてはった!
どうせやったら、

座 0000 座 0001 座 0002
座 0003 座 0004 座 0005
座 0006 座 0007 座 0008
座 0009 座 0010 座 0011
座 0012 座 0013 座 0014
座 0015 座 0016 座 0017
座 0018 座 0019 座 0020
座 0021 座 0022 座 0023
座 0024 座 0025 座 0026
座 0027 座 0028 座 0029


り込んでくれはったら、尚ヨシやったのに!
もっと言えば、こっち向いてくれてはったら!!

そしたら、あのでっかい音も、おっちゃんにとってはハッピーな音色やったのに!
って (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

まっ、立ったっままの娘はスカートやったけど、他の二人はズボンやったし...
理想と現実の厳しさを感じた おっちゃんでしたサミしィσ(・ω・`иα)・・

もっと他で感じろやってσ(^_^;)アセアセ...
明日は妄想やなく、理想が現実になりますように!

ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 気ぃ付けんと! | HOME |  ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/736-426b53ba

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム