ドメイン
おっちゃんの戯言善意かな...
2ntブログ

善意かな...

2011–04–14 (Thu) 23:56
今日も朝から晴れて、昼間は上着要らずの1日やった大阪。
それでも空気は乾燥してるんで、丁度エエくらいな感じかな。

仕事でクルマを停めて、戻るとガラスに桜の花びら。
そろそろ大阪の桜も散り始め、ピンクから緑が目立つようになって来た。

明日は雨らしいから、それでもう今年はお終いかなぁ?
被災地ではこれから本番?

来年は少しでも桜を楽しめるようになりますように!
さて、震災から1ヶ月が過ぎ、関西ではCMもかなり通常に戻ってきた。

苦情も多かったらしい、「AC」も殆どが新バージョンに変わった。
もう以前のバージョンで残ってるんは、「ぽぽぽぽ~ん」のやつくらい?

先日、公園で3~4歳くらいの子供がそれを口ずさんでた。
が、なんか「ぽ」の前に「す」が聞こえるような!?

すぽぽぽぽ~ん♪」!?
きっと家ではお母さんが、

まっぱ 0000 まっぱ 0001 まっぱ 0002
まっぱ 0003 まっぱ 0004 まっぱ 0005
まっぱ 0006 まっぱ 0007 まっぱ 0008
まっぱ 0009 まっぱ 0010 まっぱ 0011
まっぱ 0012 まっぱ 0013 まっぱ 0014
まっぱ 0015 まっぱ 0016 まっぱ 0017
まっぱ 0018 まっぱ 0019 まっぱ 0020
まっぱ 0021 まっぱ 0022 まっぱ 0023
まっぱ 0024 まっぱ 0025 まっぱ 0026
まっぱ 0027 まっぱ 0028 まっぱ 0029

すぽぽぽぽ~ん」?
こんな若いお母さんやったらOK!

って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
それやったら「すっぽんぽぽ~ん♪」ってならんと!

反省文..._φ(・ω・` )カキカキ

いつもそっち系に捉える おっちゃんです <(・ω・。)>エヘン
おっちゃんの頭の中は常春です σ(^_^;)アセアセ...

さて、そんな中、ってどんな中(笑)
気にせず、今日の帰りによく寄るスーパーでのこと。

レジで会計をすると777円!
店員さんが「ラッキーですね」と声を掛けてくれはった。

もう帰るだけやのに今更って感じ...
っちゅうか、既にお昼にラッキーがあった!

おっちゃんのことやから、ラッキーといえばいつものように街中での、

パンチラ 0000 パンチラ 0001 パンチラ 0002
パンチラ 0003 パンチラ 0004 パンチラ 0005
パンチラ 0006 パンチラ 0007 パンチラ 0008
パンチラ 0009 パンチラ 0010 パンチラ 0011
パンチラ 0012 パンチラ 0013 パンチラ 0014
パンチラ 0015 パンチラ 0016 パンチラ 0017
パンチラ 0018 パンチラ 0019 パンチラ 0020
パンチラ 0021 パンチラ 0022 パンチラ 0023
パンチラ 0024 パンチラ 0025 パンチラ 0026
パンチラ 0027 パンチラ 0028 パンチラ 0029

ことやったり、事務所で

OL 0000 OL 0001 OL 0002
OL 0003 OL 0004 OL 0005
OL 0006 OL 0007 OL 0008
OL 0009 OL 0010 OL 0011
OL 0012 OL 0013 OL 0014
OL 0015 OL 0016 OL 0017
OL 0018 OL 0019 OL 0020
OL 0021 OL 0022 OL 0023

があったんやろと想像した方!
正解と言いたいとこやけど...(艸д+。悲)

それやったらもっとラッキー!
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

正解はコンビニに寄ったとき、駐車場で500円拾うたv( ̄ー ̄)v
ありがたや!ありがたや!!

って、良い子はちゃんと警察に!
おっちゃんは良い子や無いもんで...

ちゃんと代わりに1,000円募金しといた!
店員さんに「ありがとうございます」って言われ、ちょっと心が痛んだけど...

まっ、この時期やから許して貰えるかな?
ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 夜桜... | HOME |  夜中派? »

コメント

(*_*)最近

やる気無し~SPEEDの昔の歌ばっか聴いてるよ
熱帯夜♪良い曲や
後 ウェイク ミーアップやホワイトラブ♪
上がり~お腹空いった~それでは またね

海老ちゃんへ

懐かしい!
ちょっとした懐メロ(笑)
最近復活してたような?
ピンクレディの方が気になる おっちゃんって( ̄ー ̄; ヒヤリ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/717-c396492c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム