ドメイン
おっちゃんの戯言抜け道で
2ntブログ

抜け道で

2008–05–13 (Tue) 22:45
今日はある街角での出来事から。

大阪市内の美容専門学校の前を通ったんやけど、やっぱり髪型とかイッてるなあ!若い子から見たらイケてるんかも知れんけど...ミナミのアメ村からそのまま来て、またそのまま帰るん?って感じやし、前髪気になるんやったら授業で切ってもうたら?

一応制服みたいやけど、黒のカーゴパンツをみんなダボダボに履いて、白いシャツも前を開いてだらしなく着てるようにおっちゃんには見える。

ほんまは着こなしてるんかも知れんけど!おっちゃんが同じように着たら、無理して若もんぽっく頑張ってる休日のお父さんか、ひいき目に見ても残念なちょい悪オヤジ...髪型も真似したら今晩はネットカフェ?...って思われてまうかも(汗)

そこは幹線道路へ出る抜け道で、片側しか歩道も無くクルマ2台がすれ違うんでいっぱいの道路やから、夕方やとそこの学生が一斉に大挙して通ると大変やねん。信号待ちしとったらクルマの間をヒョイヒョイ抜けて行くし、車道の真ん中を隊をなして歩くし...Gメン75ちゃうんやから!って古っ(笑)

その為か先生が学校の出口とか、幹線道路の交差点に立ってはるねん。学生も高卒やから19歳とか20歳でもう大人やろ!成人年齢18歳にしょうか?って言う話しもあるのに...

先生に注意されんと道もちゃんと歩かれへんってどうなん?先生も半分諦め顔やし...カバンにそんなん入ってへんとは思うけど、相手は一応刃物を扱う勉強してるから、おっちゃんは大人しいしてたで(笑)

手を繫いで歩いてるカップルはエエけど、女の子が抱きつくようにして歩いてるんはどうなん?って思うてたら、立ち止まってChu!って...ああ~微笑ましいバカップル?

そのままマクドでも寄ってから、どっちかの家行って、まったりしながらイチャついたらエエんやから、学校のそばでは我慢しいや!それに歩道でせんと轢かれるで(笑)

ぎょうさん居る中で何人かはカリスマになるんかなあ?そやけど大阪も過当競争で大変やで!今と違って土・日も仕事やで!って手に職も無いおっちゃんが思うても、彼等には大きなお世話なんやろな...

もうそろそろ肩のマッサージも兼ねて散髪行かんと、寝起きの髪型が彼等のようになってまいそうや(笑)さあ、今日は晩飯の残りのサバの味噌煮を肴にもちょっと呑んでから寝よ。ほな、おやすみ。

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 病院で | HOME |  カミナリ »

コメント

毎度!

サバの味噌煮は好きですよ、うふ。
なんでも、紀元前の昔から「今の若いもんは…」って言葉があったようですね。
自分達もあんな感じだったんですかね?いや俺やおっちゃんはもっと…もっと酷かったりして。笑
成人年齢は18より中身的に30とかがいいのかも?なんて…

お邪魔します♪

早速遊びにきました☆彡
ァタシも思う。昔はあんなんだったんだろうな?ってw
今思えば『子供だったな~』って思えるケド・・・
あの頃は、それが普通?当たり前?だったような気がするw
大人の目も 全然気にならなかったし(。ノε`。)ププッ
若いって証拠ですねww
また 遊びに来ますヽ(・∀・)ノ

おっぱい野郎さんへ

へ~紀元前からですか!
輪廻転生?って意味ちゃいまんな(笑)
おっちゃんの学生時代は変な格好せえへんかったよ!
そんな勇気無かったし、したらボコボコに...
成人年齢もおっちゃんの精神年齢は成人ちゃうし(笑)

ァンヌさんへ

早速コメントおおきにです。
結局みんなそうなんよね。
いつの時代も流行を追う若もんと、自分の若かった時を忘れた大人。
大人は羨ましいだけなんかもね!
またいつでも遊びに来てや!!
おっちゃんも伺いますんでヨロシク。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/72-3eca3a8d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム