ドメイン
おっちゃんの戯言「川島」と「みひろ」ちゃん!?
2ntブログ

「川島」と「みひろ」ちゃん!?

2011–01–30 (Sun) 23:59
☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆

ザックJAPAN アジアカップ制覇!
すっかり俄かサッカーファンの おっちゃんです(笑)

何回、決勝のゴールシーンを観たことか。
この先ずっと歴史的ゴールの一つに数えられるんやろうなぁ!?

将来、今大会が分岐点やったと言われるように、更に上を目指して欲しいもんやね。
それにしてもえらい熱戦で、またPK戦にもつれ込んで、

ひかる 0000 ひかる 0001 ひかる 0002
ひかる 0003 ひかる 0004 ひかる 0005

ゆめ 0000 ゆめ 0001 ゆめ 0002
ゆめ 0003 ゆめ 0004 ゆめ 0005

りりあ 0000 りりあ 0001 りりあ 0002
りりあ 0003 りりあ 0004 りりあ 0005

愛里 0000 愛里 0001 愛里 0002
愛里 0003 愛里 0004 愛里 0005

優奈 0000 優奈 0001 優奈 0002
優奈 0003 優奈 0005 優奈 0006

莉穂 0000 莉穂 0001 莉穂 0002
莉穂 0003 莉穂 0004 莉穂 0005


の出番かな?って思うて画像用意したのに!
それも前回と違って、ちょっとマイナー?な お姉ちゃんの(笑)

因みに上から順番に、「ひかる」ちゃん、「ゆめ」ちゃん、「りりあ」ちゃん。
そして、「愛里」ちゃんに、「優奈」ちゃん、「莉穂」ちゃん!

「川島」で探してヒットしたんやけど、名前はもちろん初めて見る女優さんばっかし...
無修正の女優さんも中に居たはったりして、AVの世界も奥が深い!

って感心してる場合ちゃうか σ(^_^;)アセアセ...
とにかく

εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

勉強なったし(笑)
そこに感謝するか!?

感動させて貰うたことに感謝せぇって...
さて、話しは変わって、きょう気になった記事が、

みひろ、パンチラで悩殺
みひろちゃん、

mihiro-0000.jpg mihiro-0001.jpg mihiro-0002.jpg
mihiro-0003.jpg mihiro-0004.jpg mihiro-0006.jpg
mihiro-0006_20110131005626.jpg mihiro-0007.jpg mihiro-0008.jpg
mihiro-0009.jpg mihiro-0010.jpg mihiro-0011.jpg
mihiro-0012.jpg mihiro-0013.jpg mihiro-0014.jpg
mihiro-0015.jpg mihiro-0016.jpg mihiro-0017.jpg

+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

おっぱいはちょっと残念やけど...
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

『撮影中に共演した本当の男子中学生をパンチラで“悩殺”した』

(◇*´A`v[+●+羨マスイ+●+]v´A`*◇)

こんな感じで、

ぱんちら-0000 ぱんちら-0001 ぱんちら-0002
ぱんちら-0003 ぱんちら-0004 ぱんちら-0005
ぱんちら-0006 ぱんちら-0007 ぱんちら-0008
ぱんちら-0009 ぱんちら-0010 ぱんちら-0011
ぱんちら-0018 ぱんちら-0019 ぱんちら-0020
ぱんちら-0012 ぱんちら-0013 ぱんちら-0014
ぱんちら-0015 ぱんちら-0016 ぱんちら-0017
ぱんちら-0021 ぱんちら-0022 ぱんちら-0023

さりげなくパンチラ見せたん!?
それとも、

見せパン-0000 見せパン-0001 見せパン-0002
見せパン-0003 見せパン-0004 見せパン-0005
見せパン-0006 見せパン-0007 見せパン-0008
見せパン-0009 見せパン-0010 見せパン-0011
見せパン-0012 見せパン-0013 見せパン-0014
見せパン-0015 見せパン-0016 見せパン-0017
見せパン-0018 見せパン-0019 見せパン-0020
見せパン-0021 見せパン-0022 見せパン-0023

ガバッと悩殺したん?
反省文..._φ(・ω・` )カキカキ

そやけどこれってセクハラ!?
淫行条例に引っ掛かったりせえへんのんかな?

その厨房も喜んだやろうしエエっか(笑)
一生の思い出になったことやろうし!?

そんな役やったら おっちゃんも!
って...

明日はほんまもんのラッキーがありますように(笑)
ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 奥さ~ん! | HOME |  アレって!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/685-3d75792e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム