ドメイン
おっちゃんの戯言人生いろエロ!
2ntブログ

人生いろエロ!

2011–03–08 (Tue) 23:57
今日は晴れ間が多く風も弱かったんで、寒さもちょっとマシやった大阪。
いつになったらダウンなおせるんやろ?

週末にはエライ温なるらしいけど、その後また寒なるらしいし...
春と冬が行ったり来たり、今年はほんまにその差が激しい!

もう1回灯油を買おうか思案中な おっちゃんです。
夜はエエんやけど、まだ朝はエアコン暖房だけでは...

原油価格が上がってるらしいから、灯油もまた値上がりしてるんかなぁ?
電気代との兼ね合いが難しい!

さて、きょうは芸能界では、結婚のおめでたいニュースが!
竹内 力さんに、辺見 えみりさんが共に再婚したとか。

ちょっと前には、南野 陽子さん!
そのタイトルには必ず「スケバン○○」って文字。

おっちゃんの眼には、

スケ 0000 スケ 0001 スケ 0002
スケ 0003 スケ 0004 スケ 0005
スケ 0006 スケ 0007 スケ 0008
スケ 0009 スケ 0010 スケ 0011
スケ 0012 スケ 0013 スケ 0014
スケ 0015 スケ 0016 スケ 0017
スケ 0018 スケ 0019 スケ 0020
スケ 0021 スケ 0022 スケ 0023

PCの画面では、「」と「」の点々と丸の区別が...
まっ、おっちゃんの場合は先ず、「透けパン」の方ありきなんやけど(笑)

とにかく皆さんお幸せに!
おっちゃん同様、そっちとは縁のない貴女!!

いっしょにして欲しないって...
まぁ、それは置いといて、この記事を参考にしてみては?

春に取り入れたい! 色のプロが教えるモテ色のススメ
『女性のモテ色は淡いピンク

ピンク 0000 ピンク 0001 ピンク 0002
ピンク 0003 ピンク 0004 ピンク 0005
ピンク 0006 ピンク 0007 ピンク 0008
ピンク 0009 ピンク 0010 ピンク 0011
ピンク 0012 ピンク 0013 ピンク 0014
ピンク 0015 ピンク 0016 ピンク 0017
ピンク 0018 ピンク 0019 ピンク 0020
ピンク 0021 ピンク 0022 ピンク 0023

『ピンクは相手に優しい印象を与え守ってあげたくなる色』
『ピンク色を身につけると女性ホルモンの分泌を高め血行もよくなり肌にも良く、
 アンチエイジング『若返りの色』とも言われています。』

と、言うことらしいでっせぇ!
前にも取り上げたけど、ことし流行る色やし!!

その他、

イエロー 0000 イエロー 0001 イエロー 0002
イエロー 0003 イエロー 0004 イエロー 0005
イエロー 0006 イエロー 0007 イエロー 0008
イエロー 0009 イエロー 0010 イエロー 0011
イエロー 0012 イエロー 0013 イエロー 0014
イエロー 0015 イエロー 0016 イエロー 0017
イエロー 0018 イエロー 0019 イエロー 0020
イエロー 0021 イエロー 0022 イエロー 0023

『周りの人が集まってきたくなる、明るく笑っているような印象を与えるのがイエロー

オレンジ 0000 オレンジ 0001 オレンジ 0002
オレンジ 0003 オレンジ 0004 オレンジ 0005
オレンジ 0006 オレンジ 0007 オレンジ 0008
オレンジ 0009 オレンジ 0010 オレンジ 0011
オレンジ 0012 オレンジ 0013 オレンジ 0014
オレンジ 0015 オレンジ 0016 オレンジ 0017
オレンジ 0018 オレンジ 0019 オレンジ 0020
オレンジ 0021 オレンジ 0022 オレンジ 0023

『親しみやすくて話やすい印象のオレンジも女性にお勧めのモテ色』


『新しい色を取り入れるのに抵抗がある人は、まず家着やパジャマ、下着などから色を
 取り入れると違和感も薄れていくという』

☆゚+ぅ~ω…(uÅu〟)+゚☆

ピンクはエエけど、イエローやオレンジ色のぱんちぃ~穿いた お姉ちゃんってどうなん!?
どうせ脱がすから一緒やん!

って、言うてみたい おっちゃんでした(笑)
ほな、おやすみ~
テーマ→パンティーを穿こう! / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 4歳児の... | HOME |  こぶら!? »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/703-89dc37ee

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム